発情した女の子を慰める性欲処理係に任命されました

発情した女の子を慰める性欲処理係に任命されました


授業中に発情してしまったJKが
男性器の匂いにくらくらしながら一生懸命男性器を貪りフェラチオ。

体育館の裏で自慰行為に耽っているギャルJKに
指マンと乳首舐めでオナニーのお手伝い。

全校生徒の前でスピーチをしているアイドルJKに
皆の前でバックで挿入。

最近のJKは発情しまくり、
そんなJK相手に性欲処理を任命された主人公と
主人公のチンポが奮闘するCG集です。

他にもテニス部の部長や水泳部等々色々なJKが登場!

性欲処理係のお仕事を垣間見ては如何でしょうか?


基本CG:15枚
文字差分:312枚
文字無し差分:226枚
総合計:553枚


原画:榎ゆきみ / 梅鳥うりり

発情した女の子を慰める性欲処理係に任命されましたの詳細はコチラ


 
初めて購入される方


購入履歴のある方





  

借金マミレ寝取ラレ妻娘 返済のため断れなかったゴムなし生セックス&中出し

借金マミレ寝取ラレ妻娘 返済のため断れなかったゴムなし生セックス&中出し


一億円を超える借金返済のために相手から出された提案とは、清楚な妻と清純な娘の身体を差し出すことだった!
「私も、鬼じゃない…あなたに返済する術をお話しましょう」
借用書を破る代わりに、寝取られてしまう美しい若妻…媚薬で淫乱にされ…ゴムなし生セックス、中出し…。
ついには娘まで狙われてしまい…!『やめられなく』なる媚薬を塗られた妻娘は、巨根の男に堕ちてしまうだった…。

○『妻』編と『娘』編を収録

【基本CG枚数】 25枚 エロ19枚(うち立ち絵(裸立ち絵など) 2枚)/非エロ 6枚(男立ち絵・背景・小物など)を含む+他
【差分CG枚数】 230枚+文字なし217枚 合計447枚!
【シナリオ量】 原稿用紙換算で約85枚のボリューム!
【画像サイズ】 比率4:3 1920×1440 ピクセルの高解像度!

■ストーリー

彼と出会ったのは二年ほど前のこと。これから話すことは、自業自得ですべてを失った愚かな男の懺悔である。

「竹内さん…そろそろ、返済についてのお話を勧めていただかないといけない…時期がきたようですね」

「私も、鬼じゃない…あなたに返済する術をお話しましょう」

中年の男性『竹内 悟』は自らのせいで右肩下がりになっていた事業を立て直すために、『藤田 徹』から多額をお金を借りるが、
力及ばず返せる見込みがなくなった。妻の親類をも巻き込んだ借金であったため、破産することもできない。
ついに、言葉巧みな藤田からある提案をされる…。それは、逃れられない媚薬セックスによる支配だった。

狙われた妻娘は、クスリと藤田の巨根に魅了されて中出しされ、堕ちていってしまう…。

■ヒロイン

○竹内 美咲(タケウチ ミサキ)
スリーサイズ:B98/W58/H88
竹内の会社の元従業員で、後妻。竹内とは年齢が親子ほどの差がある。
夫思いで、清楚で真面目な美しい妻であるが、そのために藤田に価値を見出されて借金の形として狙われてしまう。

○竹内 若菜(タケウチ ワカナ)
スリーサイズ:B99/W56/H86
竹内と前妻との娘。後妻の美咲とも仲がよく、清純で可愛い自慢の娘。処女。
私立の学園に通い、プラトニックな関係の彼氏がいるらしい。
やはり藤田の目に止まり、狙われることとなる。

■おすすめポイント

夫の目の前で、妻が他人に奉仕していくシチュエーションになっています。寝取り好き、寝取られ好きの方に是非オススメです。

嫌いやながらも、断れない条件に、妻が夫の目の前でクスリを塗られ、他人の巨根に堕ちていきます。
また、サブヒロインである可愛い娘も狙われてしまい、ついに…。

■シチュエーション

『妻』編
夫・竹内視点 夫の目の前で
・酔って、寝てしまった妻の裸を見せる
・妻が脱衣後にマンコくぱぁ
・他人の肉棒を妻が手コキ
・他人の肉棒を妻がフェラチオ
・他人の目の前で、オナニー。男に媚薬のついた指でクンニされ失禁
・抱えあげるように背面座位で中出し

