TSFのFのほん その3のA

TSFのFのほん その3のA

下記2編のオリジナルTSF(性転換もの)漫画を収録したアンソロジーです。
・堕ちる王子(フルカラー30P)
・僕はサキュバス?(モノクロ33P)

タイトル:堕ちる王子
漫画:四葉チカ
原作:F(えふ)

ベルガ共和国の人間の科学者に捕らわれた
ヴァルド王国の獣人王子マルクは、
ヴァルド王国の最下層の雌’オメガ’に変えられてしまい…

タイトル:僕はサキュバス
漫画:栗餅ちづる
原作:F(えふ)

兄に劣等感を感じていた弟が、
謎の女性からもらったチョーカーを首につけると、
サキュバスになってしまう。
弟のフェロモンにあてられた兄は弟を襲ってしまい、
兄が目を覚ますと身体が縮んでいて…
AR(若返り)、AP(急成長)の要素を含みます。

TSFのFのほん その3のAの詳細はコチラ

ハイエルフ×ハイスクール白×黒

ハイエルフ×ハイスクール白×黒

絶滅危惧種であるエルフの繁殖施設「私立エルフィン学園」。しかしそこは人間とエルフでハメまくりの種付けハーレム学園だった。女子校生エルフと絶好調ヤりまくりのカミナだったが浮気がバレて…。今、チンポをかけてハイエルフとダークエルフの修羅場3Pが始まる!

ハイエルフ×ハイスクール白×黒の詳細はコチラ

多津子叔母さんの某過ち。

多津子叔母さんの某過ち。

熟女ネットナンパが趣味の沢木康介。
いつものようにゲットしたセックスレス8年という
年季の入った熟女と会うことになったのだが
待ち合わせ場所に出向くと、相手は何と
子供の頃から大の苦手だった気の強い叔母だった!
お互いの口止めと安全保障のため、当初の予定通り
ホテルに向かうこととなった二人は
果たしてどうなってしまうのか………?


オリジナル 叔母x甥ものです。
表紙フルカラー、本文モノクロ40p。
jpg、pdf同梱。

*C91新刊です。

多津子叔母さんの某過ち。の詳細はコチラ

恋人じゃ…ない。篠原楓編

恋人じゃ…ない。篠原楓編

僕の想いは届かない
でも他の男の欲望はナカまで届く
彼女の身体の奥にまで
一番大事な場所にまで…

選ばれない僕と、くすぶる想いと、他人の肉欲に染められる
無垢で清楚なあのコと…
他の男の手に落ちていく彼女を僕は知らない
だって僕はあの子の恋人じゃ…ない。
彼氏には…なれなかったから。

全32Pフルカラーデジタルコミック!

■ 収録内容
本編+表紙32ページ

●画像のみ(標準) 1000×1420
●画像のみ(高画質) 2000×2840
●PDF形式
●HTML形式

上記を収録しております。

恋人じゃ…ない。篠原楓編の詳細はコチラ

虐げられたハーフエルフとの幸せな暮らし

虐げられたハーフエルフとの幸せな暮らし

――ある日、あなたは、雨に濡れた森の中で、行き倒れの少女と出会います。
それはハーフエルフの少女でした。
彼女は、そのどっちつかずな出自から、人間からもエルフからも嫌われ、虐げられていました。

少女はひどく衰弱していました。不憫に思ったあなたは、彼女を自分の家へと連れ帰り、手当てをしてあげます。
しかし目を覚ました少女は、人間であるあなたに対して、警戒し、ひどく怯えていました。

彼女の閉ざされた心を開くには――ひたすら甘やかして、優しくして、可愛がってあげるしかありません!
さあ、あなたとハーフエルフの少女との、幸せな日々が始まります――。



★★★セールスポイント★★★

防鯖潤滑剤が送る、イチャラブボイスドラマ!
虐げられたハーフエルフの女の子と、幸せな日々を過ごしましょう!
一緒に狩りに行ったり、料理をしたり、可愛い服をプレゼントしたり……。
仲良くなったあとは、もちろん、あまーいイチャラブえっちも♪



■0.プロローグ『ハーフエルフの少女との出会い』(5:44)
「……ここ、どこ、だろ……。暗くて……何も、わかんない……。足、痛い……。お腹、空いたな……」
「きゃあっ! あなたは……に、人間っ!? ちっ、近づかないで、ください……っ! 私を、どこかに売り飛ばすつもりなんですね……っ!?」

