メイドのユキさんのすーぱーあまあまタイム

メイドのユキさんのすーぱーあまあまタイム


【当作品のポイント】
Youtube・ニコ動で累計34万再生突破!
オリジナル音声動画シリーズ「メイドのユキさん」の製品版が満を持してのリリースです!

動画サイトで好評だった「息ふー」「耳かき」パートは、元のテイストを残しながらも大増バージョンアップされ、バイノーラルスタジオで新規レコーディングしており、初めての方からユキさんファンまで満足いただける作品になっております。

定番の耳かき、綿棒やシャンプー、炭酸頭皮洗浄などの癒しパートに加え、耳舐め手コキ、ご奉仕フェラや南国でのあまあまえっちパートまで、メイドのユキの愛情たっぷりのご奉仕を感じていただけるあまあま作品となっております♪
陽向葵ゅかさんによる声優収録後コメントも収録。

【ストーリー】
慈悲深い美少女メイド・ユキは、困ったご主人のお世話をしているのです。
ご主人は事故でご両親をなくし深く傷ついているので仕方ないのですが…はやく学校へ行けるくらいに回復して欲しいのです。
二人っきりになってしまったユキ達は、支え合って生きていかなくてはいけないのです。
息ふーや、耳かきや、お風呂でシャンプーしてあげたりとか…。そういうのは大丈夫なのですが、ときどきえっちな要求をするご主人には困ってしまうのです。
そういう大人なやつは、まだユキには早いと思うので…。
でも、もっと踏み込んだ奉仕をしないと、ご主人の心の傷は癒えないのかもしれないのです。
ご主人のためなら、ユキは何だって…してあげるつもりなのです。

【ヒロイン】
メイドのユキ 声優・陽向葵ゅか

本人曰く「隠れ巨乳の慈悲深い美少女メイド」。引きこもりのダメダメご主人をアメとムチでなんとか社会復帰させようとしている。ご主人のお屋敷に拾われメイド修行に励んだ過去を持つ。ご主人にはメイドとして忠誠を誓っているが、より踏み込んだご奉仕をすべきか揺れるお年頃。

【傾向】
・献身的なメイドの甘いご奉仕に癒やされたい人向け
・口ぶりは冷淡だけど結局は優しくしてくれるツンデレメイドとのあまあま展開
・愛情たっぷりのハグ・ひざまくら・耳かき・耳ふー・耳舐め・シャンプー・炭酸頭皮洗浄などの癒やし音フェチシーン
・お風呂での献身的なご奉仕フェラ・精飲
・南国の落ち着く波音を聴きながらの初えっち
・対面座位で密着えっち孕ませタイム♪

【トラック内容紹介】
01.ベッドに忍び込んで…少し甘いプロローグ♪(5:51)
02.すーぱー息ふーふータイム♪(21:00)
03.すーぱー耳かきタイム♪(40:54)
04.すーぱー耳舐めしこしこタイム♪(46:50)
05.お風呂ですーぱーシャンプー炭酸タイム♪(20:51)
06.ご奉仕フェラなのです♪(15:10)
07.ターニング・ポイントは突然に♪(8:03)
08.南国のビーチですーぱー綿棒タイム♪(34:31)
09.波音を聴きながら初えっち♪(30:25)
10.対面座位で密着孕ませえっち♪(15:14)
11.ユキさんといっしょに安眠タイム♪(8:33)
12.陽向葵ゅかよりコメント♪(3:45)

【収録時間】
全12トラック・約4時間11分収録

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうのでお気をつけ下さい。
・320kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケットフルHD壁紙、シーンイラスト、キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離での密着ささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)

【Twitter・動画サイトやってます】
Twitter @chokyosyojo
ニコニコ動画、Youtubeではオリジナル動画も公開していきますので、ぜひチェックしてみてください。

メイドのユキさんのすーぱーあまあまタイムの詳細はコチラ


 
詳細

【ドM】女子生徒のいいなり徹底調教【歓喜】

【ドM】女子生徒のいいなり徹底調教【歓喜】


ドMなあなたが女子生徒に徹底的にお仕置きされちゃう音声です♪

~1.オープニング~
ドMなあなたはとある女子生徒にお仕置きのため呼び出されちゃいます

~2.脚コキ前のムレムレテイスティング~ 約9分
脚フェチなあなたは脚の匂いをかがされます。

「へんた~い♪ こんな年端もいかない女の子の脚に何コーフンしてるんですか~♪」
「じゃあ~…私の目をしっかり見ながら嗅いでくださいねっ♪」
「は~~い♪ 若い女の子の一日履きつぶしたリアルな蒸れ蒸れの脚の匂いを堪能して嗅じゃってくださいね~? くすくす♪」

~3.ツルツルさらさらの脚コキニーソ亀頭責め~ 約18分
脚の匂いを嗅がされた後にニーソでいじめられちゃいます。

「つるつるさらさらのニーソックス♪ これであなたのカメさんを「シュッシュッ♪」って泣き叫ぶまで擦ってあげまちゅからね~♪」
「剥きたての敏感カメさんがキメの細かい繊維に「するするする~~っ♪」って擦られる感覚っ♪ びっくりしちゃいますよね~♪」

~4-ご褒美の髪のにおい~ 約8分
さんざんいじめられた後にご褒美の匂い責め。

「くすっ♪ あんっ♪ くすぐったいっ♪ がっつきすぎですっ♪」
「あま~~い匂いいっぱい嗅いで頭の中…幸せですね~~♪」

~5-密着メスフェロモンで勃起誘発~ 約8分
ノってきた女子生徒がオンナノコの身体について説明します。

「ふふっ♪ お兄さん唇見すぎですっ♪ もしかして~~・・・キスされるとか思ってました~~?」
「こうやって横から押し付けてむにゅむにゅ当ててっと・・・」

~6-媚薬ローションを刷毛で塗布+オナホ下準備~ 約11分
オナホお仕置き準備のため媚薬ローションを塗りたくられちゃいます。

「・・・あっ、今「オナホ」って聞いた瞬間にオチンチン「ピクンッ」ってしましたね♪・・・くすっ♪ ば~かっ♪」
「女の子の真っ白できめ細やかな手で手荒にオナホ掴んでゴシゴシってシゴいてもらえるとか変な期待はしないでくださいね♪ 正直キモいですっ♪」

~7-自動オナホで搾精and罰ゲーム確定~ 約20分
ご褒美を掛けてエロい攻撃に耐えるが・・・

「カリや亀頭をぬるぬるのヒダでゆっくりねぶられるみたいに擦られるの・・・キモチいいんですか~?」
「どうですか~? 高速回転で機械に犯されてイっちゃった感想は?・・・あっ、余韻がある内にしっかりとヒダが感じられるゆっくり回転モードに変えてあげますねっ♪」

~8-ブラシ磨き快楽拷問~ 約9分
罰ゲームとしてブラシで磨かれます。

「敏感な亀頭が細かいブラシに当たってシュリシュリ磨かれて刺激がとまんないっ♪」
「さっきから膝がカックカクしっぱなしですね~♪ よわ~~い敏感オチンポ、刺激に勝てませ~ん♪ よわいよわいっ♪ くすくすっ♪」

~9.エピローグ~
お仕置きが終わった後に待っていたあなたの気持ちは・・・


~作品概要~
再生時間合計 約1時間28分

CV:柚木朱莉様
イラスト:咲楽千代様

【ドM】女子生徒のいいなり徹底調教【歓喜】の詳細はコチラ


 
詳細

【全編バイノーラル】食べて笑って愛されて 幼妻ちぃちゃんとのらぶらぶ新婚生活

【全編バイノーラル】食べて笑って愛されて 幼妻ちぃちゃんとのらぶらぶ新婚生活


☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+
ココナッツの夏!の待望の新作!
総分数、なんと約6時間半!
☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

★+☆+★【 あらすじ 】★+☆+★

家に帰ったあなたを出迎えてくれるのは、新妻のちぃちゃん。
ちぃちゃんは今日も疲れた貴方をたっぷり甘やかしてくれます。

『今日もたくさん頑張ったねえ』
『あなたはちぃの自慢の旦那様だよぉ』
『ふふっ、よちよち、いいこいいこぉ……』

かわいい幼妻のバブみに癒される日々をあなたに。
……もちろん、新婚の夜はアツアツです♪


★+☆+★【 アピールポイント 】★+☆+★

◆超リアルな耳舐め
息の熱さまで感じられそうな吐息とともに、舌の動きと唾液実際に感じられる、リアルな感覚をお楽しみいただけるよう頑張りました!
みみたぶ・耳の上側・裏側・穴の中まで、まるで実際ににゅるにゅると舌が耳の中で動き回っているような感覚を感じていただけるよう、
色んな所をぺろぺろしたので、ぜひぜひ聴いてみて下さい!

