【無職透明】通学路に潜む見えざるチ◯コ! お兄ちゃんごめんね…スケスケちん◯んがJKを露出ハメ!

【無職透明】通学路に潜む見えざるチ◯コ! お兄ちゃんごめんね…スケスケちん◯んがJKを露出ハメ!


近所の女子校生は、実の兄にべったりの妹系キャラ。
ひそかに思いを寄せる俺は、なんとかお近づきになりたいけれど、
妹ちゃんは兄貴に夢中で俺などまったく眼中になし。トホホ。
そんな俺のもとに届いた謎の荷持。開けたらなんと…。

なんと透明人間になってしまった!!!

千載一遇の好機到来!
かわいいブラコンJKに、思うがままにイタズラをするのだ…ッッ!!

・見えないことをいいことに、兄貴の前でパイもみ
・妹ちゃんの部屋へと不法侵入してクンニ
・通学中にも公衆の目前で強制絶頂&強制素股
・そして快楽の虜になった妹ちゃんとラブラブ露出Hへ!!

ブラコン属性がなんぼのもんじゃい!
無邪気な妹ちゃんがチ○ポの虜になる様子をしかと見届けろ!!

◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG12枚・セリフ差分116枚のボリューム
◆加工前の生CGデータ、スマホ閲覧用のPDFファイルを同梱

【無職透明】通学路に潜む見えざるチ◯コ! お兄ちゃんごめんね…スケスケちん◯んがJKを露出ハメ!の詳細はコチラ


 
詳細

【激シコ】ネット流出! 憧れの学園天使が凸撃レイプ男たちに犯されて生ハメ生配信されるまで

【激シコ】ネット流出! 憧れの学園天使が凸撃レイプ男たちに犯されて生ハメ生配信されるまで


ごく普通の男子生徒である「政史」は、
学園一の清純優等生「嶋本絵梨花」に淡い恋心を寄せている。

同じ学園に通い、家もわりと近所なのに…絵梨花さんは学園の天使。
ガツガツしない性格も手伝って仲の良い男子以上の
関係になれずにいた。

そんなある日のこと。
ネトゲ仲間のネット友人が
投稿用写真の隠し撮りを持ちかけてくる。

絵梨花の映ったお宝写真欲しさに
軽はずみにも彼女の個人情報を教えてしまう政史。
それが取り返しのつかない結果を招きよせるとは知らずに…

・ネット友人が住所&本人特定
・プライベート盗撮画像が内輪の掲示板に流出
・悪ノリした掲示板住民がヒロインの家へ凸撃中継レ○プ
・その流出動画を見た不良たちが、空き教室で凌辱し尽くす
・失踪したヒロインは、ネットユーザーの前で生配信セックス

こんな展開で、憧れの存在がチ○ポ狂いの激シコへと堕ちていきます。
ネット社会の荒ぶる欲望をどうぞお楽しみくださいっ!!

◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG12枚・総ページ数137枚のボリューム
◆加工前の生CGデータ、スマホ閲覧用のPDFファイルを同梱

【激シコ】ネット流出! 憧れの学園天使が凸撃レイプ男たちに犯されて生ハメ生配信されるまでの詳細はコチラ


 
詳細

ネコミミ魔法少女ミア

ネコミミ魔法少女ミア


■ストーリー
世界中に蔓延る魔獣から地球を守るため、世界各地で日夜戦う魔法少女達。
その中の一人、ネコミミ魔法少女ミアは、とある魔物の巣を調査していた。
そこで次々と襲い掛かってくる魔物を蹴散らしていく。
しかし突如見た事のない魔物がミアの前に現れた…

■概要
群がる魔物がネコミミ魔法少女の全てを犯し尽くすCG集。
無数の魔物、増殖する触手、さらには丸呑み、貫通、快楽堕ち、苗床化まで。
あらゆる異種姦を楽しんでいただける作品です。
孕ます事しか考えていない無感情の魔物の欲を一身に受け、
メスとして堕ちていくミアをお楽しみください。

基本19枚 テキストなし含め全153枚
解像度 1600×1200

■ご注意
本作品にはアヘ顔、貫通、腹ボテなどの表現を含みます。
苦手な方はご注意ください。

ネコミミ魔法少女ミアの詳細はコチラ


 
詳細

【淫ボイス連発】かわいいアイドル声優にリアル生ハメ演技指導する○辱エロゲの収録現場

【淫ボイス連発】かわいいアイドル声優にリアル生ハメ演技指導する○辱エロゲの収録現場


エロゲの新人ディレクターであるボクは、
はじめての収録立ち会いにて、驚愕の事実に直面する。
このスタジオでは、実際に声優さんがセックスをしてエロボイスを録るのだ。
その相手になんとボクが選ばれた……!?