夫にビデオ撮影させる
・アナルの見えるやらしい下着姿
・透けた下着姿でパイズリ
・アナルに媚薬でおねだりアナルバック・マンコ中出し

・夫と3P フェラチオとバック
・夫と3P マンコとアナルのふた穴攻め

『娘』編
寝取り藤田視点
・娘のマンコを媚薬クンニ
・シックスナイン
・処女喪失正常位・中出し
・対面座位をしながらアナルに媚薬塗り
・抱えてアナル中出し・失禁

・堕ちた妻と娘が落書きされ犯される…

※ご注意 一部、アヘ顔、放尿などのシーンがございます。

イラスト:むなしむじょう

借金マミレ寝取ラレ妻娘 返済のため断れなかったゴムなし生セックス&中出しの詳細はコチラ


 
初めて購入される方


購入履歴のある方





  

隣の部屋のあの子の秘密

隣の部屋のあの子の秘密


俺と同じマンションの隣の部屋に住んでいる
可愛い現役女子〇生…。

とても可愛く、マンション内で偶然会うと
いつもハキハキと挨拶をしてくれる、とても良い子だ。

彼女があまりにも可愛く、エロいので
俺は密かに彼女を日々のオカズにしていた。

だが、いくらオカズにしようとも
それ以上は決して関係は変わらない。

そんな毎日に虚しさを覚えていた、とある日だった。

俺は偶然出先で彼女の秘密を知ってしまう。

俺は、彼女にそれを突き付けて――――…。

【備考】

◯基本CG:14枚
〇文字あり差分:137枚
◯イラスト提供:ロッコ
◯シナリオ:どーじま(ヨダカパン)
〇サークル名:ヨダカパン
〇お問い合わせ先:yodakapan@gmail.com

隣の部屋のあの子の秘密の詳細はコチラ


 
初めて購入される方


購入履歴のある方





  

公園いたずらシミュレータ ver.MAKO

公園いたずらシミュレータ ver.MAKO


※2016/08/05 バージョン1.2に差し替え(シーンを1つ追加)
※2015/09/12 バージョン1.1に差し替え(ヒント機能、回想機能、シーンを1つ追加)
※2015/08/26 商品をタイプBに変更

私立さくらんぼ小学校が贈る、本格おさわりゲームの決定版!

あどけない少女マコを公園の隅っこに連れ込んで、おさわり三昧! いたずら三昧!

【○○コンの夢、詰め込みました!!】

公園でやりたいこと全部! 願っていたこと全部! 圧倒的ボリュームで表現!

みんなが集う公園の隅っこで、マコちゃんの身体でいっぱい遊んじゃおう!!

■本作の特徴
【おさわりゲーム】ただムービーを見るだけじゃない! マウスを使って少女をいじくり回せ!
【全編ムービー】すべてのシーンでぬるぬる動きます
【少女フルボイス】バックグラウンドボイスもしっかり完備! リアルな少女の息づかいが聞こえます

■コンセプトとチャレンジ
【物語より、いたずらする楽しさを!】
今作では、出来るだけ物語性を排し、いたずらする楽しさというものを重視しました。
そのためお話のようなものは、オープニング、エンディング、隠しプロローグの三つしかありません。
もちろん最低限のストーリー性は確保されています。

【アニメ声ではなくリアルっぽい声を!】
アニメキャラの高い声はかわいさを演出するためのフィクションの産物であって、本当の少女というものは意外と声が低いもの。
今作では、本物らしさを演出するため、出演声優さんにはあえて「低い声」で演じていただきました。

【射精アニメ! したたるザーメン!】
今作では、射精を完全アニメーションで表現!
中出し後に、女性器からザーメンがとろりとあふれ出る様までしっかりと描いてあります。

【めんどくさかったらF5で次へ!】
本作のシステムでは、前のシーン、次のシーンへと飛ぶことができます。
おさわり演出が面倒だと感じたときは、F5を押すと次のシーンへジャンプ! 面倒は不要! 楽しいところだけ堪能してください!