◆効果音は「すべて」手作り!
声優本人がバイノーラルマイクをもって、すべての効果音を収録しました。
撫でる時は実際にウィッグをかぶせ、マイクの頭ごとなでなでしています。
心音は声優本人のものを使用しており、シャンプー音のほか、泡手コキなどは実際に泡立てて収録しました。

◆癒やしのオルゴール音を導入!
癒やし効果を高めるため、おやすみトラックとおはようトラックには、それぞれBGMを挿入しました。
作曲家さんに実際に音源を聴いていただき、イメージした音楽をオーダーメイドで作っていただいています。
曲の無いバージョンも入っているので、用途に合わせてお選び下さい!

★+☆+★【 目次 】★+☆+★

Track1 大好きなあなたに、おかえりなさい! 12:16 (心音/キス)
Track2 お風呂でシャンプーしようね♪ 15:53 (シャンプー他)
Track3 あわあわさんで乳首攻め…♪ 09:48 (乳首責め)
Track4ママのちっぱいで授乳手コキ♪ 31:47 (授乳手コキ)
Track5 お風呂上がり 08:02 (キス)
Track6 きれいなシーツとお体で…♪ 30:19 (耳舐め/本番)
Track7 おやすみなさい 18:49 (BGMつき)
Track8 15分で起します!早い朝の耳舐め目覚まし 15:00 (耳舐め)
Track9 リラックス目覚まし 22:08 (BGMつき)
Track10 とある休日の昼下がり 9:04 (咀嚼音あり)
Track11 左みみさんの耳かき 15:41 (耳かき)
Track12 右みみさんの耳かき 18:48 (耳かき/添い寝つき)
Track13 えっちな気分は、おやすみなさい 8:24 (安眠)
Track14 眠れない夜の対処法♪ 24:44 (フェラ)
Track15 危険日本番!子作りえっち♪ 35:07 (耳舐め/パパ呼び/危険日中出しえっち)
Track16 おまけ1 いてらっしゃい! 2:13
Track17 おまけ2 おかえりなさい! 1:31
Track18 フリートーク 37:34
Track19 特別付録「クッキーを焼こう♪」 53:14
Track20 特別付録2「クッキーを焼いた結果…orz」 15:24


※R18音声のタイトルには♪をつけてあります。


★+☆+★【 その他同梱ファイル 】★+☆+★

★音声ファイル
・反転 track6,7,8,15
・エコーなし track2,3,4
・BGMなし track7,9
★イラスト
・パッケージイラスト 1枚
・ロゴ無しイラスト 1枚
★テキストファイル
・台本track1~15まで 全15テキストファイル
・readme

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

CV / シナリオ :逢坂成美
イラスト :九郎 様
サークル :ココナッツの夏!

総合収録時間 6時間25分50秒(差分なし)
本編収録時間 4間39分35秒
おまけ収録時間 1時間46分14秒

【全編ダミーヘッドスタジオ収録】
【WAVE版(96kHz/24bit 音源)同梱】
【MP3版(48kHz/320kbps)超高音質!同梱】

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

本作品は、ダミーヘッドマイクを用いて収録した、バイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドホンをご使用になると、より一層お楽しみいただけます。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

【全編バイノーラル】食べて笑って愛されて 幼妻ちぃちゃんとのらぶらぶ新婚生活の詳細はコチラ


 
詳細

木ノ葉村の奇妙な風習 山奥の耳舐め少女 バイノーラル ハイレゾ音源CV:逢坂成美(あいさかなるみ)

木ノ葉村の奇妙な風習 山奥の耳舐め少女 バイノーラル ハイレゾ音源CV:逢坂成美(あいさかなるみ)


山奥の木ノ葉村で素朴な少女と出会う…訪れた木ノ葉村には奇妙な風習が…
バイノーラルによる耳かきと耳舐めの立体音響…鼓膜を刺激する少女のささやきと甘い耳舐め…
たっぷりと少女をご堪能できる内容です!CV:逢坂成美


◆おすすめポイント!
CV:逢坂成美様による超絶ロリボイスで鼓膜ノックアウト!
ささやきロリボイスがお好きな方にオススメ!
ロリボイス本当にいいですよね、私は大好きです!ロリボイスはお好きですか?
ロリボイスはキュンキュン出来ますし、何よりもほぼ零距離の耳舐めは身震い確定です!
都市伝説化している木ノ葉村の謎もお楽しみできる構成になっております。
あまあまな耳かき癒しパートもしっかりと御座います!
是非、素朴で純粋な少女と一緒にまったりとお過ごしくださいませ!

木ノ葉村の奇妙な風習 山奥の耳舐め少女 バイノーラル ハイレゾ音源CV:逢坂成美(あいさかなるみ)の詳細はコチラ


 
詳細

サキュバスクイーンの甘やかし勇者堕とし

サキュバスクイーンの甘やかし勇者堕とし


サークル甘辛ギネコクラシー音声作品第十二弾は、サキュバスクイーンによるラブラブ甘やかし堕とされ勇者ものです。

「妖艶なお姉さんに甘やかされたい、ラブラブしたい/セックス勝負に負けて悔しい思いをしたい/赤ちゃん言葉が好き/愛される喜びと情けなさを感じて射精したい」という人向けの作品となっております。

※※※※※※※※※※

魔族(サキュバス)からの侵略を受け、国王の命により少年勇者として魔王(サキュバスクイーン)の討伐の旅に出た主人公(あなた)。長旅を経て魔王城に乗りこむも、魔王エルザに呆気なく敗れ捕まってしまう。
エルザによると、魔族の侵略は人間支配が目的ではなく、圧政を敷く悪しき国王を倒し魔族と人間が共存できる国を作るためとのこと。そしてそのために、強力な魔力を持つ主人公に味方兼恋人になってほしいという。
その言葉を信じない主人公に対し、エルザはサキュバスの力と甘やかしを使って主人公を翻意させようとするのだった――。

「あなたはこれから、サキュバスクイーンである私に快感責めされるのよ? 人間相手じゃ味わえない、エッチで気持ちいいことをいっぱいされるの。童貞のあなたに、どこまで耐えられるかしら、うふふっ」