よりよいゲームを作るため、リアルでも声優さんたちを調教だ――!


収録を行うゲームジャンルは『ファンタジー○辱』ゲームです。
ヒロインは合計3キャラ。
C∨を担当するのは、声も容姿もかわいいアイドル声優たち。

●『美袋 ちなつ』(囚われの姫騎士 役)
強気な美人役を数多くこなし、多くのタイトルのヒロイン枠に名を連ねる人気声優。
その凛々しい声とHシーンでの嬌声のギャップで、多くのユーザーを魅了している。

●『久留美河 紗奈』(黒炎の森の魔女 役)
魅惑のツインテロリ顔に、グラビアアイドルなみの巨乳。
天然のツンデレロリボイスで、絶大な人気を誇るアイドル声優。

●『たちばな 萌南』(主人公の妹 役)
本作がデビュー作となる新人声優。
数多くの応募があったオーディションの中から、主人公自らが選出した女の子。

・リアルな凌辱シーンのエロボイス収録のために彼女たちと凌辱セッ◯スをします
・初めての現場に怯える新人声優をチ◯ポで快楽漬けに
・余裕ぶったベテラン声優も想定外の立派なペニスで主人公の虜に。
・生意気なアイドル声優に逆レイプされるも、デカマラで反撃ピストン
・乱交シーンでは音響監督も巻き込んで3P
・快楽の虜になった声優たちとハーレムエンド。3人ともボクの性奴隷に。

こんな展開で、かわいい女性声優たちを屈辱と快楽まみれにしていきます。
ファンにはとても見せられない……!!
乱れたアイドル声優たちのアヘ顔をお楽しみください。

◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG 12枚。本編・文字なし擬音あり・文字擬音なし版の3種
◆合計495枚のボリューム
◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱

【淫ボイス連発】かわいいアイドル声優にリアル生ハメ演技指導する○辱エロゲの収録現場の詳細はコチラ


 
詳細

【いいなり中毒】ナマイキ盛りで反抗的な巨乳JK姉妹を催眠アプリで強制孕ませレ◯プ!!

【いいなり中毒】ナマイキ盛りで反抗的な巨乳JK姉妹を催眠アプリで強制孕ませレ◯プ!!


【あらすじ】

主人公は海外に赴任する実兄から、国内に残る姪の姉妹の面倒を見るように頼まれた。

かつて主人公に懐いていた姉妹。
姉の『葉月』と妹の『ちあき』。

久々に再会したかわいらしい姉妹はエッチな体つきのJKへと成長していた。

主人公は若い女の子との同棲生活に密かに心踊らせるが、
姉妹も今や思春期まっただ中の女の子。
主人公のようなおっさんはウザい存在でしかない。
早くも同棲生活は破綻の危機を迎えていた。

思い悩む主人公がスマホをいじっていると、
『催眠アプリ・いいなり女子』という怪しげな広告が目に入った。
何気なくダウンロードしたそのアプリを、つい主人公は姪たちに使用してしまう。

ツンケンした態度から一転、主人公に従順な態度をとる姪の姿。
それを見た主人公の中で、秘めていたJKへの肉欲が鎌首を持ち上げた。
このアプリさえあれば姉妹の体を思うがままにできる。

実の姪を催眠アプリで調教する、禁断の快楽漬け同棲生活が幕を開ける……。


【ヒロイン】

■駒鳥 葉月(姉)