【ルート分岐】
おさわりの内容によって、様々なルートに分岐することも! われめでシコってぶっかけるか、お口に肉棒を突っ込むか、すべてあなた次第!

【簡単にエンディング】
本作では、いくつかプレイするだけであっという間にエンディングへとたどり着きます。
しかし、もちろんそこから先はたくさんのエッチシーンが待っています。むしろエンディングを迎えてからが本番!
セックスが解放され、好きな場所で気ままにハメることができるようになります。

【目指すところは…】
プレイして飽きたらその場ですぐ閉じて、またやりたくなったらすぐ起動。目的のプレイまで一瞬で到達。
毎日起動して適当にいたずらしてシコって遊ぶ。そういうゲームを目指して作りました。

■たのしいいたずら一覧
●のぼり棒あそび
・いたいけなロ○ータにのぼり棒でオナニーさせて遊ぼう! それをオカズにシコって、清楚な白パンツに精液ぶっかけだ!
・アリスの慎ましやかな身体をつかんで、のぼり棒オナニー誘導。若々しい肉体はあっという間に絶頂へ! 清らかな女の子をたっぷりイカせて遊んじゃおう!
・のぼり棒オナニーの代わりにペニスを使ったペニスオナニー! 毛も生えてない初々しい肉裂でねっとりとこすられると射精不可避! ザーメンどっぴゅどぴゅ!
●シーソーあそび
・二人でアイスを舐めながら、一気に舌と舌を触れあわせろ! 少しずつディープキスになれさせたら、最後は口を舐め回しながらの強制手コキ! 乳くさいフレッシュな味わいにあっという間に昇天!
●木陰あそび
・おねんねしてるアリスのパンツを脱がせて、われめをオカズにシコってぶっかけ! 育ち盛りの秘裂を穢しちゃえ!
・起こさないようにできるかな? お口にペニスを突っ込んで、シコりながら、未成年の肉溝をペロペロ! もちろん最後はおねんね口内射精!
●木馬あそび
・目隠ししてのペロペロクイズ。ベロでなめてるのはなにかな? 正解は○○コンおちんぽでした! ご褒美としてベロの上にたっぷりミルクを出してあげよう!
・うら若いお口にペニスを突っ込んでイラマチオごっこ! さらにピースさせての撮影も! パパママ見てる~? マコもうおしゃぶりできるよ~!
●ジャングルジムあそび
・ジャングルジムでこっそりとペニスのにおいを嗅がせて、キスさせて…。牡のフェロモンにあどけないアリスも興奮。そこですかさずお口に肉棒をくわえさせよう! あとはフェラチオを仕込むだけ! このくらいの歳のアリスって本当に簡単!
●ブランコあそび
・ブランコに立たせた後、パンツを脱がせてわれめ丸出しに! ぷにぷにとしたデルタゾーンにペニスを突っ込んで思う存分、素股遊び! ブランコを漕いで遊んでるように見えるかな?
・うま~くやれば、マコちゃんをイカせることだって出来ちゃうよ! ヒントはおっぱいだ!
●お砂場あそび
・お砂場にスマホを置いて、その前にしゃがませよう。撮影しながら第二次性徴前の股間にたっぷりいたずら! アリスは敏感だから、簡単にイッちゃう! 大声出さないように、口を塞ぐのを忘れずに。
・パンツをずらして、われめを広げて…剥き出しになった蜜姫をつついて遊んでたら、おもらししちゃった! 込み上げる娘盛りの尿臭を嗅ぎながら、こっそりシコシコ! おしっこの水たまりにザーメンを浮かべて遊ぼう!
