HARD TACHIBANA

HARD TACHIBANA


オーディション帰り、送迎車を待っている橘あ○すだったが…
いつもと違う雰囲気の車とメンバーに戸惑いを感じながらも車の中へと入ってしまう。
そこで待ち受けていたのは「撮影」だった。

2016年6月5日に発行した作品です、内容が結構キツイので苦手な方はご注意下さい。
DL版として本のモザイク加工(線)とは違う形式にしました(モザイクの仕様はサンプルをご覧ください)

本文は23P構成
解像度は二種類揃えております「1280×915」「1920×1372」

HARD TACHIBANAの詳細はコチラ


 
詳細




ハメ撮り爺が息子嫁を寝取る話

ハメ撮り爺が息子嫁を寝取る話


田舎町に暮らす桐下美奈子(34)は専業主婦。
学生結婚後すぐに家庭に入ったため世間知らず、平凡だが幸せに暮らしていた。

そんな彼女の家庭に今年、一つの変化が訪れる。それは妻に先立たれ、独り身となった義父との
同居であった。そして、それが思わぬ事態を招くことに…

オールカラー人妻NTR漫画
ビデオカメラが趣味の隠居爺が世間知らずの息子嫁をハメ撮りしながら寝取るまでを描いたお話。
一つ屋根の下で脅迫、変態プレイを強要して犯しまくる。
トイレ、風呂場、リビングと所かまわず夫と息子がいない時でも、いる時でも朝から晩まで。
夫としか経験のなかった美奈子は嫌がっていたが、絶倫の義父に精液を塗りたくられ、アナルを
責められ、ついにはフィストファックまでさせられてしまう。
そして、そんな犯され続ける日々が続くうちに彼女自身にも変化が…

本編40p 全43p

サイズ 1079×1500

jpg、pdf形式 同梱

ハメ撮り爺が息子嫁を寝取る話の詳細はコチラ


 
詳細




ソクオチ~催眠中出しセックス!淫乱絶頂メス図鑑

ソクオチ~催眠中出しセックス!淫乱絶頂メス図鑑


催眠術で即堕ちさせる力を持った命令と快感には逆らえない……生徒も教師もハメられまくりのイキまくり!

■あらすじ
長い時間をかけて催眠術をマスターした主人公。
その目的はただ一つ、「女共をぶち犯す事」だった。

最初の標的はとある学校。
女子更衣室を訪れると、強気な水着ポニテ少女にいきなりキスをして巨乳を揉みしだく!
抵抗して男を突き飛ばす少女だったが、すでに催眠にかけられ、体が火照り始める。
快感に逆らえず、少女たちは男の言いなりになっていき……。

・巨乳揃いの水泳部員たちが催眠チンポで即アクメ!
・最初は反抗的だった少女も初物マンコを突かれるうちに……!?
・清楚な爆乳図書委員に即尺即出し即挿入!
・イカせた後は後輩たちにも濃厚ザーメンをプレゼント
・セクシー女教師を催眠にかけて、生徒たちの前で豊乳パイズリ&いろんな体位でエロ顔披露

次々と犯され、子種をマンコに注ぎ込まれる学園の女の子たち。
絶倫な主人公の催眠中出しセックスはどこまで続くのか?

さまざまな女性が催眠術によってよがり狂う姿を楽しめる一作。
強気な女性が快楽に堕ちていくのが好きな方におすすめです。
フルカラーコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版