■1.『優しくしてくれるなんて……あなたを信じてもいいんですか?』(12:52)
「……一つ、聞きますけど。 私は……一体、何をすればいいんですか? ……何も、しなくていい?」
「あの。ところで、そのお薬は? え……わ、私に? そ、そんな……! どうして、私に、薬なんて……! だって、私は……。そんなこと、してもらう、必要は……」

■2.『一緒に森へ狩りに。そして訪れる危機』(15:55)
「外で、狩りをしてもいいでしょうか。はい、狩りです。弓を使って、近くの山で、動物を狩ってこようかと思いました」
「……っ! ま、魔物……っ!? こんなところに……! 血の匂いを嗅ぎつけて……!? ……きゃあっ!」

■3.『旦那様との日常。私、旦那様のこと……』(16:04)
「私は、彼のことを‘旦那様’とお呼びすることにしました。彼は私の家族ではありませんから、‘お兄様’はおかしいです。主従関係ではありませんので、‘ご主人様’も変です」
「私、何だか、変……。旦那様のお怪我が治って、嬉しいはずなのに……まっすぐ、顔が見られない……」

■4-H.『初えっち。私のことを抱いてください、旦那様』(16:51)
「旦那様の、お好みの容姿かどうかは分かりませんけど……もし、旦那様がよろしければ。私を、抱いていただけませんか……?」
「旦那様……気持ちいい、ですか? 私の体で……気持ちよくなれて、ますかぁ……? 旦那様……嬉しい♪ もっともっと、私で気持ちよくなってください……っ♪」

■5-H.『朝フェラ&ごっくん。旦那様のここ、苦しそう……』(13:16)
「固いのが、私のお腹に当たってる……旦那様のここ、固くなってる……? ……でも、旦那様、まだ眠ってる」
「ちゅっ、ちゅっ、ちゅぅ……れろ、れろ……れろ、れろれろ……っ。変な味、する……。ちょっと、苦いかも……」

■6-H.『イチャラブ騎乗位えっち。旦那様……大好きです♪』(18:42)
「私も、旦那様のこと、好き、です。大好きで……ずっと、一緒に、いたいです……。旦那様……。好き……好き、です……♪」
「ふぁっ、はっ、はぁあ……っ! あっ、はっ、はぁ、はぁああ……っ! 旦那、様ぁ……っ。キス、キスしてください……っ」

■7.エピローグ『そして続いていく……』(1:43)
????

■8.おまけ『添い寝音声』(7:21)
「あの……旦那様? 今日も、ベッドをご一緒しても……よろしいですか?」



再生時間、大ボリュームの108分!!
製品版には、HシーントラックのSE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト2枚付き!


CV……西浦のどか様
イメージイラスト……いずおく。様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

虐げられたハーフエルフとの幸せな暮らしの詳細はコチラ

[TS催眠]弱き者、汝の名は女幹部ヴィラニス-正義のヒーローが肉体改造や精神改造をへて悪の女幹部にされちゃう話

[TS催眠]弱き者、汝の名は女幹部ヴィラニス-正義のヒーローが肉体改造や精神改造をへて悪の女幹部にされちゃう話

サイコピアス新TSブランド『トランザム』第一弾
性転換催眠洗脳ボイスドラマです。

■内容
あなたは悪の組織と戦う特務機関ムラクモの特別部隊ライジングの隊長ライジンレッド。
銀河の中心から来たという謎の組織ダークネビュラ・ジューダラスの前線基地に潜入するが捕縛されてしまう。
女幹部ヴィラニスから与えられた人工知能ミステルによって女体化、精神改造され、
やがて女幹部ヴィラニスそのものにされてしまう、おぞましいお話です。

物語の進行
性転換女体化→洗脳/精神改造→悪堕ち

本編再生時間 1時間2分41秒
捕虜 6:26
浄化 7:19
再生 12:02
拷問 13:49
融合 15:29
結末 7:36

■キャスト
女幹部ヴィラニス/ミステル CV: 佐倉あり

■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
絵: ベルトモントリヒト
音響編集: 音毘売(OTOBIME)

Copyright (C) 2016 Psycho Pierce All rights reserved.

[TS催眠]弱き者、汝の名は女幹部ヴィラニス-正義のヒーローが肉体改造や精神改造をへて悪の女幹部にされちゃう話の詳細はコチラ

痴女っぽいど綾川ちゆき嬢…9回はイッちゃった? 実演オナニーサポート!