●鉄棒あそび
・鉄棒にのせた状態で、こっそりスカートめくり。剥き出しの白パンツに顔を埋めて、元気なアリス臭をたっぷり堪能しながら、ペニスをしごけ! パンツのにおいでオナニー、鉄棒少女に顔面射精、もう最高!
・さらにパンツを脱がせると毛も生えてないクレバスが丸出しに。思う存分写真に撮った後は、剥き出しの秘孔を舐め回しちゃおう! 低年齢特有の強烈な少女臭と味が脳天直撃! これはもうシコるっきゃない!
●滑り台あそび
・滑り台は意外と死角。スロープのところで剥き出しの下半身をおっぴろげ。少女自らにくぱぁさせてのビデオ撮影。淫語を言わせて遊んじゃえ! その姿で自慰った後は、あどけない花園にザーメンぶっかけだ!
・この歳でもしっかりクリトリスはある。厚い皮に包まれたそれは、男の子で言えば包茎の状態。そんな包茎クリトリスを、指でいたずら! ほぅら、感じてきて腰が浮いてきたよ。初潮も来てない女の子をイカせて遊んじゃおう!
●初めてのセックス
・感じ過ぎちゃった少女は、本能であなたのおちんぽを求めはじめた。セックスの一線を越えることに躊躇するあなただったが…。
●滑り台セックス
・一回ハメたら何回でも同じ! 滑り台に寝かせた状態で突きまくれ! 先に指でイカせておくとちょっといいことあるカモ
・女の子に跨がって、ぺったんこおっぱいをオカズにシコってもいいよ
●ブランコセックス
・ブランコに寝そべらせた状態で、おちんぽをハメよう! ブランコを揺らすたびに健康的な膣肉でこすられちゃう! 初々しい蜜壺を堪能した後は、排卵も出来ない子宮めがけて中出しだ!
・もちろん、パンツをオカズにしこってもよし! われめをオカズにシコってもよし! なにをしたって、ザーメンどぴゅどぴゅ出ちゃう!
●複合遊具セックス
・小屋型の遊具に押し込んで、後ろからないしょのいたずら! スカートまくりあげて、パンツおろして、丸出しになったすこやかなまんまんを、お指でちゅぽちゅぽ! 遊具の陰でイカせて遊んじゃえ!
・女の子汁でべとべとにした後は、悩ましい肉孔をバックで貫いちゃえ! さらには育ち盛りの膣を堪能しながら、あどけない肛門を指でくぱぁ! 直腸まる見えで犯される少女の姿に大興奮! 大量射精で背中べっとべと!
●茂みセックス
・遊具だけじゃない。植え込みの裏だって○○コンにとっては立派な遊び場。少女を連れ込んで、そそり立ったおちんぽの上に立たせよう。少女に腰を落とさせて…、第二次性徴も来ていない少女をオナホとして使っちゃおう!
・いやいや、オナホ扱いよりも、元気よく腰を振らせる方がいいかも? 思春期にもなってない女の子が上に乗っかって「○学生! ○学生!」元気にかけ声! おなじみ○学生踊り!
・髪のにおいを堪能しつつ、ペニスを股間に密着させながらのオナニーなんて遊び方も!
●お砂場セックス
・お砂場に押し倒して、口ふさぎ! 有無を言わさず犯しちゃおう! 速度を変えつつおちんぽでたっぷりとかわいがって、最後は高速ピストン! ナプキンも知らない膣の奥までザーメン漬けに!
・さらにはスマホで撮影しながらのセックス! 「助けて! マコ犯されてるの…!」禁断のビデオメッセージごっこ! パパとママが大切に育てている娘の産道をザーメン便所にして遊んじゃおう!