○track1 プロローグ

魔王城の一室で目を覚ましたあなた。エルザから魔族の目的と聞かされ、味方になるよう説得されるのだった――。

○track2 一日目その1・手コキ射精我慢勝負

手コキで射精が我慢できたら解放してもらえる勝負を提案されたあなた。エルザは愛の言葉とキスであなたを射精させようとする――。

「さあ、勇者くん、もうお漏らししちゃっていいのよ。勇者のプライドなんか捨てちゃって、快感に身を委ねればいいの。快感には絶対に勝てないんだから」

○track3 一日目その2・正常位我慢勝負

手コキ射精我慢勝負で負けてしまったあなた。エルザからリベンジチャンスとして、正常位で「先に達した方が負け」という勝負を提案される――。

「……私の恋人になったら、毎日中出しし放題よ。朝から晩までハメハメして、オマンコの中で、ぴゅっぴゅ、ぴゅっぴゅ……。ラブラブなキスしながら、どぴゅどぴゅ、どぴゅどぴゅ……。あなたが満足するまで、何度だって子宮で精液受け止めてあげる」

○track4 二日目その1・授乳手コキ

正常位我慢勝負で一晩中負け続けたあなた。そんなあなたを励ますため、エルザはあなたのママになってくれるというが――。

「ふふっ、勇者くんったら本当に幸せそうな顔。よっぽどママに甘えたかったのね。ママのおっぱい、おいちいでちゅね~。ちゅうちゅうするの、すっごく幸せでちゅね~。もっと幸せになっていいんでちゅよ~」

○track5 二日目その2・甘やかし赤ちゃん言葉騎乗位

エルザからセックスの提案をされ、勇者として拒否するあなた。エルザは「あくまで堕とされたフリをするだけ」という名目でセックスするよう誘惑する――。

「魔王にママになってもらって喜ぶなんて、あなたはダメな勇者でちゅね~。でも、ダメでいいんでちゅよ~。弱くて、情けないマゾ勇者くんがママはちゅきでちゅよ~。ママはマザコンでよわよわの男の子が大ちゅきなんでちゅ~」

○track6 七日目・完全陥落受精騎乗位

たった七日間で、すっかりエルザの甘やかしの虜になったあなた。エルザの本気の騎乗位を受けついに勇者であることをやめ、エルザの恋人になることを誓う――。

「ほら、想像してごらんなさい。あなたはこの城に囚われたまま、死ぬまでサキュバスたちに犯され続けるのよ。毎日朝から晩まで、惨めにザーメンを絞り取られる……。無力感とマゾの快感にまみれながら、どぴゅっ、どぴゅどぴゅってお漏らししちゃう……」

○track7 エピローグ・バッドエンド(?)

あなたの協力により、魔族が王国を支配するようになって半年。あなたは今夜も、騙された愚かさを馬鹿にされながらエルザに絞り取られるのだった――と思いきや……。

※効果音なしバージョンも収録しています。

総収録時間 (約75分)

CV:沢野ぽぷら
イラスト:YU-TA

台本:秋月耕太

サキュバスクイーンの甘やかし勇者堕としの詳細はコチラ


 
詳細

ご奉仕メイド05:ママになってくれる若メイド

ご奉仕メイド05:ママになってくれる若メイド


『ご奉仕』シリーズのメイド編第五弾は、まだまだ若いメイドが年配のご主人様(あなた)を癒すためにママ役を買って出てくれる、慰安のシチュエーション。

仕事が多忙なあなたに仕えている若いメイド。
すでにご主人様であるあなたに処女を捧げていて、あなたのためならどんな癒しでもしてくれる彼女の得意なプレイは、あなたのママを演じること。
愛するメイドのママプレイがあるおかげで、あなたは仕事を頑張れるのです。

もちろんメイドもあなたのことを愛しているので、本当のお母さんになったかのように接してくれます。
ただし、本物のママにはできないエロ過ぎるプレイがたくさんありますが!


01
仕事を終えて、執務室で慰安のお時間。
ママ役になってオッパイで抱き締めながら手コキしてくれる。
そしてデスクの上で正常位体勢になったメイドに挿入、早々に生中出し。
そのままもう一回、ママプレイされながら中出し。

02
仕事を終えて自宅に戻り、お風呂で背中を流してもらう。
そのままパイズリで乳内射精。
立ち後背位で、ママプレイしながら中出し。

03
就寝の時間になって、添い寝してもらうことに。
赤ちゃん言葉で手コキされ、フェラチオされて口内射精。
騎乗位で生ハメしてくるメイドママに膣内射精して、そのまま就寝する。


ひたすら優しい若ママメイドに慰安される時間は合計で 01:09:39

製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。
本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約9分)でご確認ください。

声優 : 高月めぐみ
イラスト : 水瀬揺光

ご奉仕メイド05:ママになってくれる若メイドの詳細はコチラ


 
詳細

あまあま囁き搾精機関 ~優しいゆるふわお姉ちゃんの場合~

あまあま囁き搾精機関 ~優しいゆるふわお姉ちゃんの場合~


☆お姉ちゃんに搾られたい。
★お姉ちゃんに囁かれたい。
☆お姉ちゃんに甘やかされたい。
★お姉ちゃんにいじめられたい。
☆お姉ちゃんと……えっちなことがしたい。

――これはそんな方のための音声作品です。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
※今作には連続で射精させるシーンはありませんので、ご了承ください※

≪あらすじ≫

ここは、男性の精液を採取することを目的とした、搾精機関【メロウ】。
アナタの精液を採取する担当官は、優しく可愛らしい女性です。
――さぁ、それでは採取を開始しましょう♪


□■□■□


01 【囁き耳舐め手コキ編】(16分45秒)「――いっちばん気持ちのいい快楽の中で、射精してくださいね……♪」

搾精機関「メロウ」の被験者になったアナタ。
そんなアナタの担当になったお姉ちゃんが、耳舐め手コキで優しく搾精してくれます。
(囁き/耳舐め/手コキ/女性上位)

02 【囁き乳首責め編】(18分29秒)「――あまあまの乳首責めで、頭とろっとろにしちゃいましょうね……♪」

お姉ちゃんによる搾精がクセになってきたアナタ。
そんなアナタは、乳首で感じてしまうことがお姉ちゃんにバレてしまい……。
(囁き/乳首責め/焦らしプレイ/女性上位)

03 【囁き赤ちゃんプレイ編】(15分15秒)「――それじゃ……ほら、ママの所においで~♪」

お姉ちゃんの搾精の虜になってしまったアナタ。
そんなアナタは、お姉ちゃんに赤ちゃん言葉責めを頼み……完全に堕とされてしまいます。
(囁き/赤ちゃん言葉/手コキ/玉責め/乳首責め/女性上位)


□■□■□


☆総計時間 50分29秒

★シナリオそれぞれに「音声の左右・ニュートラル」と「効果音の有無」を含めた計6ファイルがあります。

☆収録されているフォルダは「本編」「画像」「台本」となります。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


○声の出演 西浦のどか様

●イラスト 藍沢ちひろ様

○制作・編集 ねこじた結社

あまあま囁き搾精機関 ~優しいゆるふわお姉ちゃんの場合~の詳細はコチラ


 
詳細

援交JK姉妹のささやきカプセル☆~朝まで密着添い寝えっち~

援交JK姉妹のささやきカプセル☆~朝まで密着添い寝えっち~


出かけ先でカプセルホテルに泊まり、一人でちょっと寂しさを感じていたあなたのもとに
援交JK姉妹が来ます。
コンパクトなカプセル内はJKが二人も入ってきて、完全に密着状態です。
二人のJKに挟まれて、エッチな言葉を甘くささやかれながら、密着添い寝えっちをする音声作品です。


★全編バイノーラル・スタジオ収録作品♪
視聴にはイヤホンもしくはヘッドフォンを推奨いたします。

★約1時間53分のボリューム!
紅月ことね様による、甘く優しく、可愛い声のJK姉妹の
ささやき淫語と濃厚エッチをお楽しみください。



■あらすじ


ある日のこと、少し出かけていると夜遅くなってしまったあなたは
駅近くのカプセルホテルに泊まることにしました。

綺麗な内装のホテルでしたが、カプセルホテルなので、部屋がコンパクトです。
まわりには誰もおらず、一人で寝ていて少しさみしさを感じたあなたは、ふところから名刺を取り出しました。

それは、紙切れのメモでしたが、「ミカ」と「あゆみ」という名前が書かれていました。

それはファミレスで、あなたがトイレに行っている間に
デーブルに置いてあった紙切れでした。

気まぐれに書かれている番号に電話してみると…

とってもムチムチで可愛く…エッチそうなJKが2人も来て…
カプセルの中は完全密着状態…!