強気な姉。
昔は主人公に懐いていたが、再会してからはツンケンした態度を取る。
学校でも優等生かつ凛とした態度で人気を誇る。

以前から同じ学校の先輩と付き合っているが、
厳格な父のせいで2人の時間が取れずヤキモキしていた。
両親が海外赴任することを機に、彼氏との初夜を目論む。

が、突如同居することになった主人公(叔父)のせいで計画はめちゃくちゃに。
苛立ちを主人公にぶつけてくる。

処女だが性への興味は強く、実はオナニーも大好き。
催眠アプリで徐々にその欲望を解放されていく……。

■駒鳥 ちあき(妹)

少しおっとりな性格の妹。
昔は姉に主人公を取られて、泣いたりしていた。
今でも主人公に対しては肉親として好意をいだいてくれている。

姉よりも巨乳で、その付き合いやすい性格から学校のクラスでも人気もの。
でも、本人はそのことには気づいていない。

性への興味は人並みだが、まだ彼氏もいない。
だが催眠アプリのせいでビッチとしての素質を開花させていく……。


【プレイ内容】

・生意気な姉『葉月』を催眠で、オナニーのネタから回数まで告白させる。
・そのまま彼氏との初夜の練習と洗脳、処女レ◯プ!
・偶然目撃してしまった妹『ちあき』もその場でセッ◯スで大人しくさせる。
・葉月に彼氏と電話をさせながら寝取り中出し!
・ドMに覚醒したちあきを、スパンキングでメロメロに。
・姉妹が通う学校中に催眠を。クラスメイトや彼氏の前で公開種付け中出しセッ◯ス。
・最後はもう催眠なのか正気なのかわからない。快楽漬けで2人ともボテ腹に。幸せ絶頂エンド。

◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG 12枚 本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種
◆合計636枚の大ボリューム
◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱

【いいなり中毒】ナマイキ盛りで反抗的な巨乳JK姉妹を催眠アプリで強制孕ませレ◯プ!!の詳細はコチラ


 
詳細

裏庭の土地神様

裏庭の土地神様


その日… 僕は裏庭で一匹のネコと出会った…
それは神様を名乗る不思議なネコ…
古い下宿所の裏庭で、ネコと人間の物語が動き出す…
そして…

「うちと… つがいになってほしいにゃ!」

めくるめく愛欲の日々が、今、始まる…

サークルBlue Arrow Gardenが誇るイラストシェード3Dシリーズ初の動画作品!
姉妹サークル「FuenoNe Works(フエノネワークス)」よりお届け!!
本編は1時間52分の大ボリューム。
とことん思うさまネコ神様の肢体を堪能できます!

ヒロインボイスは秋野かえで様。

シチュエーションもさまざま用意しています。
きっとお気に召すシーンがありますよ!
ネコ神様との愛欲の日々を送ってください!


対応OS WindowsVista/7/8x/10
解像度:1280*720
動画再生時間 1時間52分以上

バージョン1.10
射精前後の環境音(風切音・地鳴りなど)の調整及び削除
その他のSEの調整など

※要 MP4フォーマットを再生できるプレーヤー等
※必ずお使いのプレーヤーでサンプルムービーが再生できるか確認の上ご購入をお願いします。
状況により、十分なサポートができない場合があります。ご了承ください。

裏庭の土地神様の詳細はコチラ


 
詳細

とある科学の凌辱記憶

とある科学の凌辱記憶


『とある科学の○電磁砲』の美琴のCG集です

能力者に操られ無理やり調教される美琴
次第にその快楽に抗えなくなり・・・
佐天さんや食峰さんのHシーンもあります

○エロ基本CG20枚
○合計161枚
○セリフなしバージョンもあり
○画像サイズは1600×1200

催眠・調教・凌辱・アヘ顔・堕ちものが好きな方におススメです

とある科学の凌辱記憶の詳細はコチラ


 
詳細

隣人のヤンキー女とセフレになった話

隣人のヤンキー女とセフレになった話


「これじゃロクに眠れやしない!」

アパートの隣人であるヤンキー女の喘ぎ声に毎晩悩まされていた俺は
ついに我慢の限界に達し文句を言いに行くも軽くあしらわれ、さらに股間をもっこり膨らませていたことがバレてしまう!

