淫戯 魔道師アネット・閑話

淫戯 魔道師アネット・閑話


ー女魔道師、完全敗北ー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
森の奥深くに棲む淫魔姫に対し、女魔道師アネットを加えた淫魔姫討伐隊が差し向けられた。
……だが、部隊は瞬く間に壊滅し一人生き残ったアネット。

未亡人であるアネットは持て余していたその肢体を、淫魔姫の手によって
感度を数百倍に引き上げられ、惨めにもイキ果てる。

肉壺も、口内も、尻穴も、ありとあらゆる牝穴を侵されまくるアネット。
彼女は脳も肉体も限界を超えて、終わりの無い連続絶頂地獄に叩き落されていく…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

表紙フルカラー&モノクロ本文漫画21p

おまけのカラーイラスト1枚と短編小説6p分も入ってます
(小説 高橋良喜 挿絵 B-RIVER)

JPEG版+PDF版同根

淫戯 魔道師アネット・閑話の詳細はコチラ


 
詳細




拘束快楽調教 ~ハメられたエリート特殊部隊員~

拘束快楽調教 ~ハメられたエリート特殊部隊員~


●あらすじ
数ヶ月に渡り、若い女性の失踪事件が多発していた。
若干十代ながら特殊部隊の部隊長を務めるアリサは、部下一名と共に、事件の犯人が潜伏していると思われる地下施設に潜入した。
そこでアリサを待ち受けていた事とは…

●内容
エリート特殊部隊員が様々な拘束具でガッチリと拘束。
終始身動きが取れないまま二穴処女喪失、玩具責め、触手責め、輪姦等で徹底的に快楽調教しちゃうオリジナルCG集です。

●収録ジャンル
拘束、二穴処女喪失、薬責め、二穴責め、玩具責め、触手責め、放尿、輪姦等
※アへ顔等の表現がございますので、ご購入の際はご注意下さい


基本CG:13枚(1枚立ち絵)
文字有り差分:90枚
文字無し差分:87枚
合計177枚

画像サイズ:1600×1200、1200×1600

拘束快楽調教 ~ハメられたエリート特殊部隊員~の詳細はコチラ


 
詳細

【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…

【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…


お金に釣られSNSで知り合った男とホイホイ出会ってしまったノンケ少年。

思春期らしい小生意気な雰囲気の少年が男に金で買われ、
次第に自分を女の子として意識。メスとして淫乱化していく内容です。


◆収録内容

最初は半ばレイプ気味に男同士のセックスを強要され、逆フェラやキスをされたりします。

思春期男子が騙されて一週間オナ禁!その敏感なチンコをねっとり弄られ我慢汁大量!
乳首を舐められ弄られたりとカラダを弄ばれる内に次第に女の子の感覚を意識していき…。


後半では服屋の試着室で上半身は友達と会話、下半身は男に好き放題されるという奇異な状況に!
女装して街を歩いて野外セックスや見知らぬ男達に捕まり集団セックスにまで発展…!?

最終的には少年からセックスをおねだり!
自分からフェラをしたりキスで感じまくる、淫乱変態のメスショタになっていきます。



堕ちていく過程をじっくり大ボリュームで展開するノンケショタ、メス堕ちCG集です!

基本26枚他断面図や局部アップ等カットインも多数収録。
本編338枚文字なし差分を含めて総枚数610枚です!


◆注意点
男性×ショタです。全て♂×♂ですのでご注意を。
紹介画像ではモザイクが大きめになっています。

【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…の詳細はコチラ


 
詳細

催眠アネロス ~アネロスを使ったメスイキ誘導~

催眠アネロス ~アネロスを使ったメスイキ誘導~


当作品はアネロスの使用を前提とした音声です。

アネロスと催眠の心地よさで
あなたをドライオーガズムへと導きます。

催眠の暗示と、音によって
絶頂しやすい作りになっています。


ファイルについて

01.オープニング 2分25秒
02.前戯 13分28秒
03.催眠誘導 13分49秒
04.Hパート 24分43秒
05.連続絶頂 7分28秒
06.射精パート 7分21秒
07.解除 2分26秒