痴女っぽいど綾川ちゆき嬢…9回はイッちゃった? 実演オナニーサポート!

実演声優、綾川ちゆき嬢のオナニー音声作品再登場!

今回はオナサポ系に挑んでいただきました。

・シコシコオナニーサポート
・ちゅぱちゅぱオナニーサポオート
・くちゅくちゅオナニーサポート

三種類のオナサポボイスにオナニー実演音声を編集で付け加えたバージョンも制作!オナニーとオナサポを同時に楽しめます。

その他にク◯トリスオナニーと男性のオナニーについてのトークも収録。


実演:3回 オナサポ:三種類 トーク有り それぞれにカウントダウンバージョン(ボイスは4種類)


収録は夏、締め切った室内で「9回はいっちゃった」という綾川嬢のオナニーとおなサポをお楽しみください!!



声優さんデータ(収録時)
名前 : 綾川ちゆき 年齢 : 20代 身長:161cm 胸のサイズ : Dカップ 髪型 : 乳首までのロング(アッシュブラウン)
体型 : 中肉中背
実演ネット声優として多数作品出演、今年ご自身のサークルを立ち上げて精力的に活動中!





★ 本作の特徴 ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


オナニー実演音声にオナサポを編集で追加!
シコシコ、ちゅぱちゅぱ、くちゅくちゅ(実演)とオナニーを同時に楽しめます。

好評の絶頂カウントダウンバージョンも収録しました。
声優さんの絶頂タイミングを逃さない…っ!




★ イメージイラスト ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


綾川ちゆき嬢の容姿をイメージしたイラストを同梱。基本1枚、差分1枚。(メガネ差分もあり)
声と共に声優さんのイメージをイラストでお楽しみいただけます。




★ 音声と収録時間 ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


01_挨拶「綾川の‘あ’は…」 ……… 6分54秒
02_綾川ちゆき嬢のシコシコクリトリスオナニー ……… 11分25秒
03_男性のオナニーについて ……… 11分59秒
04_オナニー実演 綾川ちゆき嬢_カウントダウン ……… 12分8秒
04_オナニー実演 綾川ちゆき嬢 ……… 12分8秒
05_シコシコ連呼オナサポ+オナニー実演_カウントダウン ……… 10分7秒
05_シコシコ連呼オナサポ+オナニー実演 ……… 10分7秒
05_シコシコ連呼オナサポ_カウントダウン ……… 10分7秒
05_シコシコ連呼オナサポ ……… 10分7秒
06_ちゅっぱちゅぱフェラ+オナニー実演_カウントダウン ……… 11分52秒
06_ちゅっぱちゅぱフェラ+オナニー実演 ……… 11分52秒
06_ちゅっぱちゅぱフェラ_カウントダウン ……… 11分52秒
06_ちゅっぱちゅぱフェラ ……… 11分52秒
07a_くちゅくちゅオナニー+オナニー実演_カウントダウン ……… 9分38秒
07a_くちゅくちゅオナニー+オナニー実演 ……… 9分38秒
07a_くちゅくちゅオナニー_カウントダウン ……… 9分38秒
07a_くちゅくちゅオナニー ……… 9分38秒
07b_くちゅくちゅオナニーの続き_カウントダウン ……… 13分25秒
07b_くちゅくちゅオナニーの続き ……… 13分25秒
08_綾川ちゆき嬢からシコったリスナーさんへ ……… 10分41秒



※音質未調整版(mp3)とノイズ軽減調整版(mp3)をそれぞれ収録
※録音の都合上ノイズのある箇所があります。

重複なしの収録分数:1時間38分
重複ありの収録分数:3時間38分




☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・



音声 1時間38分 (mp3/320kbps) ステレオ収録
イラスト 1枚(2560×1440/PNG)

出演 綾川ちゆき様
イラスト 雨宮ミズキ様



-------------------------------------
有償無償問わず無断アップロードはされないようお願いします。

痴女っぽいど綾川ちゆき嬢…9回はイッちゃった? 実演オナニーサポート!の詳細はコチラ

性欲の強い30代男が感じやすい処女JKを助けました~頼む、助けたお礼にヤラせてくれ~

性欲の強い30代男が感じやすい処女JKを助けました~頼む、助けたお礼にヤラせてくれ~

☆あらすじ

ある日『宗介』は、風俗の帰り道に偶然『美月』を助けることになる。感謝はされたものの、好意を持たれたわけではない宗介。しかし彼女は、あまりにも宗介のタイプだった。
そして宗介はお礼に来た彼女に向かって