「人の体スケベな目で見て勃起させながら言っても説得力ないんだけど?」
「こ、これは…ただの生理現象!そもそもお前なんか好みのタイプじゃねーし!」
「へぇ~、だったらテメーこんなことされても興奮しないよな?」

と部屋に連れ込まれ即フェラをされ情けなくザー射
「ダッサ、もう出たの?マジ雑魚チ〇ポじゃん」と煽られた俺は怒りの獣ピストン、怒涛の生ハメ中出し反撃を開始する

「めっちゃ燃えたわ、ウチらセフレにならない?」
とヤンキー女に気に入られなぜかセフレになってしまう

それからは毎日のようにパコりまくり!
デカパイを生かしたパイズリや牛コスエッチを堪能!
ついにはラブラブセックスを経てボテ腹に!


基本CG18枚(うち非エロ3枚)
総数155枚(文字あり78枚 なし77枚)
画像サイズ 1200×1600ピクセル

隣人のヤンキー女とセフレになった話の詳細はコチラ


 
詳細

プチ家出したら種付けされた件

プチ家出したら種付けされた件


プチ家出を繰り返す少女ナミは、いわゆる神待ちサイトで知り合った男性の家に泊まりに行くため、夜の駅前で待ち合わせをしていた。
そこへ通りがかった別の中年男性をその人物と勘違いしてついて行ってしまう。
おじさんとの行為はエスカレートしていき、そして・・・


○ 基本CG12枚+カット絵
○ 本編103枚(セリフ差分込み)
○ サイズ(1920 × 1080pixel)
○ セリフ無しイラスト付き
○ PDF同梱

プチ家出したら種付けされた件の詳細はコチラ


 
詳細

霊姦少女#2白濁汚辱の気高き姫

霊姦少女#2白濁汚辱の気高き姫


霊姦少女#1の続編。

戻らぬ鈴音の身を案じ、主人公の元へとやってきた神薙 雫だったが、そこでボロボロになった鈴音を目の当たりにする。
激昂した雫は、主人公に戦いを挑むものの、鈴音を盾にされ仕掛ける事が出来ないでいた。

そんな時、主人公からある条件を提示される。
それは、鈴音の身代わりとして雫自身がその身を差し出す事だった。

雫はその提案を受け入れたふりをし、近付いてきた主人公を狙い通り結界に閉じ込める事に成功するが、遂に勝利を確信したその時、雫の体が突如動かなくなってしまう。

「地縛霊如き」と、あなどっていた目の前の相手は、鈴音から奪った力で更に強力な霊へと進化していたのだった―。


--------------------------------------------------

気高き退魔師が、主人公に種付けされまくるショートストーリー付きCG集。


基本CG14枚+イラスト差分 約100枚(背景CG含まず)

テキスト・擬音あり本編 約170枚

総合計 約270枚

更におまけとして、前作「霊姦少女#1」のループgifを3点収録しました。


画像サイズ 縦向き画像1800x2400 横向き画像2400x1800


※一部断面図があります。苦手な方は、’Text断面図なし’フォルダ内の画像を’Text’フォルダ内へ入れ、画像を上書きしてからお楽しみください。

霊姦少女#2白濁汚辱の気高き姫の詳細はコチラ


 
詳細

乙姉妹

乙姉妹


本編の大部分はノベル風、SS中心で進行します。
シーンによっては吹き出し演出が付くところもあります。
また、一部断面描写がありますので苦手な方はご注意ください

※この作品はフィクション(創作物)です。
登場する人物、団体等について一切実在しません。

--------------------------------------------------

・基本CG 28枚(jpeg画像)
・本編差分SS付き 400枚以上!
・サイズはワイドで広い1366×768(約16:9)
横長タイプでタブレットでも見やすい!


・PDF同封(本編まとめ)
・CGイラストのみ画像(jpeg) 付属


シナリオ・イラスト
司瀬@あげぱん

--------------------------------------------------


★ストーリー
由緒ある名門校であり成績も全国トップクラスの進学校。
その進学校に通う姉妹がいた。

平和な日常を送る沙希(さき)とあかね…。
彼女たちはある昼休み、突然校長室へと呼び出された。

その日を境に淫らで歪んだ性の日々が始まる。

でっち上げられた校則違反によって姉妹は旧校舎に監禁され
昼夜をとわず彼らにレ○プされ、好き放題に○される。

次第に落ちゆく姉妹…。
淫らな欲望の宴から開放される日は来るのだろうか。


★キャラ
・沙希(姉)
気が強く活発的な性格。妹思いの姉。
性への関心は高いが恥ずべきことだとして表にはなかなか出さない。
妹をかばい校長に犯される。

・あかね(妹)
大人しく内向的で真面目な性格。姉が大好き。
性格とは裏腹に性への欲望が抑えきれず、オナニーに更ける毎日。
姉をかばい教頭に犯される。

・大熊校長
校長という立場を利用して、学校施設を管理する。
異常な性欲を持ち、たびたび人が寄り付かない離れで
女子生徒を食っている。
女を縛り上げて犯すのが趣味。


