あの娘が歩けば棒に当たる

あの娘が歩けば棒に当たる


■ストーリー

帰宅途中の電車で「俺」は痴○の現場に出くわしてしまう。
気弱そうな「あの娘」は声も出せず、次の駅で痴○犯と一緒に降りていく危険な光景を
「俺」は放っておく事ができなかった。
そして「俺」は勇気を振り絞って「あの娘」を護ることができたが、
事はそう単純に一件落着といかなかった。

無意識にフェロモンを撒き散らす、「あの娘」
歩くだけで、滾った男を引き寄せてしまう厄介な体質に対し、
結局「俺」も例外ではなかった。


■登場人物

村上もず:
本人に全くその気はないのに、やたら襲われる「あの娘」
周りにいる人間をムラムラとさせるフェロモンの塊は、本人の意思に関係なく、
何かとトラブルに巻き込まれてしまう

俺:
帰宅途中のサラリーマン。
偶然、村上もずの痴○現場に立ち会い、放っておくことができなかったが、それは
正義感なのかフェロモンに惹かれての事なのかは、おそらく後者


■収録内容

基本CG24枚
差分130枚超
台詞ありJPG版・台詞なしJPG版(台詞なし)・PDF版(台詞あり)を同梱

あの娘が歩けば棒に当たるの詳細はコチラ


 
詳細

サイクロンのフルカラーパック1「Sui-Sui」

サイクロンのフルカラーパック1「Sui-Sui」


過去に発行したキュ◯メロディ本とキュ◯ビート本を、全ページフルカラー化したパックになります。

ページ数は90pほどで、通常の台詞・効果ありのバージョンと、台詞・効果無しバージョンをそれぞれ収録。

【収録タイトル】(PDF版・JPG版)
・フルカラー版「T-04 SUIッSUIッ」 (40ページ)
・フルカラー版「T-05 SUIッSUIッ2」 (36ページ)
・フルカラー版「シチュエーションノートC80」(14ページ)

【おまけ】
・上記タイトルの台詞・効果無しバージョン(JPG収録)

サイクロンのフルカラーパック1「Sui-Sui」の詳細はコチラ


 
詳細




国家公認の性交許可証~誰でも絶対服従のハメ放題特権を手に入れた!?

国家公認の性交許可証~誰でも絶対服従のハメ放題特権を手に入れた!?


国家から認められた性交特権でどんな女でも公共面前で種付けSEX!今まで馬鹿にしてきた会社の女子社員たちを羞恥調教!


■あらすじ
ある朝、負け犬サラリーマンの土門浩太は、国にから「誰とでも合法的にセックスする権利」を与えれる。

「性交許可証を提示された女性はいかなる場所、どんな相手であっても子作りのためSEXしなければならない」
つまりその許可証を手に入れた男はどんな女とでもいつでもハメたい時にやり放題なのだ。
周りの人間もその行為を妨げれば重罪行為として逮捕されるので公共の面前でSEXできちゃう!

今まで会社で虐げられてきたダメ社員の土門は復讐のため、
女上司や自分をふった同僚の女たちに強制奉仕命令を発動!

みんなが見ている公共の面前で生意気な女たちを従わせて
公開種付SEXできちゃう男の妄想実現しちゃうシチュエーション。

国家権力を盾に無理やり犯す女性たちが、いつしか快楽に溺れる様子が楽しめる作品。
女性の嫌がる顔を見たい方、女性が屈服させられる姿が好きな方におすすめです。

フルカラーコミック
文字あり51P+文字なし51P+PDF版

国家公認の性交許可証~誰でも絶対服従のハメ放題特権を手に入れた!?の詳細はコチラ


 
詳細




よろこべ男子!!裏チア部

よろこべ男子!!裏チア部


■ストーリー

村上もずは、チア部でも「期待」の新入部員。
ただ、何を期待されているかは、本人と周りとでは、認識が少し違っていた。

大会も近いため、今日は気合いを入れてチア衣装をまとい練習へ。
そんななか同じ部の先輩から呼び出しを受け、そこでこの学園の秘密を教えられる。

なぜここは、有名私立でもないのに、スポーツ強豪校として名が知れているのか。

そこには、チア部の「ウラ」の応援が深く関係していた。


■登場人物

村上もず:
チア部の新入部員。いたって普通にこれまでチア活動に勤しんでいたが、本人が知らないだけで、実は周りにいる人間をムラムラとさせるフェロモンの塊

九谷彩:
チア部部長。チア部の裏の役割を先代部長より伝えられ、その役目を果たしている。本来であれば部長と副部長のみが「裏」に従事するのが伝統だが、とある理由から困った事態に陥っており、状況打開のために村上もずに目をつける