全体:約71分

WAV(MP3同梱)

その他
準備について PDF14ページ
注意事項(テキストファイル)


絶頂タイプ:ドライ&ウエット



CV:そらまめ。様

イラスト:大和(大根)様


企画・編集:オナニー研究所(宮本和義)

催眠アネロス ~アネロスを使ったメスイキ誘導~の詳細はコチラ


 
詳細

うちの母娘と男の子!~頑張ったご褒美はコスプレSEX~

うちの母娘と男の子!~頑張ったご褒美はコスプレSEX~


外国人顔負けの巨根が悩みの男の子、天宮 春陽(あまみや はるき)くんはムッチムチのお姉さんたちに見守られて元気に過ごしています。
ある日、春陽くんが柔道の試合で初勝利!本人以上に喜んだお姉さん達は春陽くんの好きなゲームのキャラクターのコスプレでお祝いします。

お祝いの内容はもちろんセックス!
4人がむちむちの体を使って春陽くんを射精させまくります!
春陽くんもお姉さん達のエッチな恰好に我慢できず、時には自分からお姉さんに甘えます。
お姉さん達も男の子もみんな仲良く気持ちよくなっちゃうCG集です!

◆基本的にはお姉さん優位ですが、男の子が巨根のためセックスシーンではお姉さんがアヘ顔になります。
◆主観視点の構図のシーンと一部のシーンでは男の子が喋らずお姉さん達のセリフのみで進行します。
◆パイズリ多めです(基本17枚中7枚)。

基本17枚+立ち絵、本編152ページ、テキストなし差分・効果なし差分を含めて400枚以上を収録。
基本イラスト17枚中16枚が射精シーンまで収録のHシーンです。

うちの母娘と男の子!~頑張ったご褒美はコスプレSEX~の詳細はコチラ


 
詳細

花が好きな年上女性と花屋の俺が惹かれ合わないわけがない

花が好きな年上女性と花屋の俺が惹かれ合わないわけがない


彼女の名前は槙日菜子。
俺が勤める花屋の常連客だ。
彼女の美しさは周りを花に囲まれても見劣りしないほどで、
正に高嶺の花という言葉がふさわしい。
ある日俺はいつものように配達を依頼され、
彼女の家を訪れた。

全36ページのフルカラーデジタルコミックです。

花が好きな年上女性と花屋の俺が惹かれ合わないわけがないの詳細はコチラ


 
詳細




夏のひめごと。

夏のひめごと。


【Ver1.5更新内容】一部シーンの追加(2014/09/07)

夏の田舎、蝉の音に混じり聞こえてくる元気な掛け声。
暇を持て余し木陰で昼寝をしていたあなたは、姪のわかばとふたばにかくれんぼに誘われました。
そして汗だくになって遊ぶ中、わかばと一緒に今は使われていない古民家へやって来ます。

そこは隠れるには絶好の秘密の場所で……

これは背伸びしたい年頃のおませな双子姉妹と、
少し歳の離れたおじさんとのちょっぴりエッチな夏の一齣です。

・基本動画50本+差分+テキスト
・動画解像度 960×600

※必ずご購入前に、体験版にてデモムービーが再生されるかご確認下さい。
※バグ修正や追加データの更新を行う事があります。

詳細

母性戦士ウテルス HARDCORE 辱胎 後編

母性戦士ウテルス HARDCORE 辱胎 後編


★あらすじ★
前編では戦いに敗北した母性戦士ウテルスが淫魔人と淫獣に嬲られました。

今作では淫獣のスライム精液によって卵巣凌辱され、強制的に妊娠させられてしまいます。
ウテルスは異種間の赤ん坊を身籠ってしまい、出産を強要されます。
しかもそれは、人間の男達の目の前で晒される「見世物」として。