ソクオチ~催眠中出しセックス!淫乱絶頂メス図鑑の詳細はコチラ


 
詳細




淫魔のふたなりチ○ポに敗北した退魔師の俺は…

淫魔のふたなりチ○ポに敗北した退魔師の俺は…


とある美術館に呼ばれた凄腕退魔師。

いわくつきの美術品の調査を依頼されたが潜んでいたのは
圧倒的な強さのふたなりサキュバスで――。

男は為す術もなく無様に負け、吸精され、好き勝手に使われて最後は――


■ふたなりサキュバスに敗北したい方向け。
えっちなふたなりサキュバスに負けて
えっちなことをされて
TSして眷属にされます。

モノクロ漫画全28ページ


■プレイ内容等
ふた×男→ふた×ふた/逆アナル/逆フェラ/敗北/青肌/人外/毛多め

淫魔のふたなりチ○ポに敗北した退魔師の俺は…の詳細はコチラ


 
詳細




彼氏持ちギャルを寝取って孕ませ~暗示をかけて課金性活~

彼氏持ちギャルを寝取って孕ませ~暗示をかけて課金性活~


彼氏持ちギャルを寝取って孕ませ~暗示をかけて課金性活~

○あらすじ

チャラい見た目のカップル、アサミとユウト。
同じクラスの主人公はその二人を鬱陶しく感じていた。

そんな二人の仲をぶち壊したい衝動に駆られた主人公は、
ソシャゲにハマっていたアサミに着目し、
「あんじアプリ」によってある暗示をかける事に成功する。


「中出しされると一回ガチャが引ける」


ソシャゲのガチャを引きたがる彼女は躊躇なく自らの臀部を
主人公へと差し出し、「課金」を要求する。

○シュチュエーション

・ギャルに暗示をかけて、生ハメ中出し課金性活

・彼氏もいて見た目もチャラいが、実は・・・・・・

・ガチャで当てたキャラのコスプレしながらセッ○ス

・妊娠検査薬で調べて妊娠確定

・彼氏とセッ○スするが、満足できず・・・


画像サイズ 1204×1700

フルカラー 20ページ

セリフ・擬音
断面図なし差分 20ページ 合計40ページ

彼氏持ちギャルを寝取って孕ませ~暗示をかけて課金性活~の詳細はコチラ


 
詳細




地味子と一日中セックス

地味子と一日中セックス


夏休み。両親が旅行に行っている間に初体験を済ませようと約束した二人。
地味な私を選んでくれたこの人に全てを捧げたい。
私の身体で気持ち良くなって欲しい。と一生懸命な絵未梨と
それに応える優。お互いを思いやりながら手探りで進んでいく
地味子とのセックスライフ第一話。

地味子と一日中セックスの詳細はコチラ


 
詳細




目の前で私の妻を犯してください

目の前で私の妻を犯してください


NTRパートナー募集掲示板。
ただ暇つぶしに見ていただけだった。
だがふと気になったある投稿。
「私の妻を目の前で犯してください。肉便器のようにお好きなように~」

自分の妻を見ず知らずの男達に提供するなんて、一体どういう神経なんだろう。
全く理解ができない。
そう思いながらも 僕は強烈な好奇心に勝てず勇気を出して応募してみたのだ
そして当日、期待と不安を押して待ち合わせの場に行った僕は、
現れた奥さんの綺麗さに喜ぶ前にむしろ訝しく思った。

こんな綺麗な人が・・・なんか罠でもあるんじゃ…?
気持ちはどんどん萎えていくようだった。

が、結局そんな心配は杞憂だったようだ。

何故なら僕はそのあと一晩中、夫の前でその奥さんと
やりまくったのだから。
頭とキンタマが空っぽになるまで・・・。


カラー3p、モノクロ53p
合計56ページ

目の前で私の妻を犯してくださいの詳細はコチラ


 
詳細




JS歩音ちゃんをおもちゃでイかせまくったら…

JS歩音ちゃんをおもちゃでイかせまくったら…


ロリコンの俺に母の友人の子が預けられることに…!歩音ちゃんおとまりシリーズ3日目!
今回は大人のおもちゃで弄びます!弄って焦らして放置して…自分からはじめてのオナニーを
しちゃう歩音ちゃん…どんどんエロくなった歩音ちゃんを御覧ください!単品でも問題ありません