■ストーリー
僕の名前は××(名称変更可能)。
その日、僕は気分転換に、近所の公園で少女を眺めていた。
(以下、プレイヤーの○○コンスタイルによって分岐)
・だが、だからといって真性ではない。あくまで漫画やゲームの中だけの○○コンだ。
・だが、だからといって手を出すつもりはない。僕は真性だが、法律は遵守している。
・だが、だからといって○○コンではない。少女に欲情することなど異常でしかない。
僕にとっての少女像とは性から遠いところにある聖性にあった。
性は穢れであり、清純であればあるほど魅力的なのだ。

そんな僕の目の前に現れたのは、まさに理想を体現したような清らかな少女であった。
公園に集う生まれたままのイヴたち。彼女はその中に舞い降りた、天使だった。

だが、まさかそんな天使が目の前でオナニーをはじめるだなんて…!

僕は困惑した。性からもっとも遠い存在であるはずの彼女が、性の穢れそのものの行為を自ら行っていたことに。

気がつけば僕はペニスを露出させ…

シコっていたんだ。

僕は穢れた。いや、最初から穢れていたのかもしれない。
エデンの園でイヴを誑かし、禁断の果実を食べさせ、身を穢す存在。
きっと僕はエデンの園に入り込んだ蛇なのだ。

少女(イヴ)と○○コン(蛇)が公園(エデンの園)で出会った時…。
二人の間に絆が生まれた。

果たして二人の関係はどこへ行きつくのか?

■声優
マコ役:佐倉もも花

■制作スタッフ
原画:みそおでん
シナリオ:苦魔鬼轟丸

■データ
基本CG数:Hシーン×14、イベント絵×4、立ち絵×1
分岐ルート数:41(絶頂分岐含む)
動画総数:1240ファイル
ボイス総数:2200ファイル
シナリオ容量:700キロバイト
プレイ時間:最短でもおよそ12時間程度

■制作チームより
いつもご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。サークル私立さくらんぼ小学校です。
今作、公園いたずらシミュレータは、当サークル作品の中でも、今までとはかなり毛色の違う内容と相成りました。
『いつもとは違う、おさわりゲームを作りたい』
そういう思いのもと新ジャンルへのチャレンジに踏み切る形で本企画はスタートしました。
しかし前向きの気持ちとは裏腹に、制作は難航に難航を重ねてしまいます。
気がつけば通常の3倍もの時間が過ぎ去ってしまい、待ちわびたファンの方には本当にご迷惑をおかけいたしました。
しかしながら、かかった制作期間に見合った内容のものが作れたかと自負しております。
拙い部分は多くあるとは存じますが、どうか体験版だけでも御笑覧いただければ幸甚に存じます。
私立さくらんぼ小学校スタッフ一同

公園いたずらシミュレータ ver.MAKOの詳細はコチラ


 
初めて購入される方


購入履歴のある方





  

催眠術で新婚人妻マナカさんとエッチしよう

催眠術で新婚人妻マナカさんとエッチしよう


誰も傷つかないエッチなオリジナル人妻催眠托卵CG集です。
基本17枚。本編113枚。
サイズは1600×1200pxです。
※2018/08/29
妊婦状態のエッチパートを追加しました。
別途追加した新規基本CG6枚、テキスト差分20枚です。

新婚ほやほやのマンションの隣人。
人妻マナカさん。

催眠術で他人の僕を旦那さんだと思わせます。

マナカさんは旦那さんが大好きです。
ごめんなさい。マナカさん。ちょっとエッチさせてください。

二人の暮らす愛の巣で、
マナカさんは愛する旦那さんとラブラブエッチ。
僕は旦那さんになったつもりで可愛いマナカさんとラブラブエッチ。
旦那さんは知りません。

えっ。僕を差し置いて子作りエッチ…。
悔しいな。許せない。
彼女を妊娠させるのは僕のはずなのに。
悔しい。悔しい。僕が先に妊娠させたいなぁ。



またおまけとしてマナカさんと旦那さんの普段の生活の漫画が入っています。

催眠術で新婚人妻マナカさんとエッチしようの詳細はコチラ


 
初めて購入される方


購入履歴のある方





  

総集編

総集編


鉄血のオ○フェンズ18禁本、総集編です。
以前発行致しました同人誌(印刷物)版と内容は同じです。
ページ数76ページ


『チョビひげ夜這い』『鉄血の泡姫』『K~わたしに乱暴してください~』収録。
描き下ろし12ページに加え、ほとんどのページに加筆修正を加えた完全版総集編です。

総集編の詳細はコチラ


 
初めて購入される方


購入履歴のある方





  

完全屈服 催眠霊夢

完全屈服 催眠霊夢


プライドが高く気の強いムチムチのスケベボディの巨乳巫女が催眠によって四六時中好きな時に生ハメ中出しされます
乳首を触っただけで絶頂させられたり、恋人になる催眠をかけられて自分からセックスを求めたり
普段通りの生活を本人が送っていると思っても実は認識していないだけで毎日生ハメ中出し開発されていたり…

気の強い巨乳巫女が毎日開発されたせいで自分の意志とは反対に徐々にいやらしいメスになってゆく様をたっぷりとお楽しみください。

完全屈服 催眠霊夢の詳細はコチラ


 
初めて購入される方


購入履歴のある方





  

メス堕ち強化合宿

メス堕ち強化合宿


『女子部』男子生徒強制参加!!
毎年夏休み恒例!メス堕ち合宿!!
さぁここから始めよう!相応しい素敵な人生を!