JKの甘い匂いと、やわらかな肌に挟まれて、朝まで密着添い寝エッチ…
あなたは忘れられない体験をすることになります。



■収録トラック



1.お兄さん、はじめまして☆ (06:32)


出かけ先でカプセルホテルに泊まったあなた。
綺麗なホテルでしたがカプセル内はコンパクトで、まわりには人もいないので少しだけさみしさを感じました。

ファミレスで、誰かがあなたに置いていったメモに記載された連絡先に電話すると…。

とても可愛く、スタイルも抜群なJK姉妹がやってきて、
あなたの寝ているカプセル内に入ってくれました。

あなたの腕に胸を押し当てながら、おっぱいの大きさ当てクイズをしてくるJK姉妹…!
そのエッチさにあなたの気持ちは翻弄されます。


2.お手々で射精しちゃいましょ♪ (00:16:38)


JKの甘い匂いに包まれ、その吐息まじりの声を聴いていると
ち〇ぽが勃起してしまったあなた。
JKたちは、そんなあなたを見て、からかいながら、そのやわらかなお手々で
あなたのおち〇ぽを握り、手コキをはじめます。

両側から添い寝されながらのささやき手コキであなたの快感は高まり、
彼女らに誘惑されたあなたは射精まで導かれていきます。


3.二人でおしゃぶりしちゃいますよ♪ (00:23:49)

JK二人は、お手々だけでは足りないあなたの気持ちを察して、
次は彼女たちのお口であなたを気持ちよくさせてくれるといいます。

彼女らの、あなたを魅惑するエロトークを聞きながら、力を抜いて、身を任せるあなたに
姉のミカがおしゃぶり…そして、妹のあゆみも加わって
とってもエッチなダブルフェラが行われます。


4.おっぱいでするの初めてなんですよ♪ (00:17:09)

エッチなJK二人でしたが、
おっぱいでするのは初めてとのことです。
しかし、あなたを気に入った二人は
おっぱいバージンをあなたに捧げてくれるとのこと。

たくさん射精したおち〇ぽでしたが、その大きなおっぱいの柔らかさにたちまちのうちに
カチカチに…。JK姉妹の巨乳にかわりばんこに挿入し、
彼女たちの淫らな言葉を聞きながら、さらなる快感を味わいつつあなたは射精に達します。



5.ミカとイケナイ生エッチ♪ (00:20:09)

姉のミカは、本当はNGなんだけどと言いつつも、
あなたと、なんと生ハメエッチをしてくれるといいます。

挿入前までは、ミカとあゆみ、二人一緒になって、またあなたをからかいます。
しかし、ち〇ぽが入ると、ミカは快感を感じ始め…。

あなたのおち〇ぽを舐めていたミカを、ち〇ぽで懲らしめてしまいます。
その間も、あゆみは淫語であなたの気持ちを盛り上げてくれて、
あなたはミカの膣内に中出しをすることになります。


6.あゆみと本気の生エッチ♪ (00:17:25)

姉とあなたのセックスを見て、興奮しておま〇こを濡らしきってしまったあゆみ。
あゆみも、あなたとエッチを早くしたいようです。

その温かく湿ったJKま〇この中に挿入したあと、感じ始めてもまだ余裕を見せる
あゆみでしたが、だんだんあなたとのセックスを通じて、本気になってきて…。
援交のつもりが、あなたに惚れてしまったみたいです。
姉のミカの淫語を聞きながら、あなたはあゆみに腰を動かして中出しエッチをします。


7.赤ちゃんプレイでおやすみ♪ (00:08:39)

たくさん射精して眠くなってしまったあなた。
そんなあなたの疲れを癒すために、JK二人は
優しい赤ちゃん言葉で話しかけ、ゆっくり手コキをして残った精子を出させてくれます。

その後は、3人で川の字になって、
ゆっくりと朝まで眠りました。


8.また会おうね、お兄さん♪ (00:02:36)


夢のような時間が過ぎて、朝、まだカプセル内で寝ているあなたに
向かって二人のJKは小声で話しかけます…
とてもエッチだった彼女たちの、あなたに向けて改めて語る言葉とは…


■収録内容

MP3形式

本編 約1時間53分
表紙イラスト(題字なし版)

効果音なしバージョンも収録しています。
効果音なし版も入れた総収録時間 3時間46分


■キャスト


CV 紅月ことね様

イラスト 四八楼様

編集 八伏劫様

その他制作 まくらもふ式

援交JK姉妹のささやきカプセル☆~朝まで密着添い寝えっち~の詳細はコチラ


 
詳細

慾貌の館~女体化・失禁・アロマテラピー~

慾貌の館~女体化・失禁・アロマテラピー~


■ご注意
本作は女体化してあなたの願望を叶える催眠音声です。
館の女主人の声に従って女体化していきます。
女体化したヒロインはアナタです。

催眠の技術を使用しております。
寝てしまっても構わない環境でヘッドホンなどをご使用の上お楽しみください。
また、健康状態に不安がある人は視聴しないでください。


■作品あらすじ
「いらっしゃい。
ようこそ、お越しくださいました。
ここは欲貌(よくぼう)の館。
あなたの、日頃押さえ込んだ欲望を、「解放」する、秘密の場所。
魂に、「安らぎ」を与える「楽園」。
さぁ、どうぞ。
おあがりください。

さぁさぁ。そこのソファにどうぞ。
横になるのもいいですね。
力を抜いて、楽な姿勢でいてくださいね。」(本文より)



■催眠の内容
以下のような催眠がかけられます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・女体化していく催眠
・下着を履いたままおもらししてしまう催眠
・オナニーを手伝ってもらいながら「今まで感じたことのない絶頂」を迎える催眠
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後には催眠解除の工程もあります。
安心してお楽しみください。



■再生時間
45分超の長めの作品です。
お時間を作ってお楽しみください。


■本編ファイル内容

01導入
02お漏らしパート
03レズプレイパート
04解除

合計 4トラック
再生時間 約46



■製作
・CV
美咲さゆり
・イラスト
眠井ねる/眠井ねず
・シナリオ
朱時卍時
・企画/販売
おかしのみみおか

慾貌の館~女体化・失禁・アロマテラピー~の詳細はコチラ


 
詳細

【耳かき・耳舐め・手コキetc】濡れ時【バイノーラル・マッサージ・囁き】

【耳かき・耳舐め・手コキetc】濡れ時【バイノーラル・マッサージ・囁き】


CV 小石川うに
イラスト すてりす
再生時間 1時間52分57秒

■トラックリスト

1 オープニング 6分5秒
2 耳かき(右耳) 13分19秒
3 耳かき(左耳) 11分59秒
4 お腹のオイルマッサージ 15分20秒
5 下半身のオイルマッサージ 17分59秒
6 吐息たっぷりの耳舐め手コキ(右耳) 22分56秒
7 吐息たっぷりの耳舐め手コキ(左耳) 20分41秒
8 ピロートーク 4分34秒

■概要

耳がゾクゾクする妖艶な囁きボイスや吐息たっぷりの耳舐め。そして手コキや焦らしながらのオイルマッサージが楽しめる作品です。
「ゾクゾクする快感」と「焦らし」をテーマにしているので、特に男性受けが好きな人にオススメです。

■アピールポイント

・バイノーラルマイクによる妖艶な囁き声と吐息。音声はハイレゾ収録です。
・体中がヌルヌルになるオイルマッサージでたっぷり焦らされます!
・最後は吐息たっぷりの耳舐めと手コキと言葉責めでイかされちゃいます!
・妖艶な言葉責めが多々あり、Mの人にはうってつけです。
・でも終始「甘々な雰囲気」で進むのでご安心!
ハードな描写は全く無く、プレイはとてもソフトです。

■内容・ストーリー

貴方はとあるメンズエステにやってきた。
そして貴方の担当をする女性はなんと知り合いだった。
しかも彼女はかなりエッチな性格でなおかつ貴方に興味を持っているらしく、
普通のエステとは思えないようなエッチなマッサージを施していく。
そして最後はついに貴方の大事な所を……?