府中めぐみ:
チア部副部長。本来であれば部長と二人三脚で「裏」の活動を行う立場だが、村上もずの周りを狂わすフェロモンに魅入られ、行動を起こす

サッカー部くん:
村上もずの「初めて」の相手としてセッティングされた男子。最初こそ紳士ぶるものの、もずのフェロモンの前に理性を失う


■収録内容

JPG版(台詞あり) 35枚
JPG版(台詞なし) 35枚
PDF版(台詞あり) 35ページ

よろこべ男子!!裏チア部の詳細はコチラ


 
詳細




いあ~ん旅行

いあ~ん旅行


家族とともに町内会の慰安旅行に出かけたケイタは、旅館で彼女のママとばったり。

大浴場に入りにくそうにしていたところを彼女のママに誘われて、部屋の個室温泉に一緒に入ることになり……。

彼女が大浴場に行っている間に、彼女のママがボクを誘惑?

近所に住む娘の幼馴染でもあるケイタにずっと密かな思いをよせていた母・春美は、娘が大浴場に行っている隙に、後ろめたさを感じつつもケイタにアタックする!


全38ページ(本文36ページ)
巻頭2色カラー4ページ
縦2000*1416px (jpg画像)

★なお体験版では冒頭の15ページをお楽しみいただけます。

いあ~ん旅行の詳細はコチラ


 
詳細




『膣内リアルサウンドヘルス -膣音2ちつね-』膣内バイノーラル・ハイレゾ音声・耳舐め CV:陽向葵ゅか・ゅかにゃん

『膣内リアルサウンドヘルス -膣音2ちつね-』膣内バイノーラル・ハイレゾ音声・耳舐め CV:陽向葵ゅか・ゅかにゃん


膣音・第2弾始動!耳を澄ませば…そこには癒しの膣音が…
360度膣音に包まれながら耳の奥の奥まで快感を届けます…
少女から発せられる淫語に脳が震え脳内麻薬エンドルフィンが大量放出されます!
完全バイノーラル収録による超立体音響をお楽しみください!CV:陽向葵ゅか

◆おすすめポイント!

膣内で反響する膣音に脳内がトロトロ状態に!
3Dで迫りくるぬちょぬちょ音が幾重にも包み込み
絶対音宇宙の膣内で何度も絶倫状態に導きます!
鼓膜が揺れるほどのたっぷり耳なめ!
CV:陽向葵ゅか様による濃厚少女ボイス!
絡み付く膣音と耳舐めで聴覚ノックアウト!
愛液の泡の一粒一粒を感じてください!
ロリ系少女を感じたい人にオススメです!

■あらすじ
あかりは、恥ずかしがりを克服するためにサウンドヘルス膣音で働きだした。恥ずかしがりにコンプレックスがあり、
話している最中も声が小さくなったりする。そんなあかりが、色んなプレイをしながら、
自分を奮い立たせ自信を持つようになる話です。実はエッチに興味があり探求心があるあかりにはマッチした仕事だった。
お客様が気持ちよさそうにしているのを見て、自信がついていきます。プレイはあっさりと思いきやねっとりハードです。

ハイパーバイノーラルサラウンドで五感を刺激し多くのユーザーから利用されている。
【ハイパーバイノーラルサラウンドシステムとは】
音で体を癒すハイフォニックテクノロジーが見直され、女性の体内音を特殊なハイパーバイノーラルマイクで取得し
ユーザーの聴覚に直接伝達する女性の体内音で癒す技術である。


■シナリオ
……え? だって、体は正直ですもん。
オチンチン、すごくおっきくなってます。
え? 乳首が体に触れて、固くなってるのがわかるって?
もう! いじわるです!
わたし、そんな風に言われるのって、苦手って言うか、弱いって言うか。
そういうことを言う人は、もっともっと、いじめちゃいます。
はむ、んんん、ジュジュジュジュ、ジュルルル、ジュッジュッジュ、ふ、ん。
んん、ん、ッチュチュチュチュチュ、チュルルルル、ジュジュジュジュルルル、
んはあ、ネチャ、ん、んん、ジュジュジュジュ、
ネチャネチャクチャクチャ、レロレロレロレロレロレロ……
チュッチュッチュッチュッチュ、ジュジュジュジュジュ、
ジュルルル、ッチュッチュッチュッチュ、
ジュジュジュジュ、ジュルルルル、ジュジュジュジュジュ
耳の穴の中まで舐められるのって、初めてですか?
チュッチュッチュッチュッチュ、ジュジュジュジュジュ、ジュルルル、


■登場人物
繋 燈 (つなぎ あかり)

あがり症を克服するべく、膣内リアルサウンド膣音で働いている。
膣音ではNO2の人気を誇っている。あどけなさとたまに見せる羞恥する表情が人気の理由。
お客さんの気持ちいい表情を見ると、生きがいを感じる。ちょっとだけツンな性格、
最初は少し冷たい印象を受ける、それはただ恥ずかしがってるのがばれないように
強がっているだけ。プレイは容姿からは想像できないくらいエロい。なんでも少しMなところもある。