男性受けのメス堕ちCG集です。
男性が射精する描写は殆ど無いので
被虐的な性的嗜好をご理解されてる方のみご購入ください。

内容物は25PのCG集です。

メス堕ち強化合宿の詳細はコチラ


 
初めて購入される方


購入履歴のある方





  

されるがまま~ド淫乱遺伝子を受け継いだ娘の初体験の顛末と母娘ぐるみで裸のお付き合い!?~

されるがまま~ド淫乱遺伝子を受け継いだ娘の初体験の顛末と母娘ぐるみで裸のお付き合い!?~


前回の彼女の家への訪問で、
母親の真美子さんによって童貞を喪失した僕。
今回の訪問で、彼女にソレがバレてしまわないだろうか
という心配をよそに、
いきなり彼女は積極的に僕に肉体関係を迫ってきた!

彼女の部屋に入るや否や始まる彼女とのセックス。
母親から淫乱遺伝子を受け継いだ彼女は
加速度的に、性の能力を開花させていく。

いきなりのフェラ奉仕、処女喪失、
バック・騎上位と体位を変えての2回戦、3回戦!
ついには母親の真美子さんまで加わって、まさかの3P!?

ド変態淫乱母娘によって、どんどん性開発させられていく僕は、
どうなってしまうのでしょう!?

■イラスト 基本14枚 総CG枚数 600枚以上濃厚ストーリー!!
(※サイズ別は除く)

・『イラストのみ』 バージョン
・『イラスト+ストーリー』 バージョン
・『イラスト+効果文字』 バージョン
・『イラスト+効果文字+ストーリー』 バージョン

それぞれを『大サイズ画像』『中サイズ画像』『小サイズ画像』で収録!
※高画質長辺1600サイズ、jpg、pdfデータ

付き合い始めた可愛い彼女と経験豊富な優しい人妻2人による、
Hなご奉仕を是非ご堪能ください!!

されるがまま~ド淫乱遺伝子を受け継いだ娘の初体験の顛末と母娘ぐるみで裸のお付き合い!?~の詳細はコチラ


 
初めて購入される方


購入履歴のある方





  

街夜の決闘

街夜の決闘


夜の歓楽街の大一番・・・先にへばった方がホテル代ね!

絶倫のおっさんとH大好きっ娘のパワフルバトル!

イカして、イカされ精力の限りを尽くす!

果たして、勝負の行方は?

基本HCG:14枚 差分含めて73枚 セリフなし同梱 ファイル形式:JPEG

街夜の決闘の詳細はコチラ


 
初めて購入される方


購入履歴のある方





  

ムラムラ人妻たちの昼下がり!若いち◯ぽを前にして発情メスへと豹変!

ムラムラ人妻たちの昼下がり!若いち◯ぽを前にして発情メスへと豹変!


主人公は団地の管理人。そこで出会ったのは熟れた身体を持てあます美しい人妻たち。
彼女たちの性欲の面倒を見るのも管理人の務め…! エッチな団地妻たちとの、夫には秘密の淫靡な午後が幕を開ける!

【あらすじ】

主人公の新しい仕事は団地の管理人。
勤務先で出会ったのは美しい人妻、西村香菜と飯田詩織のふたりだった。
実は彼女たちは、夫との性生活に不満を持っている。

ある日、主人公がベランダの点検をしていると、香菜のオナニーしている姿を目撃してしまう。主人公はそれをダシにして香菜と肉体関係を持つ。香菜も口では嫌がるものの、身体は主人公とのセックスに溺れていく。