■ヒロイン

メンズエステで働く妖艶な性格の女性。
貴方に気があり、エッチなサービスで貴方の体を快感で満たしていく。

■制作スタッフ

CV:小石川うに
イラスト:すてりす
制作:ぜろびっと

【耳かき・耳舐め・手コキetc】濡れ時【バイノーラル・マッサージ・囁き】の詳細はコチラ


 
詳細

あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~

あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~


アップデートしました(2016/8/23)

・台本(txt)を同梱しました。
・一部音声のタイミング調整、空白、ノイズを修正しました。

アップデート以前に作品をダウンロードされた方は
お手数ですが、再度ダウンロードをお願いいたします。
----------------------------------------------------------------------

おめでとうございます

抽選の結果、お客様は当店の体験モニターに当選されました。
ぜひ、この機会に当店の性感エステ、各種マッサージサービスを体験していただければと思います。

ご都合の良い日に、いつでもお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

女性専用エステサロン チェリーブロッサム
----------------------------------------------------------------------------------
■あらすじ■

あなたのもとに届いた一通のメール
それはエステサロンの体験モニター当選のお知らせでした。

お店の名前は、チェリーブロッサム
女性エステティシャンによる、女性のための性感マッサージ店です。

女性同士のような性感マッサージを体験してみたい
えっちなお姉さん達に甘く優しく責めてもらいたい

――そんな倒錯的シチュエーションに憧れる方向けの音声作品です。
愛情たっぷりに責められるサービスをお楽しみください。

(※作品の舞台は女性専用となっておりますが、男性向け音声作品になります)

----------------------------------------------------------------------------------
■収録内容■

01.【受付】 (02:22)
エステサロンの体験モニターに当選したあなた
そこは女性エステティシャンによる、女性のための性感マッサージ店でした。
迎えてくれたのは美人で優しそうなお姉さんです。


02.【二人に左右から】(39:41)
案内されるまま、二人からの全身エステマッサージを受けることになります。
(密着オイルマッサージ/耳舐め/乳首責め/乳首舐め/アナル舐め/手コキ)


03.【二人に前後から】(27:10)
再びの来店に喜ぶ二人
今回の施術は愛情たっぷりのキスと、抱きしめられながらのアナル性感マッサージです。
(キス/耳舐め/乳首責め/ペニバン逆アナル/太ももコキ)


04.【純奈を指名】 (00:59)


05.【純奈と二人きり】(28:38)
純奈による丹念な乳首責め、さらに彼女はさらに大胆なサービスを……
(キス/乳首責め/素股/膣内マッサージ)


06.【七瀬を指名】 (01:07)


07.【七瀬と二人きり】(29:20)
指名してくれたことを喜ぶ七瀬は、特別にローションマッサージをしてくれるようです。
(キス/ローションプレイ/乳首責め/前立腺マッサージ/フェラ/膣内マッサージ)


08.【おまけ】 (15:43)
ある日の閉店作業中、七瀬と純奈は二人で……
(レズプレイ)


【総再生時間】
2時間25分


・本作は催眠音声作品ではありません。
・全てのエッチシーンで乳首を甘く責められます。
・痛みを感じさせるプレイ、罵倒や侮辱といった内容、台詞は一切ございません。
・効果音と反響音のありなしを収録。
・イメージイラストとプレーヤー用アイコン(文字あり・なし)を同梱。

----------------------------------------------------------------------------------
■スタッフ■

【声の出演】
分倍河原シホ 様

秋山はるる 様

【イラスト】
瀬奈茅冬* 様

【効果音】
シロクマの嫁 様
みじんこ素材 様
ヌタの森 様
WEB WAVE LIB 様
Tamemaru@俺得本舗 様

【企画・編集】
声好雨読

あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~の詳細はコチラ


 
詳細

ハニートラップランド~犠牲の間~

ハニートラップランド~犠牲の間~


*************************************************************
本作はバイノーラル収録!!臨場感UP!!収録時間も前作より大幅UP!!イヤホン必須♪
*************************************************************

要素【射精我慢、射精(我慢)応援、手コキ、フェラ、本番、耳舐め】(完全バイノーラル作品)
ハニートラップによるバッドエンドアトラクションを集めたテーマパーク作品。
シリーズ2作品目は悪の女幹部との対決。
射精我慢メインのアトラクション。
貴方はこのアトラクションから無事脱出することができるでしょうか…?


ハニートラップランドへようこそ♪案内係です♪
前回の案内人と違う…?
ええ、案内人は一人ではありませんから♪
今回は私がご案内致します☆

ハニートラップランドとは、成人男性向けアトラクション施設です♪
お客様にはまず、お好きなお部屋をお選びいただいて、その部屋に入って頂きます。

部屋にはそれぞれ、部屋脱出のためのミッションが用意されております。
お客様はそのミッションをクリアして部屋を出る…それだけです。

どうです?簡単でしょう?

ミッションは部屋によって異なります♪

このアトラクション、『犠牲の間』のミッションは…

『囚われの少女を女幹部から救い出せ』

このアトラクションを楽しむための必要能力は

正義感
★★★★★★★
我慢
★★★★★★★

ハニートラップ熟練度
初級★★☆☆☆☆☆上級

という感じです☆
今回はハニートラップ初心者~中級者向け。幅広いお客様に楽しんで頂けるアトラクションなんです♪
お客様の好みでなければ、また次のアトラクション開設をお待ちください☆

ちなみに初心者向けや上級者向けの基準はですね…

直接的な女の子との接触が多いほど初心者向け、
直接の接触が少ないものほど上級向け

…という感じでわけておりますので、その点ご確認下さいね★

今回のポイントは、自分が守るべき女の子の応援を受け入れるか否か…です♪

ちなみに…

もしこの部屋のミッションをクリアできなかったら…
その時は

それはそれでお楽しみに

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ではでは、是非無事脱出して下さいね♪

何かご質問は?
…よろしいですか?


