サキュバステードライフ5

サキュバステードライフ5

クラスメイトの無口で空気な巨乳眼鏡女子櫻待さんは、
尻尾も羽も生えてないけれど、実は俗に言うサキュバスで…
2人のサキュバスと1人の同級生とのセックスライフのお話の続きです。

シチュエーション
・黄泉沢さんの後背位→櫻待さんと椅子座位
・黄泉沢さんとラブホでスク水エッチ
・櫻待さんとデートフェラ、後背位、パイズリ
・秋園さんの家でフェラ、騎乗位エッチ

※同人誌として販売したサキュバステードライフのDL販売版になりますので
そちらをお持ちの方は購入の際はお気をつけください。

本編漫画24P+α

サキュバステードライフ5の詳細はコチラ

子供がほしいおばさんを無責任に孕ませる。

子供がほしいおばさんを無責任に孕ませる。

主人公の隣に住むおばさん律子。

爆乳で元気な熟女だったが、最近様子が浮かない事が多い。
心配になった主人公は彼女の家を訪れ原因を聞き出すと

「周りで結婚も子供もいないのは自分だけ。
せめて子供だけでもほしい。」

ということで落ち込んでいるようだった。

そこで主人公がとった行動とは…?

カラー漫画36P
イラスト3枚
テキストストーリー3話

jpeg,PDF同梱

※テキストストーリーは全てCGにはめ込んでいます。
これまでのモクゾウザブトンの同人のような長いテキスト文はありません。

またPDFも同梱されていますのでアドビリーダー等で
再生し、PCやスマートフォンでご覧になれます。

子供がほしいおばさんを無責任に孕ませる。の詳細はコチラ

完全オナニーサポート!~ぽっちゃり熟女ななこ&AV女優まどか~

完全オナニーサポート!~ぽっちゃり熟女ななこ&AV女優まどか~

安藤裕行先生原画の大好評の作品「褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘」シリーズより、
ななことまどかの「癒しと抜き」に特化した音声作品です!
単体の「まどか」「ななこ」がセットになったちょっとお得なパッケージになります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘」のヒロイン達が貴方を完全オナニーサポート!!
’’貴方だけのななこ&まどか’’と魅惑の濃厚H、体験してみませんか?

抱き枕カバーと連動できるスペシャル音声!
抱き枕カバーがなくても大丈夫!!即実用可!!実用度200%
CGデータ同梱!!
(裸+1衣装、精液アリナシ。JPG形式、8枚×2キャラ)

より近く二人を感じられるように、リアルSEの挿入と立体音響の編集をしています。
(編集アリナシver同梱)
ヘッドフォンでの視聴をオススメします。


●ななこななこトラックリスト
1、導入~添い寝(イイ子イイ子)
耳息吹きかけ・囁き・キス・ベロちゅー等…)(11:37)
2、濃厚フェラ奉仕 (15:41)
3、パイズリ2連発 (15:28)
クールダウン。(3:54)
4、射精管理(手コキとねっとり濃厚言葉責め) (17:56)
5、本番SEX(正常位からの騎乗位で絞り取り) (17:8)
6、本番SEX(バック) (10:49)
クールダウン。 (2:30)

収録時間 95分

●まどかトラックリスト
1、導入~添い寝(AV女優桃井まどか様)
耳息吹きかけ・囁き・キス・ベロちゅー等…)(7:10)
2、濃厚フェラ後の手コキ潮吹き責め奉仕 (11:32)
3、パイズリ責め2連発 (16:6)
クールダウン。 (2:46)
4、射精管理(ベロチュー手コキとねっとり濃厚言葉責め) (12:17)
5、本番Sと媚系(ツンデレ)SEX(バック) (10:48)
6、本番ビッチSEX(おっぱい揉み、正常位、マンズリぶっかけ) (10:26)
クールダウン。 (2:5)

収録時間 73分



●オマケ 立体音響
1、まどか&ななこ フーフー音声
2、まどか&ななこ 耳舐め

収録時間2分×2ver


★合計172分の大ボリューム!!!!