・野崎教頭
校長のサポート役で彼と共に女子生徒を食っている。
歪んだ性癖を持ちサディスティックに女を屈服させ犯すのが趣味。

乙姉妹の詳細はコチラ


 
詳細

5年前にハメた少女がオトナのカラダに成長して再びセックス漬け!

5年前にハメた少女がオトナのカラダに成長して再びセックス漬け!


【ストーリー】
見知らぬ男からに声をかけられ、気づいたらラブホテルの一室にいた少女・菜那
男に抵抗することもできず、されるがまま性欲のはけ口にされてしまう

肉棒で無理矢理アソコをこじ開けられ処女を散らされ
何発も子宮に白濁液を注ぎ込まれる…。


そしてそれから5年がたち、少女は男と再会してしまう。
学校の制服を身にまとった少女はふたたび男と体を重ねてしまい…。


『成長』シリーズ第5弾!!
5年の月日ですっかり成長した少女のカラダをお楽しみください!

【CG情報】
基本枚数:10枚
画像サイズ:1620×1080px
画像の種類:JPEG(PDF同梱)

5年前にハメた少女がオトナのカラダに成長して再びセックス漬け!の詳細はコチラ


 
詳細

婚活QUEST+

婚活QUEST+


伝説の師匠と弟子がまさかの結婚&ラブイチャ新婚SEX!?


美人師匠がエッチな水着で大サービス!

豊満なムッチリボディで魅せる至高の快楽!

性欲旺盛な勇者(弟子)と淫らに絡み合う修行よりも超ハードなガチSEX!

濡れまくったオマ○コを絶倫デカチ○ポでぐっちょぐちょに掻き回され悶絶アクメ!

ニ○大師が威厳無いイキ顔で悶え果てる初夜のドキュメンタリー!!


今回もサークルこだわりの全編着衣SEXでお届けいたします!

伝説の師匠と弟子がまさかの結婚&ラブイチャ新婚SEX!?


美人師匠がエッチな水着で大サービス!

豊満なムッチリボディで魅せる至高の快楽!

性欲旺盛な勇者(弟子)と淫らに絡み合う修行よりも超ハードなガチSEX!

濡れまくったオマ○コを絶倫デカチ○ポでぐっちょぐちょに掻き回され悶絶アクメ!

ニ○大師が威厳無いイキ顔で悶え果てる初夜のドキュメンタリー!!


今回もサークルこだわりの全編着衣SEXでお届けいたします!

★枚数内訳


基本CG11枚


セリフ有り34枚(表紙含む)
セリフ無し32枚


合計66枚+α

婚活QUEST+の詳細はコチラ


 
詳細

隣のおばさんが子供を欲しそうにしてたので子作りを手伝い始めて一年たったころの話

隣のおばさんが子供を欲しそうにしてたので子作りを手伝い始めて一年たったころの話


俺の隣には近所でも有名な美人人妻が住んでいる
丁度一年前俺が祖父から相続した賃貸用の一軒家に引っ越してきた
外資系のエリートサラリーマンを旦那に持つ一見何の不自由もない理想の生活を送る
理想の奥さんだが、唯一の悩みは子宝に恵まれないこと