―昨日助けたお礼に、ヤらせてくれ―

と頼むのであった。

☆内容

・フルカラー
・乳責め、手マン、正常位、クンニ、フェラ、騎乗位、パイズリ、バック、乳首舐め手コキなど

☆内訳
・文字あり:漫画表紙含み35枚、CG基本10枚(差分含み80枚)、合計115枚
・文字あり&文字なし:総合計約230枚
・おまけでGIF+1枚(試作なのでサイズは小さいです)
JPEG/PDF同梱

性欲の強い30代男が感じやすい処女JKを助けました~頼む、助けたお礼にヤラせてくれ~の詳細はコチラ

OG娘と。

OG娘と。

スーパーなマシンを駆るあの娘達と色んな事をするCG集です。
基本CG44枚+差分、各キャラ毎のショートストーリー付き差分付きで
全156枚、内13本にループアニメがあります。
アニメは基本6本、動作及びフィニッシュ差分有りです。
アニメはgifアニメの他、mpegでも収録しております。
(gifアニメはちょっと容量が重いです)
収録キャラはゼ○ラ、ク○ハ、ラ○ゥーニ、ア○ア、ア○ブリエル、
カ○ヴィナ、カ○ィア、フェス○ニア、メ○ア、リ○ナ、ヒ○リ、
ミ○ナ、ロッ○ィの全13キャラ。

OG娘と。の詳細はコチラ

友ママあまえんぼなつやすみ

友ママあまえんぼなつやすみ

初のオリジナルCG集です

友達の家で偶然使用済みパンティーを見つけた事から物語は始まる

●起:最高の筆おろし体験、性の目覚め

友達のお母さん(雪乃)の使用済パンティーの匂いを嗅いでいたところを見つけられた主人公(陽介)
叱られると思いきや間違ったオナニーの仕方を心配され、「おちんちんの診察」を受ける事に
フェラチオ、チンカス掃除、女体解説紹介、おっぱい、手マン、ディープキス、そして本番…
診察という名目で次々と女を教えてもらう陽介
最高の筆おろし体験

●承:あまあまとろとろ不倫セックスライフ、背徳感の目覚め

夏休みが始まり、陽介は友達の家に入り浸る。もちろん目的は雪乃との不倫SEX。
風呂で、廊下で、キッチンで、客間で、トイレで、居間で、庭で、友達の寝てる隣で…
毎日毎日家族の目を盗んでは交わり合う二人。とろける様な夏休み…
そして、陽介のち●ぽは経験を重ねる度にどんどん大きく成長していく

●転:初イかせ、エスカレートしていく不倫生活、支配欲、独占欲の目覚め

ち●ぽが成長し、雪乃をイかせる事ができる事が出来るようになった陽介は更に雪乃の身体を求める
そしてまた雪乃もそれを望んでいたかの様に素直に支配を受け入れていく
プレイは更に変態的にエスカレートし、
剃毛、下品な隠語オナニー電話、オナニーパンツ提出、放尿撮影、アナル舐め撮影、様々なセックス撮影…
そんな日々を繰り返す内に雪乃は身も心も陽介に絆されていく
「陽ちゃんの…陽介さんの、オンナにしてください…」

●結:旦那の隣で寝取り式、男としての覚醒

夏休み最終日、そして雪乃の排卵日。
寝てる旦那の隣で始まる夫婦の営み、子作り。
旦那の子供として赤ちゃんを産むという残酷な裏切り行為、托卵
雪乃は陽介の為に最低の母親に、最低の妻になっていく

「赤ちゃん…産ませて下さい……あ・な・た…」

テーマは不倫、寝取り、イチャラブ、母性、、長期間を経てのお互いの関係性と感情のグラデーション変化です


画像サイズは1920×1080
プロローグのマンガ6P
基本絵15枚(立ち絵含む)
差分213枚
オマケとして本編の文字なし版と、撮影シーンの撮影効果無し版38枚が付属します
jpgとpdfの同梱です