ウテルスの生「出産ショー」を目の当たりにして興奮が最高潮に達した男達は淫魔人に炊き付けられ、
自分達を淫魔から守ってきてくれた母性戦士を襲ってしまうのでした。

もはや、一般人を振り払う余力ですら残っていないウテルスは、群がる男達を抗うことも出来ずに次々と嬲られてしまいます。
避妊もされず、何十人もの子種を注ぎ込まれたウテルスの子宮には…





前作よりも孕ませ要素を濃縮させたエロティックストーリーとなりました。
卵巣内射精や受精の瞬間を断面図描写で鮮明に演出しています。
子宮内観察や強制搾乳もあり、マニアックな部分にも差分CGを使っています。
ご期待ください!




★作品詳細は当サークルのホームページにてご案内致します。★
GADENのホームページ「地下室」

★テキスト付きイラストCG集です。イラストビューワーで閲覧できます。


基本CG 10枚
差分CG 139枚 【断面図は 9箇所】
総数 149枚+(文字なしイラスト 97枚)

★画像サイズ :1200×900
★当作品はモニター解像度1920×1080にて適正表示される様に制作しております。

Please do not reprint without my permission

母性戦士ウテルス HARDCORE 辱胎 後編の詳細はコチラ


 
詳細

動くE.C.M.5

動くE.C.M.5


sys3.6.3.の下半身ムッチリ看板娘アンリエッタさんが
にぃたんにむちむちおトイレさせてあげるえろえろアニメ作品。

ループアニメ12シーン(内、スライム娘2シーン、白姫士さん2シーン)。

新機能 自動的に次のシーンへ移動する連続再生機能。

その他、スライムの色変え、射精シーンループ機能、
従来のアニメ速度ランダム変更機能や
アニメ速度自動加速機能などあり。

※キャラクターボイスはありません。

詳細

黒魔女の恍惚 2

黒魔女の恍惚 2


●ストーリー
※本作は黒魔女の恍惚1の続編です※

黒魔女に囚われ、魔の尖兵へと生まれ変わるシオン…

そして計画は動き出す

ロードランド王国は死と肉欲がうずまく人間処分場と化した
一体の美しき妖魔に支配され暗君と化した王子
快楽と引き換えに人々の命を魔に捧げ続ける

そしてついに黒魔女の真の目的が明らかになる…

訪れるのは人類の破滅か解放か…

●全100ページ(基本CG75p)
コミック形式
全フルカラー/文字のみ暗幕あり/
エロCGは全体の半分程となっています
その点、ご容赦いただければ幸いです。

●含まれるプレイ内容
人体改造/悪堕ち/妖魔化/催眠洗脳誘惑/触手/虐殺/融合吸収

黒魔女の恍惚 2の詳細はコチラ


 
詳細




【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…【その後】

【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…【その後】


前作CG集『【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…』の続編です。
※前作を未読の方向けに、前作の大まかなあらすじも別途収録しております。



今作ではメス堕ちは更に深く、少年は底のないメス化の沼に陥ります。
生意気だった少年が仔犬のようになついて。甘えて。ほしがっていく内容です。


◆収録内容

少年は更に更に際限なく乱れていきます。

男に孕ませられる腹ボテ妄想で女の子になりきりオナニー!
初めて生える陰毛や初めての剃毛等々、メス堕ちした少年の思春期をじっくり観察。


射精を伴わせない男のネチネチした責めにとうとう身体の抑制が効かなくなり…
挿れただけ、突いただけで射精してしまう淫乱メスショタに!

そのまま精液垂れ流しの女装ショタにぐちゃドロ種付けプレスで連続種付け!


心身共にメス化した少年はついに友達にもメスの匂いを嗅ぎつけられ…!?



更に堕ち!更に乱れる!堕ちた少年のその後を大ボリュームで展開するメス堕ちCG集、続編!

基本27枚他断面図やカットインも収録。
本編400枚、文字なし差分含めて総枚数740枚です!