●スタッフ・仕様●
企画・原案/さつき風花
原画/安藤裕行
シナリオ/奥山与世
声優/紫苑みやび /大山チロル
音声/MP3
CGデータ /JPG(630×2000サイズ)各8枚×2キャラ

完全オナニーサポート!~ぽっちゃり熟女ななこ&AV女優まどか~の詳細はコチラ

怪しい団体のマインドセッション催眠

怪しい団体のマインドセッション催眠

見るからに胡散臭い怪しいセミナーへの勧誘広告。
自分は大丈夫、そんな自信は、二人の女性の誘導によってじわりじわりと絡め取られていく。
アンビエント+バイノーラルの音楽催眠第二弾です。

※この物語はフィクションです。
実在の団体などをモデルに制作はしておりません。
正直、卵が割れるOPのドラマレベルの胡散臭さです。

●再生時間:1時間14分
※うち10分がリラックス運動用のBGMです。

●台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme

●編集協力
BrainJunction
873

●声優
沢野ぽぷら様

●作曲
スタジオKITさん

●イラスト
doskoinpo様

怪しい団体のマインドセッション催眠の詳細はコチラ

女の子になりきって変態マゾオナニーしたい男の娘の為のオナサポお姉さんボイス

女の子になりきって変態マゾオナニーしたい男の娘の為のオナサポお姉さんボイス

【作品紹介】

男の子には誰しも、可愛い女の子になってみたいという願望があります。
女の子の可愛い服、下着を身につけて、オナニーがしたいのですね?
この作品はそんな、可愛い女の子になりきって変態マゾオナニーがしたい
男の娘の為のオナニーサポート音声作品です。
貴方の心の中の願望が「お姉さん」の声となって自慰行為をサポートしてくれますよ。

高エロ密度女装っ娘変態オナニー支援ボイス
貴方の心を殺す、毒の贈り物。

【用意すると、作品をより楽しめるもの】

女の子の服
女の子の下着
フェラプレイ用のオモチャ
アナルプレイ用のオモチャ
ローション

【内容】

トータル再生時間 73分43秒 のmp3音声ファイル

プロローグ 作品説明と注意事項 (4分17秒)

第1話 チクニー (11分6秒)

第2話 フェラチオ (9分14秒)

第3話 アナニー (19分46秒)

第4話 ペニクリアナニー&セルフ精飲プレイ(28分29秒)

エピローグ (0分51秒)

体験版音声ファイル

イメージイラスト (1枚 JPEG・1920×1440ピクセル)
台本全文 (PDF)

【声の出演】山田じぇみ子

【シナリオ】空中林檎

【イラスト】打出こづち

【演出】K店長代理

【総再生時間】73分43秒
【再生形式】mp3 (320kbps/16bit/44.1khz)

【注意事項】
本作品はジョーク作品です。
作品内で行われている行為等を実際に実行して
視聴者自身や周りの人や物に実害が出たとしても
制作者側は一切責任を持ちません。
全て自己責任でお楽しみ下さい。

女の子になりきって変態マゾオナニーしたい男の娘の為のオナサポお姉さんボイスの詳細はコチラ

哀しみの時計少女《催眠音声》

哀しみの時計少女《催眠音声》

この音声は、催眠の技術を応用した音声作品です
男女共用です。女性の方でも問題なくお楽しみ頂けます(本作は女性声優のみです)
-----------------

これは、呪われた時計。

この時計を身に付けてしまうと、あなたの快感と絶頂は、完全に時計に支配される。時が来るまで絶対に絶頂できず、それまで絶え間なく快感を与えられ続ける。絶頂直前の快感状態が、何分も、何十分も続く…

寸止めなら、止められるだけ、まだマシ。
絶頂直前で固定され、行き場を失った快感は、もはや快感なのか苦痛なのか区別できない。あなたは混濁した意識の中で、イきたい、イきたいという狂った言葉だけを発し続ける。そして、発情期の野獣のような叫びと共に、壮絶な絶頂を迎える…

そんな素晴らしい体験が、出来るんですよ。この、呪いの時計で、ね。
ほら、もう興味が、湧いてきましたよね?