JS歩音ちゃんをおもちゃでイかせまくったら…の詳細はコチラ


 
詳細




息子の目の前でオークに種付けされて

息子の目の前でオークに種付けされて


■■あらすじ■■


強靭な肉体と凄まじい繁殖力を誇る亜人種オーク。

オークが村や町を襲い女性を攫い孕ませる事件が相次いでいた。

王国騎士団所属の女騎士エリナは討伐隊で活躍していた。

ある日彼女の息子が姿を消す。

オークによる誘拐と確信したエリナは、

息子を救うためオークのアジトに単身乗り込む。

自ら犠牲になることを覚悟で。


■■登場人物■■

エリナ
王国騎士団所属の女騎士。レムスの母。

レムス
エリナの子。利発で優しい性格。

オークの長
狡猾で残忍な性格。エリナと過去に因縁がある。

エリナの夫
騎士団随一の剣の使い手。かつてエリナをオークから救った。



■横長見開き形式のカラー漫画56ページの作品となっております。

■オークによる凌辱と孕まされる恐怖、そしてそれを息子に見られる恥辱がメインテーマです。

■過激な性描写が売りですが、妊婦姿の凌辱や出産シーンなどは控えております。

■サンプルのモザイクは大きめに修正しております。

息子の目の前でオークに種付けされての詳細はコチラ


 
詳細




弟のGFが可愛いんで眠らせてハメ撮りしてしまいました。

弟のGFが可愛いんで眠らせてハメ撮りしてしまいました。


勉強会で家に来た弟のガールフレンド舞ちゃんを、友人にそそのかされ睡眠薬を盛り
眠らせてハメ撮りをしてしまう。
更に一度では飽き足らず、何度も睡眠姦を繰り返すように…。
だがそれは友人の巧妙な策略で、妹の次のターゲットは美人の姉だったのだ。

カラーページ21枚、モノクロページ37枚、合計58ページです。
サイズは単ページ 1526×1600ピクセル(51枚) 見開きページ 2260×1600ピクセル(7枚)
となっております。

弟のGFが可愛いんで眠らせてハメ撮りしてしまいました。の詳細はコチラ


 
詳細




この愛は病に似ている(5)

この愛は病に似ている(5)


義父×義理の息子のオリジナル18禁BLマンガ。
背徳と欲望が交差する「この愛は病に似ている」シリーズの続編です。
前作、「この愛は病に似ている(4)」の続きで、妻不在の長い1日(中編)になります。


【~あらすじ~】

妻が一泊二日の温泉旅行へ出かけ、強制的に義父に抱かれ続ける悠は、日が暮れてもなお解放されることのない淫靡な行為に喘ぎ乱れ続けていた。
抱かれるごとに深まっていく義父の謎。
時折紡がれる狂言に真実を図りかねる悠は、しかし、考える間もなく玩具に義父に翻弄され快楽の波にのまれてしまう。
薄暗いとはいえ、誰が見ていてもおかしくない開放された廊下で突き上げられ嬌声を上げさせられ・・・。
義父の手によって開発された身体は、淫らに彼の雄々しい欲望に溺れていくが・・・。


【ドSで変態な義父による・・・】
拘束、フェラ、ごっくん、乳首責め、玩具責め、言葉責め、羞恥プレイ、中出し等、イきすぎて出なくなるまで攻められる執着系エロとなっています。

この愛は病に似ている(5)の詳細はコチラ


 
詳細




色彩淫女

色彩淫女


むちむちヒロインをいっぱいに集めた、フルカラー漫画&イラスト集![女性&ふたなり 詰め合わせ]

ふたなり&むちむち作家・Rebisが
SNSやパトロンサイト向けに描いた二次創作の数々――

それらに描き下ろし・差分・エロセリフなどを加え、
オカズに使える短編カラー漫画&イラスト集に仕立てました!

前半はむちむち女性ヒロイン。後半はふたなりヒロインの二部構成。
いずれも「あなた」に語りかけるハメ撮り視点ものです!

[フルカラーミニ漫画]
不知○舞と初夜ハメ撮り
レイン○ーミカ・スクワットファック
黒ギャルミカ
ジェシ○ふたなりハメ撮り
副会長芽○子ふたなり逆アナル

[イラスト]
色んなキャラの’Bimbo’差分
ツイン○ーラ
イ○ダ
ふたなり黒ギャル山賊・アマ○ダ
ふたなり○B
ふたなりハーレ○・クイン

色彩淫女の詳細はコチラ


 
詳細




催眠なんてかからない!!!1・2・3・4

催眠なんてかからない!!!1・2・3・4


催眠によって脳内を書き換えられ、オモチャ扱いで犯されまくる凌辱同人誌の4冊セットとなります。
屈辱的な凌辱行為がご褒美としか思えなくなり、変態的な行為を挨拶のようにこなす女の子達…。また、身体の自由を奪われ、正常な意識のまま身体だけが男の指示に従う生き地獄を味わう女の子達…と、様々なパターンを楽しめる作品となっており、女の子毎のマルチな結末も是非見て頂きたいです。