◆注意点
男性×ショタ(一部ショタ×ショタ)です。全て♂×♂ですのでご注意を。
紹介画像ではモザイクが大きめになっています。

【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…【その後】の詳細はコチラ


 
詳細

コスって!!トイレの花子くん

コスって!!トイレの花子くん


都市伝説・怪談に出てくるキャラを男の娘にしちゃえ企画第一弾!2016年の夏コミで発行したトイレの花子’くん’です。設定盛りすぎでモチーフの花子さんが霞みきっていますが…現代をしたたかに生きる(?)甘え上手で(コス)エッチ大好きな花子くんの痴態をオールカラーイラスト&コミックでお楽しみ下さい。

16ページ(差分含むファイル数20)長辺2000px以上の高解像度JPG,PNG
PDFファイル同梱です。

コスって!!トイレの花子くんの詳細はコチラ


 
詳細




RE:SweeperGirls

RE:SweeperGirls


女を襲い、犯し、精気を奪い取る異形の怪物『淫魔』。学園に潜む淫魔を狩る学園退魔捜査官の隠微な戦いを描いた、CGノベル集です。
ぴっちりスーツ、戦う女性、触手、凌辱、連続絶頂などにピンと来た方におすすめです。

総枚数差分込み145枚。
イラストはPaletteEnterprise新進気鋭の海外作家様を起用。
文章は高橋良喜に二次元ドリームノベルズなどで活躍中の上田ながの先生をお迎えしました。

どうぞ二人の美女、美少女の触手凌辱絵巻をお楽しみください

学園に潜む淫魔を打つ学園退魔捜査官。密着した戦闘服に身を包んだ美少女と美女に触手が襲いかかる!触手まみれ、イかせまくりのCG集です。

RE:SweeperGirlsの詳細はコチラ


 
詳細

The darkest night ヘンタイ領主に捕えられた女達が受ける快楽調教 ブリギッテ・メルフィエーレンの場合

The darkest night ヘンタイ領主に捕えられた女達が受ける快楽調教 ブリギッテ・メルフィエーレンの場合


とある国のとある地方を治める領主様がおりました。
地方は発展し、領主様は民衆たちからしたわれておりました。
しかし、領主様には裏の顔がありました。
若い娘達を攫って居城の地下に監禁し、慰みものにしていたのです。
また領主様は、娘達に快楽調教を行い娘達が我慢できない程の快感によがり狂うのを見るのが大好きな
ヘンタイでした。
領主様は、より嬲りがいのある(気が強くて反抗的な)娘達をさがしていました。
ある日領主様のもとに一人の女が連れてこられました。彼女の名はブリギッテ・メルフィエーレン。
ブリギッテは亡国の由緒正しき家の貴族令嬢でした。
その美しさ、エロさと物怖じしない反抗的な態度を領主様にとても気に入られたブリギッテは
特別調教室を貸し切られそこで過酷な快楽調教を受けることになります。
快楽に悶え狂うブリギッテ。
彼女の運命はいかに―?

登場人物 ◆領主様(あなた)とある地方を収める領主様。若い娘を快楽責めにするのが大好きなヘンタイ。

◆ブリギッテ・メルフィエーレン 先の戦争で滅亡した某国の貴族令嬢。第三国に家族と逃れようと
しているところを捕えられ、領主様の従者に性奴隷として
買い付けられた。領主様に気に入られ過酷な快楽調教を受ける。