■シーン内容4

【シーン1】16:48 お互いに抱き合い癒しの耳舐め… 初々しいあかりの耳舐めに興奮度マックス!
【シーン2】19:55 濃厚シックスナイン… 鼓膜を貫通する膣音に立体マ●コを感じて下さい…
【シーン3】19:00 奥まで対面騎乗… 挿入されたペ●スが膣音を掻き乱す濃密な音響をお聴きください!
【シーン4】07:18 あまあま膝枕&ディープキス… 二人の甘い時間をお楽しみ下さい…


総再生時間 63分1秒

◆ファイル形式

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト
1120*830px

企画:オリハル
CV:陽向葵ゅか
シナリオ:聖兎月
イラスト:オリハル

『膣内リアルサウンドヘルス -膣音2ちつね-』膣内バイノーラル・ハイレゾ音声・耳舐め CV:陽向葵ゅか・ゅかにゃんの詳細はコチラ


 
詳細

彼とわたしと店長の深夜勤務

彼とわたしと店長の深夜勤務


■ストーリー

円香とヒロキは、付き合いはじめてからだいぶ経つのに、未だに「本番」をしていない仲。
寸前までは行けても、なかなかヒロキは最後の一線を越えられない。
そんな中、ヒロキが勤めているバイト先で人手が足りなくなり、円香が一緒に働く事になる。
職場も、店長も、ヒロキは気に入っていたから、円香にとっても良い環境のはず。
そう思って薦めたバイト先だったが……

ヒロキの誤算は、自分は男で、円香は女だったこと。

ある日の深夜勤務。
店長が、円香を手に入れるための行動を起こした……。



■収録内容

全編フルカラーコミック
JPG版(台詞あり) 43枚
JPG版(台詞なし) 43枚
PDF版(台詞あり) 43ページ

彼とわたしと店長の深夜勤務の詳細はコチラ


 
詳細




2匹いっしょににゃんにゃんこ

2匹いっしょににゃんにゃんこ


総時間 61分27秒+おまけにゃ

──────────────────

発情した猫ちゃんとにゃんにゃんこうびするにゃ

一匹目の猫ちゃんは、ご主人様大好きにゃんにゃんメイちゃんにゃ

ご主人様のことがだーーーーーい好きにゃ!

二匹目の猫ちゃんは、つんつんにゃんにゃんヒメちゃんにゃ

ヒメをひとりぼっちにするご主人様にゃんて嫌いにゃ!

あっち行ってにゃあ!

こんな猫ちゃんたちと子作りする音声にゃ!

「語尾にゃ」にこだわったにゃんにゃん音声にゃ


━━━━━━━━━━━━━━━
■1-1 nya1_1.mp3 メイちゃんのお出迎えにゃ 07:47にゃ モノラルにゃ

ご主人様おかえりにゃー!

メイいい子にしてたよ?メイえらい?えらい?

だからご主人様ぁー、構って構って構ってにゃ!

にゃあああああああああああああああああああ

イチャイチャ、イチャイチャ!いちゃいちゃするにゃ!

にゃあああああああああああああああああああ

━━━━━━━━━━━━━━━
■1-2 nya1_2.mp3 メイちゃんと交尾にゃん 13:37にゃ モノラルにゃ

ご主人様ぁ、ちゅーしてにゃん♪

大好きなご主人様と交尾するにゃん!

でも、ご主人様焦らしちゃうにゃん!

まずはメイのオナニーみるにゃん!

そのあといっぱいいっぱいいちゃいちゃ交尾するにゃん!!!

にゃあああああああああああああああああああ!!!


━━━━━━━━━━━━━━━
■2-1 nya2_1.mp3 ヒメちゃんのお出迎えにゃ 05:47にゃ モノラルにゃ

ご主人様、遅かったにゃ

別に機嫌悪くないにゃ

寂しいとかありえないにゃあ

にゃああああああ勝手になでなでするにゃあっ

気安く触らないでにゃああああああ

ご主人様なんか嫌いにゃ

あっち行ってにゃ!



━━━━━━━━━━━━━━━
■2-2 nya2_1.mp3 ヒメちゃんと交尾にゃ 11:03にゃ モノラルにゃ

はぁはぁ、ご主人様?

そんなおっきくなったにゃ?

もぉ、顔に近づけてこないでにゃあ……

舐めてほしいにゃ?

んもう、しょうがないにゃあ……

にゃにゃっ!?

ご主人様何してっ、イヤにゃあ、足そんなに広げたら、にゃんっ、おマンコ見えちゃうにゃあっ

にゃああっ、顔近づけたらダメにゃあっ、見ないでっ、見ちゃイヤにゃあっ

ご主人様のエッチっ、ヘンタイっ、やっぱり大嫌いにゃああっ!!!