それではどうぞ最後まで、ごゆるりとお楽しみください♪



~内訳~(約2時間)

*BGM有版と無し版同梱。通しファイル有。
*分割ファイル:wav 通しファイル:mp3

トラック0:ハニートラップランドへようこそ! 2分34秒
トラック1:罪な少女 11分39秒
トラック2:射精我慢の刑 62分24秒
トラック3:リベンジ 11分00秒
トラック4:GAME OVER 21分23秒

通しトラック(mp3): 1時間49分11秒


*おまけ*

☆BGMなしバージョン

☆OPテーマソング・歌詞(ハニートラップランドシリーズ共通)
パッケージイラスト(差分壁紙等計5枚)

* 今回は本番もアリ♪(女幹部のみ)フェラも耳舐めもたっぷり♪
*trueend、happyendはありません。



☆CAST☆

声優
女幹部:かの仔 様

案内人/少女:柚木桃香

OP歌/歌詞:柚木桃香

作曲:名義:序瀬ふぃ~ぬ

イラスト:こだちナツ 様

編集:クラッキ 様

制作:MOMOKA。
PeachStudio『貴方の’欲しい’を形に』
HP:
ツイッターID:yuzuki_momoka

*柚木桃香はMOMOKA。の声優名義です。

ハニートラップランド~犠牲の間~の詳細はコチラ


 
詳細

時間停止少女 ~暇つぶしにお兄さんの人生終了させちゃいますね~

時間停止少女 ~暇つぶしにお兄さんの人生終了させちゃいますね~


普段通りに机に向かい、パソコンを眺めて気を緩めていたあなたは、突然真後ろから少女に大声をかけられ、驚かされてしまいます。

一体この少女はどこから来たのか。
チャイムは鳴っておらず、玄関を開けた音も無ければこちらの部屋へやってくる足音も無く、部屋のドアだって開いていません。
それなのにいつの間にか彼女はあなたの後ろにいたのです。
不可解な現象に混乱しているあなたに、自分は時間を止められるのだと言い放つ彼女。
あまりにも荒唐無稽でバカバカしい宣言に呆れるしかないあなたでしたが、
彼女はこの力で多くの男たちの人生をドン底へと堕としてきたと言います。
それでもまだ半信半疑のあなたへ、能力を証明する為と彼女からのイタズラが開始されました。
もちろん、時間を止められてしまったあなたにできる抵抗は何一つ無く、
ただただ彼女にされるがままに辱められ、止められた時の中、自覚すらできないままどんどんと破滅へと向かっていくしかありません。


========================================
内容

1、私、時間を止められるんです
パソコンに夢中になっていたあなたを脅かし、楽しそうに笑う少女。
どうやって入って来たのかと問うあなたに時間を止められるのだとあっけらかんと答える彼女。
信じがたい言葉に彼女へ怪訝な目を向けるあなたでしたが、彼女から受ける「イタズラ」によって
信じざるを得なくなっていきます。

2、男の人の人生を終わらせてるんです。理由は暇つぶしです。
時を止められるという絶大な力を持った彼女が一体何の目的で自分の元へ来たのか。
理由は単純、暇つぶしのためにあなたの人生を終わらせて楽しむためです。
今まで何人もの男性を終わらせてきたという彼女は、玄関の鍵が開いていたからという、ただそれだけの
理由であなたを次の犠牲者として定めたのでした。
男を射精寸前まで追い込んでから時間を止め外に放り出し、また時間を動かす。
それだけでその男の人生は変態露出射精男として完全終了するのだと、まるでゲームを楽しむかのように
楽しそうに話す彼女に、あなたはなけなしの勇気をふりしぼって抵抗するのでした。

3、人生を掛けた射精我慢
あなたを射精間近まで昂めるために始まった彼女による容赦のない手コキ責め。
人生を終わらせたくないのであれば射精しなければいいと言われ、愚直にもあなたは言われた通り
射精を耐え続け彼女が諦めてくれるのを必死に待ちます。
しかし、遊び感覚に暇つぶしで男の人生を終わらせてきた彼女が真面目にあなたとの我慢勝負に
応じるはずは、もちろんありませんでした。

4、バイバーイ
遂に射精の時を迎えてしまいました。
彼女の前での射精は人生の終了を意味します。
今までの男たちと同じように射精寸前の状態で時間を止められ、彼女による人生終了の
セッティングが始まります。
あなたは自室から外へ運ばれて、絶対に取り返しのつかないシチュエーションで精液を放ってしまうよう
入念に舞台設置されてしまいます。
さあ、時が動くと同時に射精です。あなたの人生は、本日をもって終了いたしました。

オマケ、時間停止部分カットver
こちらは通常版を視聴された方を対象としており、
よりリアリティのある時間停止体験が得られるよう、停止部分の音声を全カットしたオマケ音声となります。
一瞬であらゆる状況が変わってしまうという異質な臨場感をお楽しみください。

収録時間:約50分

========================================

※「4、バイバーイ」「時間停止部分カットver」につきましては、停止解除後の悲鳴等の音声が入ったバージョンもございます。お好みでお選びいただき、ご視聴ください。
※サンプル画像はキャラクターイメージイラストとなります。音声内にイラストのプレイ内容は含まれておりませんので、ご容赦下さい。


CV:みる☆くるみ様

イラスト:doskoinpo様

台本:狐屋本舗

時間停止少女 ~暇つぶしにお兄さんの人生終了させちゃいますね~の詳細はコチラ


 
詳細

あだると放送局ver3(ハイレゾ&バイノーラル録音)

あだると放送局ver3(ハイレゾ&バイノーラル録音)


生放送風作品シリーズ第3弾!!
今回もいつもの生放送では放送できないアダルトなテーマでお送りします。

01_(朗読)妖精の森、キノコの里 23:43
妖精の森で妖精さんに囁かれる男の子の気分になって聞いてみて下さい♪

02_綾香テン○使いになる 37:40
アダルトな玩具で遊んでみようシリーズ!
実験用のモルモットさんをあの手この手で苛めます。
貴方はモルモットさんになる?それとも視聴者さんになる?

03_マッサージ店員編 28:42
アドリブ作品シリーズ!今度はえっちなマッサージ店員さん♪

の計 1時間30分

ハイレゾwav(48kHz/24bit)&おまけのmp3を同梱!!
※この作品はDMM様専売作品です。

◆◇◆ニコニコチャンネル情報◆◇◆
・いがさきあやかのみみもと☆ばいのーらる♪
月曜日 午後22:00~

声:伊ヶ崎綾香
イラスト:大気KEN様
収録協力/音声編集:s_e_beat+江川宗一郎様
シナリオ(朗読用):アイロンウェアー様

あだると放送局ver3(ハイレゾ&バイノーラル録音)の詳細はコチラ


 
詳細

【耳かき・催眠音声】同棲彼女との耳かき生活2

【耳かき・催眠音声】同棲彼女との耳かき生活2


◇ストーリー◇

あなたの献身的で優しい恋人――『さっちゃん』。
あなたは同棲中である彼女から、癒しご奉仕を受けます。

添寝、霧吹き、耳かき、炭酸へっどすぱ、
しゃんぷー、添い寝、おひげ剃り、etc...

同棲彼女は、あなたに様々な癒しサービスをしてくれます。
優しさに溢れる『さっちゃん』と一緒に過ごす2時間を、是非ご堪能下さい。

※今作は過去好評頂いた『同棲彼女との耳かき生活』の続編です。
今作からでもお楽しみ頂けますが、過去作を聞いてからだとより一層楽しんで頂けると思います。

*********************
癒やしをテーマとした作品です。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着し、
ゆっくりとおくつろぎになれる空間でのご視聴を推奨いたします。
*********************

【トラック内容】

01 ご挨拶(1:20)
02 催眠導入(08:59)
03 お耳のマッサージ(11:43)
04 添い寝1(12:48)
05 霧吹き催眠(07:59)
06 添い寝2(27:29)

07 耳かき(19:57)
08 炭酸ヘッドスパ(08:06)
09 ヒゲ剃り(08:35)
10 泡あわシャンプー(14:13)

11 フリートーク(02:51)

※06まで催眠
07以降が癒しマッサージパートです

合計時間: 2時間4分6秒

【おまけ】
さっちゃんの抱っこイラスト
4コマ『同棲彼女の癒し催眠』

【出演】
浅見ゆい 様

【イラスト】
suke 様
ユメコ 様

【効果音】
彼岸花と無口少女。

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
制作 彼岸花と無口少女。
メール:ayano_amaryllis☆yahoo.co.jp (☆→@)
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