The darkest night ヘンタイ領主に捕えられた女達が受ける快楽調教 ブリギッテ・メルフィエーレンの場合の詳細はコチラ


 
詳細

妻とチャラ男が消えたNTRベッドルーム

妻とチャラ男が消えたNTRベッドルーム


夫が家に連れ帰った上司はヤリチンのチャラ男だった。

妻は夫と家庭を守るため、
上司と二人で寝室に入っていく。

しばらくして妻の堪えきれない声が
リビングにまで響き渡ってくるのだった。


コミックマーケット91にて頒布した同人誌に
プロローグ編6ページ
後日談18ページ
加筆したものです。

総ページ数60

妻とチャラ男が消えたNTRベッドルームの詳細はコチラ


 
詳細




【ハイレゾ対応】あなたも明晰夢を見られる!【催眠音声】

【ハイレゾ対応】あなたも明晰夢を見られる!【催眠音声】


■音声の内容
3ステップによって、【自分が見たい明晰夢を自由自在に操って好き放題できる】をテーマにした催眠音声です。

■明晰夢とは?
明晰夢とは、「夢だと認識しながら見る」夢のことです。
鳥のように空を飛んだり、宇宙旅行をしたり、最高級の食事をお腹いっぱい食べたり――。
どんな非現実なことも実現可能な夢の世界、それが明晰夢です。
しかし明晰夢は非常に珍しい現象で、多くの人が体験できるものではありません。
そこで普通の人でも音声を聞くことで、明晰夢を見られるようにしたのがこの作品です。

■3ステップの内容
(1)「睡眠中に夢だと気づく」《4種類のイメージトレーニング+リアリティチェック》
(2)「目覚めた後も夢を覚えている」《5種類の催眠暗示+[IRT]イメージリハーサル療法》
(3)「自分が見たい夢を見る」《[MILD]明晰夢誘導法+明晰夢切り替えスイッチ刺激法+バイノーラルビート》
この3ステップを達成したとき、【自分が見たい明晰夢を自由自在に操って好き放題できる】ようになります。

■注意事項
この音声は催眠のメカニズムに則っていますから、
多くの方がトレーニングを繰り返すことにより、明晰夢が見られるはずです。
ただその確実性、かかりやすさ、トレーニング回数については保証致しかねます。


――さぁ、一緒に明晰夢の扉を開きましょう。


※無音ファイルとバイノーラルビートファイルはmp3であってハイレゾではありませんのでご了承ください


『クレジット』

○企画・テキスト:日々杵

○CV:分倍河原シホ

○イラスト:mikuma/MkMA

○デザイン:星屑屋

○制作協力:略してとりてみ

【ハイレゾ対応】あなたも明晰夢を見られる!【催眠音声】の詳細はコチラ


 
詳細

DT大好きえんこ~後輩!

DT大好きえんこ~後輩!


援交募集の掲示板に勇気を出して書き込んだあなた。
初めての援交の相手は生意気でウザい後輩でした。
「お金のため」と後輩はなんだかんだでOKしてくれます。
なし崩し的に後輩と遊ぶことになったあなたは年下の少女の熟練したテクニックを味わうことになるのでした。

生意気でウザい援交少女の後輩にちょっとキツめに弄ばれる音声作品です。


【トラック1】(21分52秒)
お金を払って後輩と遊ぶことになったあなた。
後輩とはいえ、初めてのホテルと援交にドキドキしてしまいます。
それを見抜いた後輩は・・・?
(オナニー鑑賞)

「先輩 自分が今何してるか分かってるんすか?後輩の女の子にお金払ってオナニー見てもらってるんすよ?先輩の年ならみーんな可愛い彼女とヤりまくってるのに1人だけお金を払って寂しくオナニー♪みんな毎日彼女とラブラブしてるのに先輩は援交を持ち掛けてやーっと相手を捕まえるんすよ…♪惨めだなーって思いませんか?」

「おち○ちんシコシコしながらタマタマから精子を搾り出してるなんて…本当にバカみたいっすよ!あ~あ、こんな変態オナニーに夢中になってる童貞なんて一生相手にされないっすね♪死ぬまで自分の手とセックスしててください♪」

【トラック2】(17分32秒)
後輩に弄ばれてあっという間に終わったあなた。
時間が余っているので続きをすることになります。
手でイったあなたに、後輩は「どちらの手が気持ちいいか」を比べることを提案します。
(手コキ)