男の指示に身体が即反応する…ある女の子は大喜びで、別の女の子は大絶叫の中で…
常識変換好き、無理やり・強制好きな方々両方が楽しめます。
【!】 人間便器、公開トイレのシーンもあります。

にゅう工房の同人誌4タイトル収録
・『催眠なんてかからない!!!(1)』
・『催眠なんてかからない!!!如月(2)』
・『催眠なんてかからない!!!弥生(3)』
・『催眠なんてかからない!!!卯月(4)』

内容としましては常識変換・凌辱好き向けの濃い内容となっておりますので、
ご興味のある方は是非よろしくお願いいたします。

フルカラー表紙4ページ+モノクロ漫画97ページ、これに本誌に収録した付属ページも加えており、
101ページ+αの作品となっております。

催眠なんてかからない!!!1・2・3・4の詳細はコチラ


 
詳細




催眠性教育 第六話

催眠性教育 第六話


二人の教師とそれぞれ「初体験」を経験した主人公。

2日ぶりに登校した学校…そして放課後、
久しぶりに性教育の授業が行われ、いつもの夕暮れの教室で、先生は告げる

「次のカリキュラムは、‘私たちを確実に妊娠させること’です」

言葉だけじゃない、本当に妊娠する…
そのためのセックスが今度の授業のテーマだという。
「一体僕たち3人はどうなってしまうんだろう」
戸惑いながらも抗えない催眠というレールの上を突き進んでいくしかない主人公と二人の女教師…しかしその果てに待ち受けていたのは、予想できない結末だった?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最終回として考えていた話を描いていたら、3分の1くらいを描いたところで
すでに300pを超えてしまい、物語としてもここで切った方がわかりやすいかなと考えたので、急きょここまでで6話として発表することにしました。

全部で385p(差分含む)いつものようにGIFアニメ版と静止画PDF版同梱です。

催眠性教育 第六話の詳細はコチラ


 
詳細




朝から妹ックス!

朝から妹ックス!


「朝起きたら、妹が俺のを…!?」
少し?変わった実妹と………朝からセ●クス!

・男性向け漫画14P(本編12P)
・jpeg画像データ14枚+おまけ画像データ14枚

本当に薄いおエロ漫画ですのでご注意を…!

[コミケ92にて頒布させていただいたオリジナル本と内容は同一です。]
※少々修正点はございますが大きな変更はございません。


おまけ(?)程度ではございますが、
【妹の目に光があるver】をフォルダ別にて同梱しております。

よろしければ是非!

朝から妹ックス!の詳細はコチラ


 
詳細




背徳の百合園~妻を寝取った女上司に女性化調教される夫~

背徳の百合園~妻を寝取った女上司に女性化調教される夫~


新婚間も無い滝沢智路の妻紗奈は、ふたなり女社長・実咲と禁断の関係を持ってしまう。
紗奈を完全に自分のものにするため、実咲は夫婦の寝室で二人の情交を見せつける。

実咲のペニスと自分のものを比べられ、すっかり自信喪失した智路は、
紗奈を取り戻す為に実咲の命令に従うが、
女のようにペニスをしゃぶる夫の姿を見て紗奈も愛想を尽かしてしまう。

やがて、実咲の会社に新人OLとして入社させられた智路は
女性ホルモンまで投与され、遂には完全に女性化させられてしまうが・・・


ふたなり女社長に妻を寝取られた男性が
自身も女性化調教される被虐コミックです。
夫の被虐感が主題です。


作画:ぴぃぃっ こうや様
コミック26ページ
jpeg+PDF同梱

背徳の百合園~妻を寝取った女上司に女性化調教される夫~の詳細はコチラ


 
詳細