【耳かき・催眠音声】同棲彼女との耳かき生活2の詳細はコチラ


 
詳細

サキュバスお姉さんのしこしこレッスン

サキュバスお姉さんのしこしこレッスン


サキュバスが甘いボイスであなたを誘惑

子供をあやすようなプレイで

恥ずかしくオナニーさせられる

そんなイメージのオナニーサポート催眠音声です。

女性上位のシチュエーションが好きな方におすすめ

サキュバスに甘い声でなじられたい

そんなあなたにおすすめのアダルト音声作品です。



■□あらすじ□■

あなたのもとに現れたサキュバスが

催眠術であなたを誘惑

まるで保母さんのように

あなたをリラックスさせて操り

オナニーをさせて楽しみます



■□おすすめポイント□■

・お姉さん系のシチュエーション

・まったりと支配されたい方におすすめ

・ベーシックな内容のオナニーサポートです


■□内容□■

track01 注意事項 00分51秒

track02 プロローグ 10分30秒

track03 脱力 12分31秒

track04 プレイ 21分57秒

track05 終了 03分秒23秒


総再生時間:49分12秒



〇声優 かなせ

〇イラスト やわコン

〇シナリオ 久保田ここも

制作・編集 すたじおちぇりー

サキュバスお姉さんのしこしこレッスンの詳細はコチラ


 
詳細

深部まで感じる耳舐めセラピー【バイノーラル】

深部まで感じる耳舐めセラピー【バイノーラル】


*全編バイノーラル収録*

耳の中が溶けるような、奥まで舌がねっとりと絡む耳舐め・耳かき・耳マッサージ…
エッチの最中も余すことなくとろける耳舐めをされてしまいます。
癒しセラピストの澪(みお)があなたに届ける、エッチな温もりと癒しを感じてください。

☆ … ☆ … ☆

お耳に重点を置いた甘やかし要素がたっぷり。
耳の周りを優しく舐められたり
舌と吐息が奥まで届くような濃密な耳舐め。

両耳の深部を舐めつくされるおまけトラックも収録しております。


◆トラックリスト

トラック1 耳マッサージ・耳かきでリラックス(耳オイルマッサージ/耳かき) 21:30

「お顔が向き合っちゃうので、さっきよりも照れて…緊張しちゃいそうです」

あなたのお耳を優しくアロママッサージ・耳かきします。
ゆっくりと身をゆだねて、ふたりきりの時間がはじまります。


トラック2 身も心も解したいんです(耳舐め/乳首弄り) 39:02

「奥まで感じていますか…?ぴくんって身体が反応しちゃいますね。それって、気持ちいいって事ですか?」

優しく、時に激しく耳の深部まで届くような濃密な耳舐め。
舌と吐息の温もり、耳元で痺れるような温もりを感じてください。


トラック3 お口と手とおっぱいでトロトロに癒します(フェラチオ/手コキ/睾丸舐め/パイズリ) 19:14

「鈴口がくぱくぱと何度も開いたり閉じたりを繰り返して…透明のお汁がジワジワと溢れ出てきます」
「嬉しいです、私のおっぱいであなたが気持ちよくなって下さるなんて…」

エッチな言葉を囁かれながらお口や手、おっぱいであなたを気持ちよく癒します。
手で気持ちよくされている最中も、もちろん深い耳舐めをされて…。


トラック4 オナニーのお手伝いをします(オナニー指示/足コキ) 14:28

「見られながらのほうが興奮しちゃうんでしょうか…良いんですよ?今は快楽に素直になってください」

いつもどんな風に気持ちよくなっているのかもっと知りたいという澪が
あなたのオナニーを見たいと言い出します。
甘くとろけるちょっぴり意地悪なオナニー指示や、
気持ちよくなるお手伝いしてくれます。


トラック5 甘々エッチでたっぷり癒します 20:52

「嬉しいです。こうやって抱きしめながらひとつになれて…」
「あなたのおちん〇んが熱くなっているのが分かります。ビクビクと痙攣しながら、どんどん大きくなっているんですよ…?」

あなたを感じたくて仕方ない澪が抱きしめるような体勢で
身も心も気持ちよくします。
耳舐めも今までより一層深部に届くものに―
耳元で好きと言われながら甘々エッチなひとときです。


トラック6 エピローグ 2:01


おまけトラック
ねっとり両耳舐め(台詞はございません) 20:27

☆ … ☆ … ☆

収録時間:2時間17分34秒

ファイル形式:WAV(48kHz/24bit)・MP3(320kbps)
トラック3,4,5は効果音あり版・効果音なし版の2種類を同梱しております。

パッケージイラスト (ロゴあり・なし/jpg・1280*960)

CV:神楽琴美 様

シナリオ:月宮魅艶 様・花柳唯

イラスト:六花 様

企画:すたぁぱれっと

深部まで感じる耳舐めセラピー【バイノーラル】の詳細はコチラ


 
詳細

EUPHORIA~悦楽の車両~

EUPHORIA~悦楽の車両~


それは仮想空間フェアネスで体験できるもう一つの物語。

そこでHなお話を楽しむために、アバターを作成しましょう。
あなたが選んだのは、女性タイプのアバターです。

・名前・髪型・髪の毛の色……。

それでは、作成した女性型アバターで女の子になって仮想空間に入っていきましょう。
今回あなたが選んだプログラムはこちらになります。

◆物語
悦楽の車両

いつもと同じ通勤。
その日は、なにかいつもと違う雰囲気を感じる。
たまたま、違う車両に乗ったからでしょうか。

あなたは、窓側に場所を確保する。
次の駅についたあたりで、たくさんの乗客が乗り込んでくる。
バッグを前に持ってきて、なるべく体を小さくする。
電車内はぎゅうぎゅうになり、自分の体を支えるので精一杯になる。

・初日
ショーツ越しとはいえ、痴漢の手の動きが生々しく感じる。
指先で尻肉を掴む。
痴漢はそれを堪能して楽しんでいるようです。

早くこの状況から逃げ出したい。
誰かこれに気がついて止めてくれないかと期待しますが、
同時にこの姿をみられるのも恥ずかしく思っている。

そうなると、自分でなんとかしないといけないのですが、
あなたはにはそれができないのです。

そして、痴漢は完全に大丈夫だと認識したのか、
さらに大胆な行動に出る。

・2日目
今日はすぐに、あなたの股間に触れる。
そして、指先でショーツの上から割れ目をなぞる。
擦るようにスリスリと指先で刺激をくわえてくる。

あなたは、体を動かして場所を移動しようとする。
しかし、左右を囲んでいるサラリーマンが動かないので、
どうすることもできない。

後ろを振り返り痴漢をみてやろうとしますが、
やはり誰だか判別がつかない。

少しずつ少しずつ、オマンコが濡れていく。
昨日と同じように痴漢にオマンコを愛撫されて感じていく。

・3日目
周りの視線があなたに刺さる。
恥ずかしくて恥ずかしくて仕方がない。
でも、感じてしまう自分が悔しくて堪らない。

膣、クリトリス、そして乳首を背後から痴漢に愛撫される。
愛液がオマンコから流れ、口からかすかに声が漏れる。

足を広げ、全身を痴漢に任せている。
なんて、イヤラシい姿でしょうか。

あなたは、体の全てを痴漢にゆだねている。
心では、何とかしなきゃと思っていますが、
何もできないのが現状です。

さらに膣の中でズボズボと指先が出入りする。
体中が熱く火照っている、あなたの肉体は、もっともっと快楽を求める。



私、これをまっていたの?