-----------------

【概要】
・催眠による快感制御からドライオーガズムを目指す作品です
・射精表現、性差の表現はありません。男女共にお楽しみ頂けます。
・長時間強い性的快感状態が持続しますので、体力をかなり消耗します
・拙作『哀しみのイき人形』と内容の繋がりはありません。単独でお楽しみ頂けます

【ファイル構成】
・催眠導入音声・2種類
CWG1_01催眠導入1回目 (41:25)
CWG1_03催眠導入2回目以後 (28:36)
・エッチシーン・5種類
CWG2_01エッチシーン1回目通常盤:快感固定30分 (46:18)
CWG2_02エッチシーン1回目ロング:快感固定40分 (56:16)
CWG2_03エッチシーン2回目:快感固定30分 (35:03)
CWG2_04エッチシーン2回目:快感固定20分 (27:06)
CWG2_05エッチシーン2回目:快感固定40分 (44:11)
・解除音声・1種類(03:00)

上記を組み合わせてお楽しみ下さい。プレイ時間は、最短59分、最長106分です。

【クレジット】
声の出演:分倍河原シホ様
イメージイラスト:梓月綾様
スクリプト・編集:Yanh

※作者ブログにて無償で催眠音声を公開しています。
相性や被暗示性テストの代わりにどうぞ。

哀しみの時計少女《催眠音声》の詳細はコチラ

痴漢囮捜査官キョウカ ~絶対に感じなかった不感症の女が10年分の溜まっていた快感に一気に襲われて…~

痴漢囮捜査官キョウカ ~絶対に感じなかった不感症の女が10年分の溜まっていた快感に一気に襲われて…~

彼女の名前は鈴峰杏花。
特命の痴漢囮捜査官。
どんなに触られても何も感じない「不感症」であるという利点を生かして
痴漢囮捜査の任務を淡々とこなしていた彼女だったが、
ある日のターゲットの痴漢行為はいつもと違っていた。

不感症だった彼女のカラダは男の手によって何かを解放されてしまい
今まで知らなかった快楽が次々と襲ってくる。

自分の持ってきた手錠で拘束されたあと
キスでイカされ、乳首舐めでイカされ、手マンでイカされ…。

そして挿入された瞬間に何かが弾けて
不感症になってから10年間…本来感じるはずだったカラダに蓄積されていた快感が
一度に襲ってきて…。

◆収録内容◆
・デジタルコミック50ページ(フルカラー10枚 モノクロ40枚)PDF版、JPEG版 ボイスコミック版(mp4)を収録。
・ボイスコミックは女性キャラクターのみフルボイス
・PDF版はスマホでも閲覧可能です。

痴漢囮捜査官キョウカ ~絶対に感じなかった不感症の女が10年分の溜まっていた快感に一気に襲われて…~の詳細はコチラ

恋人じゃ…ない。瀬戸恋花編

恋人じゃ…ない。瀬戸恋花編

僕の想いは実らない。 でも他の男の肉欲は彼女のココロとカラダを侵す…。
エロティックフルカラー漫画第2章!!

--------------------------------------------------------

僕の片想いは実らなかった。
それでも諦めきれなかった。
でも…できることもなかった。

清楚な同級生と可憐な新入生と…
僕を密かに見つめる眼差し。

そして僕の知らない所で
あの子のココロとカラダへ入り込んでいく
僕の知らないオトコ…

「好き」だけじゃ止まらない
僕には届かなかったあの子の「初めて」

オトコはそれをじっくり味わい…
ひとつ残らず奪っていく…


102ページ全編フルカラーデジタルコミック!