「あーあ、悲鳴なんか上げちゃって…先輩にはガッカリって感じ…ちょっと手を動かすだけでこんな風になっちゃうんだから…1人で勝手に気持ちよくなって良かったでちゅね~?おち○ちんゴシゴシ必死で耐えて偉いでちゅね~?童貞くんなのにすごいすご~い♪」

「あーあ♪アタシの手を相手に腰を振っちゃって…本当のセックスと勘違いしちゃったんすね…やっぱり童貞ってバカっすね~♪こんなバカは誰にも相手されないっすよ♪誰ともセックスできなくて当然っしょ♪1人でおち○ちんシゴくのが気持ちいいんだから仕方ないんすよね~?そのシコシコすらもアタシに負けちゃうんすけど♪」

【トラック3】(18分02秒)
後輩の気まぐれで本番をさせてくれることになり、あなたは誘惑に負けてしまいます。
童貞を後輩に奪われることになりますが・・・?
(オナホ責め)

「アタシの中 もうヌルヌルになっちゃってるんすよ…あぁん…気持ちいい…先輩のおち○ちん…気持ちいいよぉ…♪…あははは♪…ごめんなさい、なんか先輩必死だから笑えてきちゃって…あははは♪」

「あはは♪上手上手…♪あぁん♪アタシも感じてきちゃいます…あははは♪先輩は頑張って腰をヘコヘコ~って振るのが上手なんですね…♪弱ーい弱ーいおち○ちんで必死に我慢しながら腰をカクカク~って揺らせる頑張り屋さん♪あははは♪」

【トラック4】(19分33秒)
時間も残り少なくなり、最後のプレイには「本番」を提案した後輩
今度こそ本当に本番ができる・・・あなたは再び後輩におねだりしてしまいます。
しかし、後輩のテクニックは本物で・・・?
(逆レイプ)

「おま○こですりすり~ってされるだけで簡単に勃起しちゃうなんて…♪ちょろ~いちょろ~いよわよわおち○ちんで遊んであげますね♪こうやって腰をひねるようにすると…ふふ、これはオナホでも感じてたんだっけ♪…本物のおま○こでぐりぐりされちゃったら先輩は瞬殺されちゃいますね?」

「…あれ~?腰をヘコヘコってしちゃってどうしたんすか?動くのは嫌じゃなかったんすか?ほぉら…押さえつけてあげますよ…これで動けないっしょ?…ふふ なんだか不満そうっすね?こうして欲しかったんでしょ?じゃあいいじゃないっすか?…あー♪もしかして本当は動いて欲しいんすか?…じゃあはっきり言わないとダメっすね♪ほら アタシにおねだりと謝罪をするんすよ…「本当はレイプして欲しいんです…嘘ついてごめんなさい」って」」


収録時間:1時間17分00秒

CV:浅木式 様
イラスト:葦 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

DT大好きえんこ~後輩!の詳細はコチラ


 
詳細

濡れ透けJ○雨宿りレイプ(モーションコミック版)【リリース記念特別価格】

濡れ透けJ○雨宿りレイプ(モーションコミック版)【リリース記念特別価格】


サークル「ねむのや」の大ヒットCG集がモーションコミックで登場!
雨の日のバス停でサラリーマンがびしょ濡れの女子校生を犯しまくる…!

■作品紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆ストーリー(約20分)

ある夏の日―。
急に降り出した雨、雨宿りのバス停で出会ったサラリーマンと一人の女子校生。

「…ふふっ、降られちゃいましたね。」

おそらく娘とおなじくらいの少女が微笑みかける。
濡れたシャツが張り付いた胸元、白いシャツの向こうに透けて見える下着。
むっちりとして、たわわな果実を連想させる大きな乳房…。
その身体から匂い立つ色香は、男から理性を奪うのには充分過ぎた―。

「きゃぁぁあーっ!!やっ…やめっ、やめて下さいっ…」

気がつけば、少女を押し倒しシャツごと乳首を頬張る男。

男は欲望のままに若い身体を貪り、犯す。幾度も、幾度も…
吐き出された精液は雨のしずくと混じり合う。
それでも男は少女のナカに自らの欲望を吐き出し続ける―。

「ねむのや」原作の超名作CG集がついにモーションコミック化!
美麗でエロティックなイラストを活かした
フルボイスモーション、ここに誕生!