あなたの奥底に眠っていた欲望が、
痴漢によって覚醒しようとしている


声:涼貴涼
イラスト:望月なお
催眠風ボイスドラマ(催眠・TS・痴漢)
約120分~

音声 ステレオ・MP3・320kpbs・44.100khz

EUPHORIA~悦楽の車両~の詳細はコチラ


 
詳細

夏物語 愛海 ★真夏の汗だくえっちは感度200ぱーせーんと!★

夏物語 愛海 ★真夏の汗だくえっちは感度200ぱーせーんと!★


愛海(あみ)はちょっとぽっちゃりした、おっぱいの大きめの君の幼馴染。
そう。二人は幼馴染カップル!
デートの帰り、愛海の家に泊まりに行くことになったのだが、現在愛海の家のエアコンは故障中……。
その夜は涼しく過ごそうということで、おとなしくしていた二人だが、翌日目が覚めると……。
セミの鳴き声がうるさい猛暑の昼、汗だくべっちょりになってじゃれ合い、求め合い、絡み合う二人の身体……。
ある夏の日の物語。



【夏を表現】
真冬の12月リリースとなってしまいましたが、陽向葵さんの演技はもちろん、演出にも力を入れ、【夏】を感じていただけるよう様々な工夫を凝らしています。
聞いてみて下さい。
あなたの記憶の中の暑い暑い夏の日が鮮明に蘇り、聞き終わったときには、愛海との夏物語が記憶に焼き付いていることでしょう!



【幼馴染カップル】
幼馴染らしい飾りのない、じゃれ合うような言葉のやりとり。
完全に気を許すことのできる安心感、信頼、愛おしさ。
真夏の熱気の中で求め合い、没頭していく若い2人。
文字通り、熱演するのは人気絶頂!陽向葵ゅか。
彼女の熱い吐息を感じてください。



【今作のチャレンジ】
収録したのは「声」だけではありません
可能な限り同録できるそこにある「音」をすべて収録しました。
愛海の一連の動作からベッドの軋みまで。
演技と完全にリンクした言わば「生の効果音」を実現。
CVの陽向葵さんには、声だけではなく身体全部を使って演じていただきました。



【注目ポイント】
・音フェチ垂涎のちゅるちゅる、もぐもぐ食事シーン
・氷を口にふくんで耳舐め
・氷を行ったり来たりさせる濃厚なキス
・夏の熱気の中でいつもよりさらに熱い吐息
・パンツの上から吐きかける熱い息
・ゅかにゃんファンなら、ニヤリとしてしまうセリフたち?



【人気のプレイ】
VOICE LOVERと言えば「ささやき庵」に代表されるささやきプレイ。
癒しシーンにも大きく時間をさきました。
まとわりつくような耳舐めや、ぞくぞくする首筋舐めももちろん採用しています!



【確かなクオリティ】
もちろん音質、バイノーラル技術は安心安定のVOICE LOVERクオリティ!
ヒロインとの距離の近さはピカイチです!

下記の高音質音源を同梱しました。
MP3版(48kHz Fraunhofer - CBR 320 kbps)
→ほとんどの機器で再生可能な一般的な形式。MP3で最高音質のCBR320kbpsで圧縮

AAC版(96kHz MP4 AAC-LC CBR 320 kbps)
→ハイレゾ96kHzでの圧縮に対応したAAC形式拡張子はm4a。FLACに比べてファイルサイズが小さい

FLAC版(96kHz 24bit ロスレス)
→圧縮による音質の劣化がないFLAC形式。同梱した3つの形式では最も高音質だがファイルサイズは大きい。

※体験版にもFLACを同梱しました。



☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆

【本編】(AAC,MP3,FLAC)
01. え?これからうちに?! (02:15)
デートの帰り、愛海の家に泊まりたいという君。
「今うちのエアコン……壊れてるん……だよね……」

02. 愛海のお部屋でまったり (14:02)
愛海の作った手料理を食べたり、おしゃべりしたり。
お風呂上がりのアイスでクールダウン。
ちりりん……と鳴る風鈴。
窓から入る風が心地よい、癒しの夜。

03. 愛海のお部屋で膝枕(19:29)
心地よい風が入る部屋で、君にもたれかかる愛海。
お互い膝枕をし合ってうちわで扇いで涼んだり……
氷を口ふくんで、耳舐めしたり♪
眠くなった君に子守唄を聞かせる愛海。

04. 目が覚めると猛暑日だった!(13:43)
元気に鳴くセミたち。
生ぬるい風をかき回す、ちょっと古い扇風機。
汗だくの身体の愛海にちょっかいを出す君。
じゃれ合うような愛撫。
愛海だけをイかせてしまって怒られる……。

05. 愛海のターン (41:56)
口移しの麦茶。
汗びっちょりのおっぱいに、顔むぎゅう♪
さっきの仕返しとばかりに攻めまくる愛海。
結局、お耳ぺろぺろされながら昇天する君であった。

06. 一緒に気持ちよくなろ? (30:03)
仕返しも終わり、仲直りはやっぱりエッチで。
愛海は、君にまたがり合体!
暑さでふわふわして、どんどんエッチになる愛海。
ぐちょぐちょの身体。
絡み合う唾液。
顔にかかる息が熱い。
本能に導かれるま、獣のように昇天するふたり。

07. エピローグ(02:41)
今までありがとう。


【その他】
image.jpg イメージ画像

合計時間
2時間 4分 9秒

CV 陽向葵ゅか
イラスト 柳原ミツキ

本作品は、バイノーラルマイクで収録されたバイノーラル作品です。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

夏物語 愛海 ★真夏の汗だくえっちは感度200ぱーせーんと!★の詳細はコチラ


 
詳細

お世話の日~優しく甘いご主人様開発調教日記~

お世話の日~優しく甘いご主人様開発調教日記~


月に一度のお世話の日。この日は主人であるあなたに二人のメイドが付きっ切りで「お世話」をしてくれます。もちろん月に一度の特別な日ですから、普段のお世話とは全く違う内容となっています。
「お世話」という名にかこつけた二人のメイドの愛情表現を是非お楽しみください。


~登場人物~
・アリス
青い髪のお姉さんメイド。包みこむような優しさと母性を持っており、困ったときに頼りになる存在。

・カリン
赤い髪の少しやんちゃなメイド。ご主人様についついいたずらしてしまう悪い癖がある。普段はご主人様の遊び相手をしている。

~内容紹介~
01朝のお世話~起き掛けのペロペロ~(12分30秒)
メイドのアリスに朝のお世話をされます。起きたばかりのあなたのお耳をペロペロジュルジュルしてくれます。

02お昼のお世話~ミルクを拒否したあなたにお仕置き母乳ぶっかけ~(18分43秒)
お昼のおっぱいミルクを拒否したあなたにアリスとカリンがおしおきを敢行します。
「子供のうちからご飯を残すなんて良くない」などと言われ、巨乳の二人から大量の母乳を顔にかけられます。しかも拘束までされて…
延々と続くミルク地獄を味わってください。


03夕方のお世話~二人のメイドに両方から耳を犯される~(26分45秒)
夕方はアリスとカリンの二人に右と左の両方から耳を犯されます。
ジュルジュル激しく舐められたり、チューチュー吸われたり…
最後はカウントされながら射精へと導かれます。


04夜のお世話~母乳と耳舐めのダブル責め~(13分50秒)
いよいよメインディッシュの時間です。「お世話の日」の締めくくりとなる夜のお世話は、母乳と耳舐めによるダブル責めです。二人のメイドの母乳に溺れながら、両耳には強引に舌がねじこまれます。
最後はカウントダウンで射精させられ、その姿を嘲笑交じりにじっくりと見られます。


~その他詳細~
総再生時間
1時間11分48秒

ファイル
WAV

イラスト
doskoinpo 様

声優
柚木 桃香 様

シナリオ
サイドオフ


===========================
協力
MOMOKA。(柚木桃香)様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
===========================

お世話の日~優しく甘いご主人様開発調教日記~の詳細はコチラ


 
詳細