■収録内容
本編102P+表紙
JPEG/PDF同梱

■収録サイズ
2000*2840px

恋人じゃ…ない。瀬戸恋花編の詳細はコチラ

よろこべ男子!!裏チア部

よろこべ男子!!裏チア部

■ストーリー

村上もずは、チア部でも「期待」の新入部員。
ただ、何を期待されているかは、本人と周りとでは、認識が少し違っていた。

大会も近いため、今日は気合いを入れてチア衣装をまとい練習へ。
そんななか同じ部の先輩から呼び出しを受け、そこでこの学園の秘密を教えられる。

なぜここは、有名私立でもないのに、スポーツ強豪校として名が知れているのか。

そこには、チア部の「ウラ」の応援が深く関係していた。


■登場人物

村上もず:
チア部の新入部員。いたって普通にこれまでチア活動に勤しんでいたが、本人が知らないだけで、実は周りにいる人間をムラムラとさせるフェロモンの塊

九谷彩:
チア部部長。チア部の裏の役割を先代部長より伝えられ、その役目を果たしている。本来であれば部長と副部長のみが「裏」に従事するのが伝統だが、とある理由から困った事態に陥っており、状況打開のために村上もずに目をつける

府中めぐみ:
チア部副部長。本来であれば部長と二人三脚で「裏」の活動を行う立場だが、村上もずの周りを狂わすフェロモンに魅入られ、行動を起こす

サッカー部くん:
村上もずの「初めて」の相手としてセッティングされた男子。最初こそ紳士ぶるものの、もずのフェロモンの前に理性を失う


■収録内容

JPG版(台詞あり) 35枚
JPG版(台詞なし) 35枚
PDF版(台詞あり) 35ページ

よろこべ男子!!裏チア部の詳細はコチラ

人妻ンション2~奥サマ不倫サークル編~

人妻ンション2~奥サマ不倫サークル編~

「今日は一杯癒やされていって下さいね」

自分が管理するマンションの人妻と関係を持ち、さらには彼女の娘との3Pをたっぷりと楽しんでしまった主人公。
その情事に味をしめ再び彼女達の部屋を尋ねたが、案内された先では裸の人妻達が待っていた。
彼女たちは退屈な生活に潤いを持たせるため団結し不倫サークルを作っていたのだ。
そんな中に都合のいい肉バイブとして迎え入れられた男のお話。

プレイ内容
・フェラ&アナル同時責め
・男の潮吹き
・挿入しながらアナル責め
・人妻重ね食い
・騎乗位、バック、3Petc...
・全編中出し&複数プレイ!

本編28ページに加え、文字なしトリミング無し画像を収録。

■登場人物
・加西虎太郎
フリーターをしつつフラフラしていた所、親戚からマンションの管理人を任される。
成人済みだが童顔でよく気がつく事から非常にマンションの人妻受けが良い。

・瀬奈碧(せなみどり)
36歳。旦那とは大学で知り合い卒業後すぐに結婚し、娘をもうける。
貞操観念がずれているのか旦那以外と肉体関係を結ぶことに一切抵抗を感じない。

・立川小紅(たちかわこべに)
30歳。体育会系で以前働いていたジムに今でも通っている。
旦那はスポーツインストラクターをして全国を駆けまわっているため、留守にしていることが多く欲求不満。

・柳瀬静江(やなせしずえ)
34歳。公務員の夫を持ち自信も元公務員だが出産を期に退職。
現在は専業主婦。

・清水紫輝(しみずしき)
28歳。若くして年配の実業家と結婚。不倫サークルでの男漁りが趣味。

・北村玄江(きたむらくろえ)
31歳。あまり自分のことを話さず管理人もほとんど話したことのない女性。亭主は平凡な会社員で、10代の頃に出産した子○がいる。
オナニーが趣味。