(でもそのあとなんだかんだでいっぱい交尾したにゃ)

━━━━━━━━━━━━━━━
■3-1 ste_nya3_1.mp3 2匹一緒におねだりにゃんこ 3:44にゃ ステレオにゃ

今度は2匹でお出迎えするにゃ

左右の耳から、ヒメとメイがご主人様に話しかけるにゃ

覚悟するにゃ

ヒメとメイがご主人様を取り合うにゃ

━━━━━━━━━━━━━━━
■3-2 ste_nya3_2.mp3 2匹一緒におにゃにゃんこ 6:28にゃ ステレオにゃ

2匹がご主人様の気を引くためにおにゃるにゃ

すっごいえっちなことして、ご主人様を手に入れるにゃ

2匹いっしょにおにゃってるのを、左右の耳から同時に聴くにゃ!


━━━━━━━━━━━━━━━
■3-3 ste_nya3_3.mp3 2匹一緒にあへにゃんこ 12:59にゃ ステレオにゃ

2匹いっしょにご主人様とにゃんにゃんするにゃ!

ご主人様との交尾で2匹があへるにゃ

にゃああああああああああああああああああ
にゃああああああああああああああああああ
にゃああああああああああああああああああ
にゃああああああああああああああああああ
にゃああああああああああああああああああ

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容にゃ

readme.txt はじめにお読み下さいにゃ

□mp3
nya1_1.mp3 07:47にゃ モノラル音声にゃ
nya1_2.mp3 13:37にゃ モノラル音声にゃ
nya2_1.mp3 05:47にゃ モノラル音声にゃ
nya2_2.mp3 11:03にゃ モノラル音声にゃ
ste_nya3_1.mp3 03:44にゃ ステレオ音声にゃ
ste_nya3_2.mp3 06:28にゃ ステレオ音声にゃ
ste_nya3_3.mp3 12:59にゃ ステレオ音声にゃ


□omake
ste_max_nya3_1.mp3 ステレオ音声左右MAX振りにゃ
ste_max_nya3_2.mp3 ステレオ音声左右MAX振りにゃ
ste_max_nya3_3.mp3 ステレオ音声左右MAX振りにゃ
mon_nya3_1.mp3 モノラル音声にゃ
mon_nya3_2.mp3 モノラル音声にゃ
mon_nya3_3.mp3 モノラル音声にゃ

□img イラストにゃ
□throwin バナーとかにゃ

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作にゃ

シナリオ:宮原崇友
CV:小鈴ももか
イラスト:ハルネ
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

2匹いっしょににゃんにゃんこの詳細はコチラ


 
詳細

即ヌキっ!爆乳ジト目後輩カノジョ

即ヌキっ!爆乳ジト目後輩カノジョ


ひょんなことから付き合うことになったサークルの後輩(巨乳で処女でしかもスケベ!)
だけど家の躾のため大学卒業して結婚するまではセックスはおあずけ!?
どうすんのさ俺の性欲……案ずることなかれ
代わりに手や口や胸や足を使って色々なプレイで気持ちよ~くヌキヌキしてくれちゃいます♪

■プレイ内容
アナル舐め手コキ/パイズリ/パンツ手コキ/尻コキ/授乳手コキ/オナホコキ/フェラ/金玉フェラ/足コキ/素股

ストーリーはほぼ無くオムニバス形式で即ヌキ仕様となっております


※注意※
セックスシーンはありません



基本CG13枚(うち非エロ1枚)
総数81枚(文字あり41枚 なし40枚)
画像サイズ 1200×1600ピクセル

即ヌキっ!爆乳ジト目後輩カノジョの詳細はコチラ


 
詳細

射精応援~いっしょにお射精、頑張ろうね♪~【バイノーラル】

射精応援~いっしょにお射精、頑張ろうね♪~【バイノーラル】


おかえりなさい。お仕事お疲れさま♪ あなたのお姉ちゃんの‘めあ’だよ♪

なんだか、疲れた顔してるね。ちゃんと、ご飯食べてる? 夜、しっかり寝られてる?
それから……ちゃんとオナニーして、お射精してる?
あ、恥ずかしがらないで♪ 正直に、お姉ちゃんに答えて?
あのね、おちんぽちゃんからミルクをぴゅっぴゅすると、一日の疲れとストレスが、綺麗になくなっちゃうんだよ。
だから、ちゃーんとお射精できてるかどうかは、すっごく大切なことなんだよ。
それで、どう? おちんぽミルク、ぴゅっぴゅできてる?
……お仕事で疲れすぎて、オナニーする気力がない? おちんぽちゃんも、あんまりおっきくならない……?