そんな奥さんと俺には人には言えない秘密がある
それは、、、

登場人物
浅井明美【35歳】
一年前俺の管理する隣家に引っ越してきた近所でも評判の人妻

浅井和樹 『38歳』
明美の旦那で外資系に勤めるエリートサラリーマン

鈴木タクミ
浅井家の住む一軒家を相続した〇〇生
一回り以上年上の明美に一目ぼれし大家の立場を利用して明美を狙う変態

基本19枚+差分となります。

隣のおばさんが子供を欲しそうにしてたので子作りを手伝い始めて一年たったころの話の詳細はコチラ


 
詳細

あまあまらぶネトリ~お隣の奥さんを自宅に連れ込んで濃厚イチャラブH~

あまあまらぶネトリ~お隣の奥さんを自宅に連れ込んで濃厚イチャラブH~


■ストーリー

都心のマンションで一人暮らしをする独身童貞リーマンと
お隣に住む欲求不満な人妻とのイチャラブHなお話です。


一晩だけの関係が、エッチはどんどんエスカレート。
気持ちは燃え上がり、遂には二人で子作りしちゃいます。


※イチャラブなゆるい「寝取り」ものです。
※各所に「淫語」が多数使用されております。
また「緊縛」「失禁」「アナルH」「断面図」等にも
抵抗がある方はご注意ください。
(一部ハードなシーンもあります。ご注意ください)


■イラスト仕様
・基本………………46枚
・差分………………488枚(各1~複数枚)
・SS付き総CG数…1058枚
・サイズ16:9 1366×768
・文字なしイラスト同封(差分含む)

■制作
司瀬@あげぱん



■キャラクター
★「人妻」 早瀬七海(はやせ ななみ)
ちょっと前に隣に引っ越してきた若妻。

小柄でむっちりしたあどけない顔立ちをした巨乳ちゃん。
歩くたびにゆさゆさとKカップの胸が揺れる。
清楚系で人柄がよく誰にでも優しく丁寧に接してくれる。

そろそろ赤ちゃんが欲しく子作りしたいが、
夫が貿易の仕事で出張が多く多忙なためそれも叶わない。

ある日気のよさそうなお隣さんに強引に迫られ、酔いのせいもあって
流されるままに抱かれたうえに何度も膣内射精されてしまう。


★「僕」主人公
都内で一人暮らしをする普通の会社員。
いい歳して童貞で結婚もせず気ままな独身生活を満喫しているが
人肌恋しい今日この頃。

隣に越してきた若妻に好意を寄せる。

人妻の溢れ出すフェロモンに耐え切れず、彼女を自宅に招き入れ
遂には酔いに任せて強引に肉体関係を持ってしまう。

それを境に彼女への性行為はエスカレートしていく。

あまあまらぶネトリ~お隣の奥さんを自宅に連れ込んで濃厚イチャラブH~の詳細はコチラ


 
詳細

彼女があいつにされた事

彼女があいつにされた事


幼馴染の彼女がヤリ〇ンくんに何度も
ずぽずぽされてしまうお話です。

※「寝取られ」ものです。※
こういった表現に抵抗がある方は特にご注意ください。

また本編には「強姦」「失禁」「断面図」「アヘ顔」等の
表現があります。あわせてご注意ください。

※各所に「淫語」が多数使用されております。


■イラスト仕様
・基本………………35枚
・差分………………457枚(各1~複数枚)
・SS付き総CG数…1128枚
・文字なしイラスト同封(差分含む)

■制作
司瀬@あげぱん

■ストーリー
圭一は幼馴染の彼女とラブラブなリア充生活を送っていたが…。

ある日彼女は、親友の頼みで数合わせとして参加した合コンで
半ば強要されるようにヤリ〇ンに抱かれてしまう。

彼女は一途に恋人の事を思い続けながら
大嫌いな男の肉棒で処女膜を貫通され、
何度も膣内射精されてしまう。

一晩の肉体関係はヤリ〇ンの格好の餌となり、
彼女の学園生活にも忍び寄る。

■キャラクター
★「彼女」新島 恋(にいじま れん)
★「彼氏」圭一くん
★「あいつ」佐々木くん

===========================================
司瀬@あげぱんの公式ブログにもぜひいらしてくださいね!