友達のお母さんとのあまあまとろとろ夏休みを是非お楽しみ下さい

友ママあまえんぼなつやすみの詳細はコチラ

サクリファイスメイズ~性神の双子姫~

サクリファイスメイズ~性神の双子姫~

○特徴・シチュエーション・内容
・大人気作品『風雲!オークキャッスル ~恥辱の発情戦乙女達』『堕淫発情迷宮~試される光と闇の女騎士ふたり~』の流れを受け継ぐトラップゲーム第三弾!
・『サクリファイスボディー~古代迷宮に封じられた禁断の肉体改造秘術~』後に起こった国境にある小国の物語です。
・甘めな白いドレスに身を包んだ白姫『リュドミラ』と、クール可愛い黒ドレスの黒姫『ルスラン』を罠とモンスターを使って凌辱女体改造!!
・16ステージに散りばめられたミッションをクリアすると、二人の肉体は様々な道具やによって作り変えられてしまいます。
・前作から進化した『罠』。2つの罠を繋ぐことで罠を強化する『コネクト』を実装!! 自由度もアップし、マップの形状を考えながら、高倍率を目指そう!
・大量差分で、超乳への膨乳、おっぱい妊娠から乳首男根化、クリ触手に貫通、ヘソ姦まで、女体改造も手を抜くこと無くてんこ盛り!
・ご褒美エロシーンはボイス数1500以上、ドラマモードでより抜きやすく!!
・パズル要素が苦手な方も安心の『クリア目的ゴリ押しプレイ』も可能です。

○ストーリー
エルムフルト神聖王国とブラウハ公国が国境で衝突してから1ヶ月が過ぎた頃。
迂回軍の経路上にあったアルベスタ王国は、ブラウハ公国の援軍を待たずして落城。
王と王妃は捕らえられて殺された。
唯一、王女『リュドミラ』は衛兵の手で落ち延び、軍兵の近寄らないであろう古代王国の遺構『墓所』の中へと身を隠した。

しかし、魔物に襲われた衛兵たちは散り散りとなり、王女だけが一人、迷宮の奥深くに住む『墓守』と対面する。

一方、エルムフルト軍に依頼された刺客『ルスラン』は、リュドミラを狙い、墓所へと足を踏み入れた。

墓守はこの二人、リュドミラとルスランが特別な魔導器(アーティファクト)を体内に持つ『神器』だと気づいて、彼女らを罠にかけるのだった。

●『白姫』リュドミラ(CV:もな)
アルベスタ王国の王族で唯一生き残った姫。
ある予言により、城の一角に建てられた塔の中からほとんど出ることもなく、垣間見えるその姿を見て『白姫』と呼ばれていた。
王妃がとある魔導器を使って産んだ子供であり、体内に『神々の砕けた魂魄(ディバインダスト)』を宿すが、その事実は数人の側近しかいない。
侍女や女官らとしか接する機会がなく、普通とは違った感覚や世間知らずなところがある。
特に性に関する知識は意図的に遮断されていた様子で、それが予言にも関係あるらしい。

●『黒姫』ルスラン(CV:風花ましろ)
グレイブハンター(墓所専門の魔導器狩りをする人々)で名を知られた存在、『豪腕』バーストの娘。
その見た目にふさわしくない巨大な鎌(サイズ)を持ち、相手の攻撃はすべて魔法障壁によって弾き返す。
他のハンターは、彼女が使っている超級魔導器の眼帯によって、その能力を発動させているのだと噂されている。
たなびく黒髪と好んで来ている黒いドレスから『黒姫』と呼ばれている。
墓守は彼女も『神々の砕けた魂魄(ディバインダスト)』を体内に持つ『神器』候補だと考えている。

●『墓守』ユーク
アルベスタの森奥にある墓所の墓守。
サクリファイスボディに登場したガイゼルの墓守とは別人だが、『智慧の門』で意識が共有されている存在の一人。
古代王国が作っていた対神兵器、通称『神器』の研究の中で特に人造神について研鑽している。
『神々の砕けた魂魄(ディバインダスト)』を持った二人の登場は、自分の研究を試す絶好の機会だと考えている。

○仕様
差分込み枚数750枚以上
女性ボイスあり
ゲーム中画面解像度 1280x720

ピクセルシェーダ2.0を使用可能なビデオカード
nVidia Geforce6200以上
AMD(ATI) RADEON 9500 / X300 以上
Intel GMA900以上

※このゲームはシミュレーション形式です

CG鑑賞あり

原画:忠臣蔵之介/
シナリオ:御倉たな/荒間鎮圀斎/海路本田
音楽:せんたろ/ヨナオケイシ/koishi/yack.
CV:風花ましろ/もな
ディレクション:御倉たな