そっかぁ。……でも、だいじょうぶ♪ お姉ちゃんに任せて♪
お姉ちゃんが、しょんぼりしちゃったおちんぽちゃんのこと、いっぱい応援してあげる♪
頑張れ、頑張れー♪ おちんぽちゃん、頑張れー♪ 頑張っておっきしよーっ♪ ……って感じに、いっぱい応援してあげるから♪

ね? お姉ちゃんとお射精、がんばろ♪

★★★セールスポイント★★★

「射精応援」シリーズ初の、全編【バイノーラル収録】です!
優しいお姉ちゃんが、あなたのすぐ近くに寄り添います!
リアルな耳舐め・囁きで、お姉ちゃんと一緒にオナニーを頑張りましょう!
もちろん淫語もたっぷり♪



■0.プロローグ『お姉ちゃんとお射精、頑張ろうね♪』(3:10)
「ね? お姉ちゃんとお射精、がんばろ? お姉ちゃんが見ててあげるから、おちんぽミルク、ぴゅっぴゅしよ?」
「……うん♪ えらいえらい♪」

■1.耳舐め手コキ『お耳舐めながら、ヌキヌキしてあげる♪』(14:13)
「お姉ちゃんは、弟に気持ちよーくお射精してもらえるように、何でもしてあげたいの♪ だから……あなたのおちんぽちゃんが興奮するんなら、えっちな言葉、いっぱい言ってあげるね♪」
「んちゅる……れろれろ……ちゅるっ♪ はぁ……ん、ふふっ♪ お耳、舐められるの……感じてる♪」

■2.授乳手コキ『おっぱい美味しい? たくさんちゅぱちゅぱしてね♪』(15:52)
「お姉ちゃんのおっぱいは、あなたのものなの♪ だから、おっぱい、ちゅぱちゅぱってしてもいいよ♪」
「こういうの、授乳(じゅにゅう)手コキ、っていうんだよね♪ 気持ちよくなってくれると、嬉しいな♪」

■3.パイズリ『おっぱいまんこでシコシコしてあげる♪ おっぱいに甘えてね♪』(15:25)
「今日は……あなたが大好きな、お姉ちゃんのおっぱいで……おちんぽちゃん、気持ちよくしてあげる♪」
「お姉ちゃんが、ずっとおっぱいで包んであげるから♪ ぎゅぅっておっぱいで包み込んで、離さないであげるから……だから、寂しがらないでいいんだよ♪ おちんぽちゃん♪」

■4.あまあま騎乗位『しっかりヌキヌキ♪ お姉ちゃんとおまんこしよ♪』(14:34)
「もし、あなたがよければ、だけど……お姉ちゃんが、ぜーんぶ動いてあげるから……お姉ちゃんのおまんこ、使ってみる?」
「じゃあ……お姉ちゃんと一緒に、おまんこしようね♪ おちんぽちゃんのこと、お姉ちゃんに任せてー♪ おまんこで、いっぱいヌキヌキしてあげる♪」

■5.ラブラブ対面座位『あなたと一緒に気持ちよくなっちゃう……♪』(17:45)
「お姉ちゃんが、いっぱいおまんこしてあげるね♪ ……え? そうじゃないの? そうじゃなくて……あなたが、動きたいの?」
「おねえちゃんが、動くのと……ぜんぜん、ちがうよぉ……っ。あなたの、おちんぽちゃん、激しすぎて……っ。腰、抜けちゃいそう……っ」
「おちんぽちゃん、好きぃ……っ。もっと、おまんこ、突いてぇ……っ。あなたがおちんぽちゃん気持ちいいと、お姉ちゃんも、おまんこ、気持ちいいよぉ……っ」


再生時間大ボリュームの81分!!
製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。


CV……沢野ぽぷら様
イメージイラスト……開栓注意様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

射精応援~いっしょにお射精、頑張ろうね♪~【バイノーラル】の詳細はコチラ


 
詳細

空気男の女体蹂躙ハーレム~存在消失!誰にも知られず犯し放題

空気男の女体蹂躙ハーレム~存在消失!誰にも知られず犯し放題


誰からも認識されない空気男になった主人公。胸を揉んでもキスしても、中出ししても気づかれない!

■あらすじ
不思議な老人から、誰からも認識されなくなる能力を譲り受けた主人公。
世間話をしている若奥様たちの胸やお尻を、試しに揉みしだいてみると
どうやら感じて、息が荒くはなっているものの自分には気がついていない様子で相変わらず楽しそうに話している。
つぎに乗り込んだ女性専用車両では、美人OL2人組相手に痴漢プレイ。
そして、本命の美少女●校生・美和の自宅に上がり込み…!
さぁ!調教開始だぁ!

・母乳が出る!人妻たちの熟れた肉体を堪能
・スーツ姿のOL2人と電車内痴漢セックス!
・裂けたパンストからのぞくマ●コとこぼれる愛液&精液
・ザーメンポテチと小便ジュースでおもてなし!前菜は美和の友人たちのフレッシュJKボディ
・清楚な美和ちゃんのお口、マ●コ、ア●ル、3つの処女をフルコンプ!