◆収録シチュエーション

・突然の雨…バス停で出会った少女を押し倒す
・乳首舐め、強制パイズリ
・性器を口に突っ込みフェラ、手マン
・後ろから挿入…そのまま腰を打ち付ける
・後ろから抱き締めピストン
・キスしながら中出しセックス…など

■スタッフ紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――
原作:ねむのや

CV:市川みぃ

制作:survive

濡れ透けJ○雨宿りレイプ(モーションコミック版)【リリース記念特別価格】の詳細はコチラ


 
詳細

せいえき☆検査病棟

せいえき☆検査病棟


とある病院で健康診断を受けた貴方。
するとお医者さんから深刻な顔で精密検査と言われ……!?
貴方は少子化を食い止めるための秘密の検査を受けることになりました♪

☆【こだわりポイント】
ノイマンKU100で声、効果音を制作!!耳元に当る吐息、耳舐めもよりリアルに♪
耳かきシーンも音質がパワーアップ!!

■通常ルート
01_検査内容説明と計測(ひなみ) 22:09
優しくお姉さんにドキドキさせられながら、アレを計測されちゃいます。
(耳舐め/手コキ)
※左右反転版の収録あり

02_えっちで精液検査!?(りほ&ひなみ) 18:31
女の子2人にペロペロされながら検査をします。
(左右耳舐め/フェラ/首筋ペロペロ/りほと本番→中だし)
※左右反転版の収録有り

03_何気ない日常に(りほ) 28:52
検査の合間の癒しの時間。濡れ耳さん用耳かき。
(耳マッサージ/綿棒@濡れ耳/耳垢水/綿棒@ノーマル/梵天)

04_退院(りほ) 03:44

05_検査の後は?(ひなみ) 32:30
検査終了後の癒しの時間。乾燥タイプの方用耳かき。
(耳マッサージ/耳かき/耳垢水/綿棒/梵天/乳液)

■M向けルート
01_検査内容説明と計測(ひなみ) 22:31
優しくお姉さんに計測されているはずが、射精してしまって!?
※通常ルートの01と20分ほど重複箇所があります。
(耳舐め/手コキ)
※左右反転版の収録あり

02_機械で搾精☆精液検査(りつ&りほ) 21:25
計測で射精を我慢できなかった貴方から検査に必要な量の精液を搾り取る為、
搾精機での検査が行われます。
(機械攻め/両耳舐め)
※左右反転版の収録あり

03_特別訓練病棟(りつ) 18:24
搾精機での精液検査であっけなく不合格になった貴方の特別訓練は射精管理。
オナホで……りつちゃんのアソコで……。徹底的にお預けされちゃいます。
(拘束プレイ/オナホ/射精管理)
※左右反転版の収録あり

04_白衣の天使…?(りほ) 10:35
りつにお預けされてしまった貴方。ムラムラして眠れない夜を過ごしていると……。
(手コキ/耳舐め)
※左右反転版の収録あり

05_命令違反のお仕置き(りつ) 1:39
誘惑に負けて射精してしまった貴方の運命は?

総再生時間 約2時間35分(+アップデート予定の音声40分ほど)
※5月末までに新規録り下ろしのぺろぺろこれくしょんが追加されます。

■ キャスト
ひなみ 天知遥
りつ&りほ 伊ヶ崎綾香

◆◇◆制作◆◇◆
イラスト:わにら
収録協力:スタジオ秘密基地
編集協力:MeltyBeans
収録協力:s_e_beat+江川宗一郎
企画/シナリオ/効果音制作/編集:シロクマの嫁

せいえき☆検査病棟の詳細はコチラ


 
詳細