公式ブログ:『司瀬@あげぱん食べるよ。』

載せきれなかった作品のサンプル画像、キャラ設定など
多数紹介しております(*^▽^*)

===========================================

彼女があいつにされた事の詳細はコチラ


 
詳細

霊姦少女 #3 あなた助けて…侵入者に自宅でヤラレまくる新妻

霊姦少女 #3 あなた助けて…侵入者に自宅でヤラレまくる新妻


霊姦少女#2の続編。

雫を返り討ちにした主人公は、偶然にも初恋の女性「清瀬 美雪」と、その隣に寄り添う男性の姿を目撃する。
2人の姿を見た瞬間、主人公の中にある記憶がよみがえった。

それは、あの日―自分の死因となった事故があった日の直前に起きたある出来事だった。

怒りに打ち震える主人公は、男から愛する美雪の奪還を企む。
翌日、男が留守の時を見計らい、2人の住むマンションに侵入した主人公は、美雪へのアプローチを開始するが…。
その行為は次第にエスカレートし、歪んだ欲望が美雪に襲いいかかる―!

--------------------------------------------------

新妻が自宅で侵入者(ストーカー)にヤラれまくるショートストーリー付CG集。


基本CG15枚+イラスト差分 約100枚(背景CG含まず)

テキスト・擬音あり本編 約180枚

総合計 約300枚


更におまけとして、前作「霊姦少女#2」のループgifを3点収録しました。

※本編のみでもストーリーとして完結しますが、今回は本編の後ににエピローグパートがあります。
フォルダを分けていますので、お好みに合わせてお楽しみください。


画像サイズ 縦向き画像1800x2400 横向き画像2400x1800

霊姦少女 #3 あなた助けて…侵入者に自宅でヤラレまくる新妻の詳細はコチラ


 
詳細

教え子ビッチ~クラスの優等生を誰とでもハメるヤリマン優等生に育成してみた~

教え子ビッチ~クラスの優等生を誰とでもハメるヤリマン優等生に育成してみた~


片田舎の女子校で教鞭を取る「俺」。
特に仕事に情熱を持っているわけでもない、しがない一教師。
ある日、受け持ったクラスでも一番の清楚な美少女「ミサキ」に突然の告白を受ける。
ラッキーとは思うものの、教師と生徒の恋愛は当然御法度。
そこで「俺」は、泣く泣く適当な理由を付けて彼女の告白を断った。

「俺、お前みたいな優等生じゃなくて、ビッチなギャルの方が好みなんだ」

だが、告白を断る方便として放ったその一言が、彼女を思わぬ方向に変えていってしまうのだった…

――数日後。
再び「俺」の目の前に現れたのは、
服装・髪型・メイク・口調。
その全てが「すぐヤラせてくれそうなギャル」へとイメージチェンジしたミサキ。

「これで、あたしと付き合ってくれるんでしょ?
せんせーのためなら、あたし、なんだってするんだから。
ヤリマンビッチにだって、なるよ?
ほら…せんせーなら触っても、イイよ…?」
そう言いながらスカートを捲し上げ、
惜しげなくパンティーを見せてつけてくるミサキ。

そこで「俺」は、初めて気付く。

以前の清楚なイメージからは想像つかないほど、
実は彼女がとんでもなく卑猥な身体をしていることに。
そして…彼女は、自分の言うことならきっと何でも聞くのだということに。
その瞬間――「俺」の中に、ムラムラとドス黒い欲望が湧き上がる。
「教師としてこの教え子を、立派なヤリマンビッチに育ててやろう」と……


■見た目だけビッチ化したミサキを放課後の教室でち〇ぽ狂いのバカ女になるまでハメ倒す!

■刺激が足りないというミサキを駅のプラットホームで巨乳露出させ羞恥責め

■電車の中でパンツ見せつけ声かけてきた男のち〇ぽを誰彼構わず口でヌいてあげるようにまでなったヤリマンミサキ

■町内会のスケベ宴会開催!電マを当てて十秒以内に潮吹きする下品すぎる宴会芸を披露…!

■宴会衆人環視の中で先生とまな板ショーセックス

■もはや相手を選ばず誰とでもセックスするようになったミサキ。噂は次第に広まって…!?