※前作「人妻ンション母娘丼編」の続編となりますが、本作単体でもお楽しみ頂けます。

人妻ンション2~奥サマ不倫サークル編~の詳細はコチラ

かえりみち。―上司の娘と二人きり―

かえりみち。―上司の娘と二人きり―

営業周りから帰る途中、夕立の中に立っている女子学生の姿を見かけた。
それが上司の娘だと気づき、傘に入れ、自宅のアパートで服を乾かすようにと誘った。
魅惑的な身体をした彼女を見ている内に、抑えが効かなくなり、上司の信頼を裏切って――

傘を持たずにずぶ濡れになった女子学生が、
最初は面倒見の良かった父親の部下であるサラリーマンに
犯されてしまうショートストーリー付きCG集です。

無理矢理犯されて中出しされ、戸惑いながらも感じてしまい、
アヘトロ顔で何度も絶頂してしまう様子をお愉しみください。


基本CG:10枚
文字あり差分:104枚
文字なし差分:58枚


画像サイズ :800×600、1024×768、1600×1200の3種類
PDF :文字あり、文字なしの2種類


CG:はるるん
テキスト:H.T

かえりみち。―上司の娘と二人きり―の詳細はコチラ

オナ指示亀頭オナニー☆射精の10倍の快感!?男の潮吹きチャレンジ

オナ指示亀頭オナニー☆射精の10倍の快感!?男の潮吹きチャレンジ

●あなたのオナニーを’完全’サポート
’悶絶必至のオナ指示があなたを襲います’
ロリボイスのお姉さまに約52分間ひたすらオナ指示されます。
オナニーの方法やシコシコのスピード、射精のタイミングなど細かく命令されます。
可愛い声で命令されて服従してください。
何も考えられずに強制的に射精・・その後も・・
あなたを男の潮吹きで強烈な快感へ導くことを目指した音声です。

●絶頂コンセプト
☆★オナニーを指示され、服従する快感☆★

☆★悶絶必至のオナ指示★☆

☆★男の潮吹きチャレンジ★☆

●悶絶必至のオナ指示で強烈な快感
ご好評いただいている完全オナニーサポートシリーズの4作品目になります。
今作は亀頭オナニーがメインです。
ロリボイスのお姉さまにあなたは完全に見下され、ズル剥けチンポにさせられて亀頭オナニーを命令されます。

射精した後も彼女の命令は終わりません。
精液を使った敏感な状態での亀頭オナニー・・・
容赦ない指示にあなたは耐えることができますか?
乗り越えた先にはクラクラするほどの強烈な快感が・・

●絶対服従の多彩なオナ指示
亀頭オナニーを中心に多彩な指示があります。
例えば・・・
両手を使ったオナニー
尿道を手のひらでグリグリ
指の間で亀頭オナニー
手をおま○こに見立てて腰振りオナニー
唾液の音を聞きながらのオナニー
相互オナニー等

いつもと違うオナニーだからこそ、指示される快感は高まるんです。
1人では絶対しないようなオナニーを可愛い声で命令されます。

あなたを馬鹿にしながらシコシコ~射精、潮吹きまで細かく命令されます。

例えばこんなオナニーも・・
「演技で喘ぐからおかずにしていいよ?」

「おま○この中に入ってる錯角した?
残念だったね~(笑)
現実みなさい?今あなたは情けないオナニーしてるだけ(笑)
もう腰振らなくていいよ、飽きたから。
あんたが気持ち良いとか良くないとか、関係ないから」

●頭がふわふわするほどの快感?男の潮吹き
これまでにない、男の潮吹きをオナニーで実現させることを目指しました。
大阪の有名M性感の風俗嬢にも台本作成に協力していただきました。
潮吹きしやすい刺激の方法、姿勢や力の入れ方まで命令されます。
また添付テキストの「最初に読んでください」は必ず読んでください。
かなり刺激が強いのでローションはあったほうがいいと思います。
日用品でローションの代用も可能ですが、おすすめはしません。
男の潮吹きは射精の10倍気持ち良いとも言われています。