○バージョンアップ内容
Ver1.02
・システム安定性を向上させました。
・サモンアーキテクトの召喚条件を調整しました。
・ステージデータを調整しました。
・キーボードモードを暫定実装しました。
・セーブデータ初期化に伴う保証プログラムを実装しました。
・その他不具合を修正しました。
※「CG鑑賞」では本編では使われなかった(組み合わせ違い)グラフィックも収録いたしました

★アップデート内容
ver1.04
・エンディングを3シーン追加しました。

ver1.03
・改造スキルツリーの表示が実装されました。
・ディレイとカースを通過した時、エフェクトを表示するようになりました。
・コンボ演出が追加されました。
・シーン回想にダメージリアクション(非ドミネートイベントを含む)を追加しました。
・その他不具合を修正しました。

サクリファイスメイズ~性神の双子姫~の詳細はコチラ

Succubus Rhapsodia

Succubus Rhapsodia

【ver1.16】16/12/20更新

師匠である魔女ラーミルが突如目を覚まさないまま、すでに数日が経った。
一向に意識を取り戻さない事に不安を感じたラーミルの弟子、ロウラットは、
師匠の研究室を探し、そこで不可解な記録を見つける。
『夢干渉』
‘これは夢。ただの夢想。’
夢干渉と題された研究記録は、師匠らしくもない、
極めて雑感じみた内容しか記されていないものだった。

気が付けば辺りは混濁した夢の世界だった。
この世界は、妖艶な姿を持つ「夢魔」と呼ばれた脅威が蔓延る魔性の地。
彼女らは只々人間を誘惑し、廃人へと変える堕落の導。
ロウラットの夢は、彼女らによって淫靡で塗り潰されて行く。
その果ては、狂乱の夢か、安寧の現実か。

――金色の夢魔は、返事を期待していないように言い放つ。
「ばかね。夢が現実でないはずがないでしょう」


このゲームの戦闘はすべてSEXです。

現れる敵はほぼすべて「夢魔」と呼ばれる魅力的な女性たち。
プレイヤーは夢魔に快感を与えて絶頂させきることで、戦闘に勝利します。
また、夢魔の襲撃に抗うため、交わった夢魔と契約することで仲間にし、共に敵の夢魔と相対します。

夢魔の甘美な誘惑に溺れず、夢の世界を探索し、その果てを目指して下さい。

ジャンル:SEX-BATTLE RPG
年齢制限:18歳以上
プレイ人数:1人
プレイ時間:12時間以上
登場敵キャラ:40種以上



Succubus Rhapsodiaの詳細はコチラ

兄嫁 麻由子 ~友達のような関係の僕の兄嫁がハメ撮り男優の手によってチンポ狂いの本性を暴かれていく…~

兄嫁 麻由子 ~友達のような関係の僕の兄嫁がハメ撮り男優の手によってチンポ狂いの本性を暴かれていく…~

あらすじ

「誰か女性を紹介してくれたら、キミの借金を肩代わりしてあげます」

借金返済のためにもうハメ撮り会社に身体を売りに行った圭太は
断られると同時にこんな提案をされる。
しかし紹介といっても圭太には身近な女性が兄嫁である麻由子しかいなかった…

ハメ撮り会社に連れて来られた麻由子は社長に上手く丸め込まれ
いやいやながらもハメ撮り撮影をすることになってしまう。

始めは乗り気ではなかったセックスも
男優の執拗な愛撫と言葉攻めでやがてメスの肉欲に火が付き始める……



収録画像は 漫画フルカラー48P(差分なし)+4P(表紙とページ合わせ)の52枚です
画像サイズは1201×1671ピクセルです

兄嫁 麻由子 ~友達のような関係の僕の兄嫁がハメ撮り男優の手によってチンポ狂いの本性を暴かれていく…~の詳細はコチラ

痴漢ダメ絶対。完全版

痴漢ダメ絶対。完全版

ブログにて好評を得た痴漢モノCG集の完全版です。

むさくるしい男達で埋めつくされた電車内で突然痴漢に遭う巨乳美少女亜美は恐怖で体を硬直させる。
誰にも気付いてもらえず拒み続けるが男の執拗で大胆な淫行に徐々に無理やり発情させられてしまう…。

嫌がりつつも男に従ってしまう少女はホテルに連れ込まれ、○のように襲い来る男にたわわに実った乳肉を揉み吸われる!
戸惑いながらも興奮を覚えた少女は突きつけられたチ〇ポに恐る恐る舌を伸ばし………


【通販】実写版『痴漢ダメ絶対。完全版 鈴木心春』 はこちら!

痴漢ダメ絶対。完全版の詳細はコチラ