空気男として美和を犯すだけでは飽き足らない主人公。その真の目的とは……!?

現実ではありえない状況の中で、気づかないうちに快感に染まる女性の姿が楽しめる一作。
無抵抗な女性を思うまま蹂躙する、そんなシチュエーションがお好みの方におすすめです。

フルカラーコミック
文字あり49P+文字なし49P+PDF版

空気男の女体蹂躙ハーレム~存在消失!誰にも知られず犯し放題の詳細はコチラ


 
詳細




ぬるぬるドットアニメRPGコレット姫の大冒険

ぬるぬるドットアニメRPGコレット姫の大冒険


美麗ドットでなめらかアニメ。
ツンデレ姫を監禁して、凌辱。
街での強制ご奉仕。
モンスター凌辱から、ぶっかけ、モンスター卵排卵、放尿、脱糞も!
お手軽だけど、本格RPG。ドットだけど超過激!

ツンデレ姫やサキュバス、ロリッ娘魔女達とHな旅に出かけよう!
ドット以外のHイラストも多数あり!淫語たっぷりヴォイス付き

詳細

3作品お得セット+描き下ろし

3作品お得セット+描き下ろし


★3作品お得セット+描き下ろし★

当サークルの3作品のセット販売+サブストーリーです!

3本合計通常価格2,376円→1,188円!!

※描き下ろしサブストーリーは 媚薬に溺れた性徒会 の2ヒロインとなります。

【収録作品】
・媚薬に溺れた性徒会 【基本CG数】25枚 【総合計】251枚
・淫堕(みだらおち)~汚された純白のリボン~ 【基本CG数】22枚【総合計】161枚
・淫欲ノ召使イ 【基本CG数】13枚 【総合計】203枚

基本CG合計 63枚(描き下ろし3枚含む)
総合計648枚(描き下ろし33枚含む)

【データ内容】
・JPEG(文字あり/文字なし)
・PDF(文字あり/文字なし)

3作品お得セット+描き下ろしの詳細はコチラ


 
詳細

蹂躙!オーク学園!~転校生は褐色ビッチな女勇者!?~

蹂躙!オーク学園!~転校生は褐色ビッチな女勇者!?~


勇者の活躍によって、魔王は倒され、
長きに渡る戦争も終わり、世界に平和が訪れました。
はたして、魔軍は逃げ延びるか、人と手をとり生活することを決めました。

ここはオークの通う進学校。
精力旺盛なオークは、更正し草食男子となり勉学に励んでいます。

ある日、草食ガリ勉オークたちのクラスに女勇者が編入します。
なんと彼女はとんでもないビッチだったのです。
権力・腕力・魔力を使ってやりたい放題。
手当たり次第、そこらのオーク学生を食い荒らします。

これはニート勇者に付きあわされた不運なそんなオークたちの物語です。

詳細

人妻 ネトラレ スクールガール

人妻 ネトラレ スクールガール


隠れて義娘との浮気SEXに耽込んでいたら、
それをネタに妻は脅迫×調教されていた!?

学校での娘と夫の情事を揉み消す代わりに身体を求められるユイ。
初めは仕方なく抱かれたはずだったのに、
夫より立派なオチンポ様に貫かれる快楽で、心も体もメス犬に
そしてさらには義娘も、男のチンポに完全服従!?

人妻 ネトラレ スクールガールの詳細はコチラ


 
詳細




戦乙女ニーファ ~女難のショタエルフ~

戦乙女ニーファ ~女難のショタエルフ~


-このゲームはダンジョン探索メインのおねショタ系RPGです-

●作品概要
女精霊ニーファがエルフのレティに召喚されたところから
ゲームがスタートします。
ゲームはオーソドックスなダンジョン探索型RPG。
ニーファとレティの2人PTで、タラブの町等を拠点として
ダンジョン等を攻略していきます。


●ゲームの特徴
パーティーを強くし、最終ボスを打倒することがこのゲームの目的です。
タラブの町等を拠点に、町の外などにあるダンジョンを攻略します。
迷宮の中ではモンスターや宝箱などから様々なアイテムが手に入りますので、
それらを駆使してPTの装備を強化して冒険を進めていきます。
ダンジョンごとに待ち受けているボスに負けてしまうとHイベントになり、
その後はダンジョンごとに様々なイベントに分岐します。


●Hシーン
各Hイベントは愛情度、淫乱度の数値やニーファの職業によって
CG差分やテキストが変化します。
ニーファとレティのHイベントでは愛情度と淫乱度によって内容が変化し、
凌辱イベントの場合はニーファの職業や淫乱度によって内容が変化します。