●こういう方にはおすすめしません
バイノーラルではありません。
催眠音声ではありません。
命令されることに興奮しない。Mじゃない。
乳首責めはありません。

●最後に
再生時間のほぼすべてがプレイ時間♪
オナ指示される快感を是非体験してください。

潮吹き達成者が数多く出ております。
潮吹き指示なしの音声もありますので、指示を楽しみたいだけの人もご安心ください。

重複なし再生時間:51分51秒
潮吹き指示なしの音声は潮吹き指示に関するセリフを削除したものになります。

イラスト:うなっち様
CV:山田じぇみ子様

●9/1追記
他販売サイトを含めまして2000人以上の方から購入していただきました。ありがとうございます。
586人の作品評価の平均は5段階中4.52となっております。
潮吹き達成のレビューも数多く頂いております。

検索用
JOI オナニー命令 オナニー指示 オナてつ Jerk Off Instruction JOI M男

オナ指示亀頭オナニー☆射精の10倍の快感!?男の潮吹きチャレンジの詳細はコチラ

高飛車な妻のトリセツ~未開発だった妻の性感 前編~

高飛車な妻のトリセツ~未開発だった妻の性感 前編~

<はじめに>
今回は「おまけ」として、本編のHシーンの中から4シーンをGIFアニメーションを使って動きをつけたデータをプレゼントいたします!
ただ、DMMさんの販売形式だと別データでおまけがつけられないので、お手数ですが作品最後に記載してあるダウンロードページよりダウンロードください!
おまけとはいえ、一番力を入れて作りました。
フォトショップのワープを使って動かすタイプじゃなくて、一枚一枚書いてあります!
まだまだチープなアニメですが、ちょっと見てやってください。
どの程度のクオリティーかは、体験版の所でサンプルのパイズリを用意してますので確認してみてください。

<ストーリー>
容姿端麗でJカップのスーパーボディの詩織は学生時代からずっとヒエラルキーの頂点に君臨し続けていた。
しかしそのせいでプライドが非常に高く、男に媚びることを知らない性格が出来上がってしまった。
あらゆるところからスペックの高い男共からアプローチを受け続けていたが、付き合いだしても詩織の態度についていけなくなってすぐに破局してしまうほどだった。
そんな生活を続けていると、いつの間にかややこしい女だと噂がったってしまい、美人が故に結婚できないなんていう思いもよらない状況に追い込まれてしまった。
そんな折、同級会で出会ったのが、詩織が奴隷のように扱っていた元パシリの良夫だった。
良夫は真面目だったので、出世していないものの一流企業には勤めていて堅実だった。
そして詩織が唯一カッコつけずに素の自分で接することが出来る存在でもあった。
そんな良夫と話すうちに、魔が差したというか、割り切った結婚を考えるようになり、妥協するような感じで一緒になったのだった。

そんな二人は現在社宅に住んでいる。
詩織は良夫と結婚した事によって素の自分でいる事が普通になり、いつしか、それは気張っていた反動なのか、女を忘れたような毎日を過ごすようになっていた。
いつも着古したダルダルのワンピースをノーブラで着用しては、平気でコンビニに買い物に行くような生活をしていた。

元々詩織は男性に対してカッコつけすぎていたこともあって、素直にエッチを楽しむことすらしていなかった。
処女ではないものの、感じてしまう事は男に屈することだと思っていて、そのせいで女の体としては未熟なままだった。
だから頭の中は子供のような発想しかないので、自分が恥ずかしい恰好をしているなどと思ってもいなかった。

そんな中、社宅の数が不足してきたこともあり、広すぎる部屋のみ改装工事によって壁を作り、独身者用のワンルームを増築することになった。
その時に隣に引っ越してきたのが同じ部署で入社2年目の雅也だった。