■清楚な見た目に戻ったミサキを徹底再教育!ハメ倒してより男に都合のいい存在へ洗脳

■調教完了!歓楽街の真ん中で衆人環視の中バイブオナニービデオレター

基本CG数13枚
テキスト付きCG141枚

イラスト:松永がらな
企画製作:ブロッサムエイト

教え子ビッチ~クラスの優等生を誰とでもハメるヤリマン優等生に育成してみた~の詳細はコチラ


 
詳細

元おじさん専用タダマンビッチさん達は家庭を守りたい。

元おじさん専用タダマンビッチさん達は家庭を守りたい。


「おじさん」との爛れた青春時代を精算し、普通の奥様(自称)になった姉妹、夏海と愛奈。
そして姉妹夫婦の仲人でもあるおじさん。
おじさんは、自分専用のタダマンだった姉妹がしっかり奥様をやっている事を微笑ましく思いつつ、
真っ黒な寝取り欲を膨らませていた。

ある日、過去をネタにおじさんに呼び出された姉妹。

『彼には、あの事は・・・』

脅されている風を装いながら、久しぶりのおじさんのチ○ポに瞳を爛々と輝かせる夏海。
旦那様との愛あるセックスに目覚めたとはいえ、元は子宮とココロが直結しているタダマンビッチさん。
おナカをたっぷり愛してくれるおじさんに口説き落とされ、旦那様だけの特権もおじさんに捧げてしまいます。

全てはおじさんの計画通り。
人妻としての嗜みを身につけた奥様姉妹は、おじさんの寝取り欲を満たす為の苗床となるのです。


本編は、基本16枚+差分の72ページ。
本編のPDF版、絵のみのプレーン版とそのPDF版も同梱。

元おじさん専用タダマンビッチさん達は家庭を守りたい。の詳細はコチラ


 
詳細

すーぱーそに娘 差分劇場9

すーぱーそに娘 差分劇場9


押しに弱過ぎる巨乳グラビアアイドルの公開露出撮影会CG集。第9弾になります!
収録エピソード数は5編+ショートエピソード1編。
・「学園祭編」学園祭で音楽ライブを行うはずが科学研究部の開発した人工生物に捕まり集まった人達の前で衣装を剥ぎ取られて異種姦まな板ライブに。
・「アリス編」女王様のクッキーを食べてしまい副作用でおっぱいや秘部がどんどん巨大化。鎮めるには身体の中に溜まったミルクを放出しなければ…。
・「軍服編」催眠術で本物の軍人だと思わせての公開尋問撮影会。自分が敵軍のスパイで無いことを信じてもらう為自らアソコを広げ身の潔白を証明する。
・「湯女編」温泉地で湯女のお手伝い体験。背中を流すだけのはずがAV撮影と勘違いされて客から卑猥な要求をされてしまう。断れないそ◯子ちゃんは…。
・「アニバーサリー編」プレゼントの媚薬入りマカロンを平らげ、おかしなテンションのまま撮影会が開始。進んで下着が丸見えになるポーズを取り始めてしまう。
実用度満点の5つの露出シチュエーション撮影プレイを収録しました。
まるでワザとでは無いかと思うくらい毎度エッチな事故に巻き込まれてしまうそ◯子ちゃん。
自分の意志とは無関係のまま沢山の人達の前で裸体を晒し、おっぱいの大きさや乳首の色、アソコの形まで憶えられてしまうくらい見せつけてしまうことに。
恥ずかしいはずなのに、視線を浴びた秘部はびっしょりと濡れ始め、肌を見られ、写真を撮られることに悦びを覚えていく自分に気付いてしまう。
…もっと見て欲しい…鼓動が高鳴り段々と熱くなっていく気分が恥辱の撮影会を更にヒートアップさせていく!

過激な悪戯ばかりなのに何故かほのぼの明るい展開で最後まで安心して見れるストーリーとなっています。
また、シリーズ&版権物ですが、細かな設定はなく、エピソード毎に完全にお話が分かれているため、過去作を見たことがない方や
元ネタを知らない方でも問題なく単品で楽しめる作品に仕上げて御座います。ご安心下さいませ。
寧ろすーぱーそ◯子を知らない人に見て欲しい!そして彼女の魅力に気付いて欲しいです!

pixivで、一部内容を公開しております。お試しに内容を見たいと思われた方は、覗いてみて下さい。※HPにリンクが御座います。

CG枚数:本編(ネーム有り) 426枚!+オマケ(ネーム無し画像、ショートエピソード他)

形 式:JPG
サイズ:1600×1200pixel

すーぱーそに娘 差分劇場9の詳細はコチラ


 
詳細