迷宮内での全ボスにHシーンが用意されております。
その場で凌辱されるのはもちろん、[その後]のエピソードも描かれます。
一部のボスに負けるとレティのみダンジョンから放り出され
レティのみでニーファを助け出すか、特定のNPCに助力を頼むことが出来ます。
その際、NPCとのHイベントや敗北イベントも発生します。
そして、最終ボス打倒後にはそれまでの行動等によってエンディングが分岐し
エンディングのCG、エピソードが変化します。
また、タラブの町では特定の職業でないと発生しないサブイベントも存在します。
Hイベントはそれぞれの固定ポイントで特定の条件を満たした場合
ハートマークのポップアップが固定ポイントに表示されます。


●その他
・戦闘中、PTメンバー全員の立ち絵表示あり。HPが低くなると
ニーファのみ衣装と表情が変化し、レティは表情のみ変化します。
・ステータス画面では着ている装備、HP、愛情度、淫乱度、によって立ち絵が変化します。
・基本CG37枚 + 差分533(立ち絵含まず)
・Hイベントは基本36 + 差分60
・CG、シーン回想機能も用意。自宅地下の机の上の本で閲覧できます。
トゥルーエンド後には未見シーンを全開放するか選択できます。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

制作スタッフ
原画・グラフィック・シナリオ:なふたん
BGM作曲・編曲:nagazki

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

このゲームはRPGツクールVX aceを使用して作成しています。
プレイの際にはランタイムパッケージが必要となりますので
下記リンクからダウンロードをお願い致します。

※体験版のセーブデータを製品版に引き継ぐことはできません。
なお、発売後にゲームのバージョンアップをする可能性があります。

製品版バージョン
ver1.0 製品版登録
ver1.01 転職関連とタラブの町でのバグを修正

体験版バージョン
ver1.1 体験版登録

詳細

なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~


□概要
-----------------------------------------------------------------------------

恋人や円満な夫婦を羨む日々を送っていた主人公が、催眠装置を手に入れたことを
きっかけに彼氏や夫になりすまして、狙っていたヒロイン達を犯していく。


□キャッチコピー
-----------------------------------------------------------------------------

・催眠装置で恋人や夫になりすまして、ヒロイン達とのSEXを楽しもう!

・何も知らないまま、恋人や夫以外の精子で受精してしまうヒロイン達!

・モブHもあり! 街や学校を自由に移動して、モブとの催眠Hを楽しもう!!

・全ヒロイン、腹ボテエンドあり!

・アナタは誰になりすましますか……?



□シチュエーション
-----------------------------------------------------------------------------

・彼氏になりすまし、陽菜との恋人プレイを楽しむ。

・教室で陽菜にスカートをたくし上げてもらい、下着を見せてもらう。

・夫になりすまし、人妻である彩花にフェラしてもらう。

・彩花との夫婦プレイを楽しみつつ、きゅうりやゴーヤを膣に挿入して楽しむ。

・レズの片割れになりすまし、背徳的な恋人プレイを楽しむ。

・レズのお嬢様・小夜をペニバンの代わりに本物のチンポで犯して中出しH。

・変な少女ミティアとモブが主人公にダブルフェラ。

・バーガー屋でモブ店員を犯しながら接客させる。

・彼氏になりすまして孕ませた陽菜と腹ボテ正常位H。

・全ヒロインを孕ませ、腹ボテハーレムH。

etc……


□あらすじ
-----------------------------------------------------------------------------

デブでモテない主人公は、恋人や円満な夫婦を羨む日々を送っていた。
自分があの子の恋人だったら、あの奥さんの夫だったら、毎日Hしまくってやるのにと
心の中で欲望を滾らせる主人公。

そんなある日、変な少女と出会ったことで催眠装置を手に入れる。
催眠の力で誰にでも「なりすます」ことが出来るようになった主人公。

恋人に、夫になりすまし、狙っていたヒロイン達を犯していく!


□キャラクター
-----------------------------------------------------------------------------

●主人公のクラスメイト:倉島(クラシマ) 陽菜(ヒナ)
CV:藍沢夏癒

主人公のクラスでも抜群に人気のある女の子。
イケメンの同級生が彼氏で、主人公を含むクラスの男たちは羨んでいる。
清純な関係を保っていた二人だったが、彼氏になりすました主人公によって
処女を奪われる。

●新妻:橘(タチバナ) 彩花(アヤカ)
CV:彩瀬ゆり

主人公の隣の家に住んでいる仲の良い新婚夫婦。
大学を出て直ぐに結婚、有名企業の社員である夫は人当たりも良い。
主人公のことを弟みたいに思っており、からかいつつも良く面倒を見てくれる。
しかし、それが主人公の羨望を煽る結果になっており、
自分が欲望の目で見られていることに気づいていない。
そろそろ子供が欲しいと思っているが、夫が忙しくあまり機会が無い。
夫になりすました主人公によって、何も知らずに夫以外の子を身ごもることに。