雅也はすでに会社でも有名だった。
10代のころに千人斬りを達成し、ヤリサーなどという卑猥なサークル活動をしていたヤリチンだ。
仕事もできる男で、特に営業力がすごい、コミュ力がすば抜けてるせいもあり常に女性が周りにいて、土日は3、4人入れ替わって、一日中家でセックスをしている。

良夫たちは部屋が隣なので、セックスの時の獣のような大声が丸聞こえで迷惑をしていた。
そして、気の強い詩織が我慢など出来るはずもなく良夫に注意するように言うのだが、良夫は人にクレームなどいえる人間ではないので、結局二人で文句を言いに行く事になった。
しかし、予定していた日に良夫が残業になてしまい、それに怒った詩織は、勢いで一人でクレームを言いに行ってしまった。

一人で、しかも無防備な格好をした飛び込んで来た詩織の話など黙って雅也が聞くはずもなく、まるで遊び半分でからかうように、詩織に抱きつき、体を触り始めたのだった…

この作品の醍醐味は、高飛車に育ってしまった女が、はじめて知ってしまった性の快感を素直に受け入れられない部分です!
学生時代は男の前で素直になれないせいで、性の快感など知る由もなく、結婚した後も旦那の良夫は詩織に喜びを教えるほどのテクニックや知識もない。
そんな中、詩織の一番嫌いなタイプの、しかも年下の男に快感を教えられてしまい、認めるわけにもいかない、しかし、知ってしまった以上、この先一生この快感を味わえないままでいいのか!でも旦那では満足できない!しかい雅也は受け入れられない!そんな気持ちがグラグラする女性の「嫌よ嫌よ」な部分をお楽しみください!

高飛車な妻のトリセツ~未開発だった妻の性感 前編~の詳細はコチラ

彼氏に内緒で援○交際、はじめました

彼氏に内緒で援○交際、はじめました

オリジナルCG集
『彼氏に内緒で援○交際、はじめました』

お金に困った女子大生は、
友人に勧められるまま援○交際に手を出した。
SNSで知り合った男性と駅前で待ち合わせ。
やってきたのは、父親のような年齢の男性で……

○基本CG17枚(全68ページ)
○『SS付き版』『CGのみ版』『効果音付き版』

彼氏に内緒で援○交際、はじめましたの詳細はコチラ

パンツを履いたら堕とされた

パンツを履いたら堕とされた

黒ギャルパイパン娘vs白濁液!!
黒ギャルパイパン娘伽瑠美(かるみ)が、パシリをさせている男子生徒クソ虫にエッチに攻め堕とされてしまうCG集!
強気な黒ギャル伽瑠美がクソ虫が仕掛けた媚薬付きパンツを履いてしまい快楽に堕ち処女を奪われる!
伽瑠美はクソ虫になし崩し的に手懐けられ白濁液の虜に!
クソ虫の肉棒ザーメン掃除も積極的に始めるほどに!
そして褐色肌をクソ虫のザーメンまみれにし、ザーメンタンクを一滴残らず搾り出す勢いでセックス三昧!
当然伽瑠美は妊娠して…!!
白濁液に負けてしまう褐色パイパン娘を差分たっぷりでご堪能下さい!!
(肌露出率高めとなっております)
※出産シーンあります。苦手な方はご注意ください。
●基本CG16種類、差分150枚収録!!
(サイズ違いやセリフ有無は枚数に含みません)
●おまけ28種類収録!!(2016年7月~11月のサイト公開CGです)
●PDF版も同梱

パンツを履いたら堕とされたの詳細はコチラ

義妹ひまり

義妹ひまり

催眠で女を自由にする力を得た絶倫主人公は、純朴ショートカット巨乳の義理の妹ひまりちゃんに「便所に連れて行くと肉便器になる」催眠を実行!
学校の便所で肉便器としての肉棒レクチャーを、その肢体に叩きこむ!

師走の翁の個人サークル翁計画初のオリジナルシリーズが始まります。

義妹ひまりの詳細はコチラ