●レズ片割れ1:瀬戸(セト) 玲(レイ)
CV:柊真冬

宝塚っぽい雰囲気を持つカッコイイ女子学生。
主に女性から圧倒的な人気を誇っている。
主人公の先輩であり、たまに話すこともある。
七宮小夜と一緒にいることが多いが、実はレズの恋人同士。
主人公はふとしたことでそれを知り、初めは関心が無かったが
レズなのに子を身ごもったら面白いだろうな、と考えて手を出すようになる。

●レズ片割れ2:七宮(ナナミヤ) 小夜(サヨ)
CV:藍沢夏癒

清楚で礼儀正しいお嬢様。ちょっと世間知らずで男性が苦手。
そのため「格好良いのに女性」という理想の相手、瀬戸玲と恋に落ちてしまった。
恋人同士であることは絶対の秘密にしており、主人公に知られたことで動揺している。
男に触られると寒気が走る為、主人公のなりすましにも、
わけも分からないまま、拒絶反応をみせたりする。
しかし結局は徐々に慣らされてしまい、知らない間に玲と共に主人公の子を身ごもる。

●謎の少女:ミティア
CV:彩瀬ゆり

主人公がひょんな事から出合った謎の少女。
何故か催眠装置を持っており、主人公に悪用されることに。
騙されやすい性格で、何故か主人公の悪事を手伝わされることもある。

●主人公(※名前入力機能あり)

「チッ……イチャイチャしやがって。……俺が彩花さんの夫だったら、毎日あの胸を揉みまくってやるのに……」

デブでモテない主人公。
女性と付き合った経験などあるはずも無く、恋人や円満な夫婦を羨む日々を送っている。
自身の性欲をもてあましており、自分があの子の恋人だったら、あの奥さんの夫だったら、
毎日Hしまくってやるのにと心の中で欲望を滾らせている。
一生、童貞のままで終わりそうな生活を送っていたが、変な少女と出会ったのを機に
催眠装置を手に入れる。
思うまま性欲を発散出来るようになることで、徐々に理性の枷が外れて
その行為もエスカレートしていく。

詳細

兄嫁 佳乃とボクのパコパコ温泉物語♪

兄嫁 佳乃とボクのパコパコ温泉物語♪


■あらすじ
父の一周忌で帰郷した主人公『有村 修一』。
仕事に行き詰まり、旅館を営む実家にでも帰ろうかと悩む主人公を
優しく出迎えてくれたのは、巨乳でムッチムチな兄嫁『有村 佳乃』。
思い悩む主人公を散歩に誘う彼女が取った行動は……♪

2人が繰り広げるひたすらパッコパコなセックス三昧♪
前から後ろからハメ倒し、生でどばどば中出しピュッピュ♪

巨乳な兄嫁 佳乃とボクのハメちゃった温泉パコパコ物語なCG集です!!



■プレイ内容

・人妻極上手コキからの連続生フェラチオ♪

・バック(青姦)からの連続生中出し♪

・人妻まんこに強引手まんずり、そのまま横位で生挿入生中出し♪


・人妻手コキ&正常位からの連続生中出し♪

・人気のない温泉での極上騎乗位生中出し、
そして正常位→後背位→背面座位→犬のような立ちバック♪


・ド迫力な騎乗位による腹ボテセックス♪



など、濃厚充実なセックス三昧をお楽しみください!!


■登場人物
・有村 佳乃(ありむら よしの)
美人で巨乳の優しい奥さん。そして主人公の兄の嫁。
兄より1つ年上の姉さん女房で、主人公よりは5つほど年が上である。

・有村 修一(ありむら しゅういち)
悩める主人公……仕事に行き詰まりを感じていて旅館を営む実家に帰ろうかと悩んでいる。

・有村 健太(ありむら けんた)
主人公の兄。作品内ではほぼ描写はないのですが、昔気質で亭主関白な人物。
この兄に対し主人公は勝手にわだかまりを抱えている。

・有村 梨華(ありむら りか)
佳乃と健太の一人娘。主人公とはほぼ初対面に近く、あまり懐いていない。(※セックス描写はありません!!)


■仕様

・画像サイズ 1920×1080。

・基本12枚
・差分+セリフ差分等で合計119枚。

・『PDF版』『文字なし版』収録で全CG 238枚です。

成人向け全119ページ収録でお届けする
佳乃と修一、2人が繰り広げるひたすらパッコパコなセックス三昧♪
前から後ろからハメ倒し、生でどばどば中出しピュッピュ♪

巨乳な兄嫁 佳乃とボクのハメちゃった温泉パコパコ物語なCG集です!!


それでは、お楽しみくださいませ♪

兄嫁 佳乃とボクのパコパコ温泉物語♪の詳細はコチラ


 
詳細