香菜との関係を続ける一方、主人公はとある合コンで偶然に詩織と出会ってしまう。夫に黙っていることを条件に、詩織も主人公と肉体関係を持つことに。
主人公との関係が進むにつれ、詩織は「昔ソープで働いていた」という、夫にも秘密にしている過去を打ち明ける。そしてソープで身につけたテクニックで主人公を楽しませる。

そうするうち、主人公はふたりの人妻との浮気セックスを楽しむ日々を送るのだが…ある日、香菜とセックスしている現場を詩織に見られてしまって…。

【ヒロイン】

■西村 香菜(にしむら・かな)

若い男性の主人公が管理人になることに警戒心を見せる。
夫が忙しく最近ごぶさたで、性欲を持て余している。
周囲には運動が趣味と言って、よく健康器具を通販で購入している。

だが、実はオナニーが趣味で、通販で買っているのはバイブだったりする。

口では主人公に抵抗するものの、内心は主人公とのセックスに溺れている。
なので主人公がセックスを要求してくるように、こっそり会話の流れを誘導してくる。

■飯田 詩織(いいだ・しおり)

おっとりしたやさしい美女。新任の管理人である主人公にもやさしい態度を取る。
○学生の子供がひとりいる。子供が産まれてからは夫との性生活が遠のき、欲求不満に。
夫に隠れてこっそり合コンなどに参加して男遊びをしている。

夫には秘密にしているが、過去にソープ嬢だったことがある。
その時に身につけたテクは最高級のもの。
主人公には経歴バレしてしまったことで惜しみもなく奉仕してくれる。

【プレイ内容】

・香菜がオナニーしている様子を窓から目撃。
・香菜を脅して無理矢理フェラしてもらう。
・合コンに行ったらなぜか詩織が。旦那に黙っているかわりに手コキしてもらう。
・香菜の日課のバイブオナニーを鑑賞。
・鑑賞だけでは飽き足らず、そのまま押し倒してセックス。
・酔っ払った詩織にパイズリしてもらう。
・香菜に体操服を着てもらい、羞恥プレイ。
・詩織とお風呂でマットプレイ。
・辛抱たまらず騎乗位してもらう。
・詩織に見られながら香菜とセックス。
・仲よく3P。香菜も素直におねだりするように。
・詩織とベランダで露出プレイ。
・香菜と自宅で孕ませセックス。

◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG12枚 本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種
◆合計702枚のボリューム
◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱

ムラムラ人妻たちの昼下がり!若いち◯ぽを前にして発情メスへと豹変!の詳細はコチラ


 
初めて購入される方


購入履歴のある方





  

新人生保レディーたちの枕営業耳舐め ?お射精もしっかりサポート♪?

新人生保レディーたちの枕営業耳舐め ?お射精もしっかりサポート♪?


〇声と効果音が両方、立体音響のバイノーラル収録!〇
〇2時間越えの大ボリューム!〇
〇ハーレム状態でたっぷり両耳舐め!〇

本作品は、新人の美人な生保レディー二人に、枕営業をされる音声作品です。

ミナミ生命の生保レディー、日野みなみ。
ユキミ生命の生保レディー、雪宮ゆきな。

22歳と19歳の美人営業が、生命保険勧誘のため、あなたの性欲処理をします。
後半では、あなたの生命保険加入を賭けて、どちらがちん〇を気持ち良くできるか勝負します。

今回は、言葉責め、手コキ、耳舐め、フェラ、中出しセックスなどのプレイを含んだ作品です。
お好みのシチュを選んで、オナニーサポートとしてご使用下さい。

・日野みなみ……ミナミ生命の生保レディー。22歳。元気が取り柄の新人営業。
・雪宮ゆきな……ユキミ生命の生保レディー。19歳。真面目で可愛い新人営業。

------------------------------------------
【トラック内容】

plan1 生保レディーみなみのキス営業
plan2 生保レディーみなみの耳舐め手コキ営業
plan3 生保レディーみなみのフェラチオ営業

plan4 生保レディーゆきなのフェラチオ営業
plan5 生保レディーゆきなの耳舐め手コキ

plan6 生保レディーたちの両側耳舐め
plan7 生保レディーみなみの中出し営業
plan8 生保レディーゆきなの中出し営業
plan9 フリートーク

+ イラスト
--------------------------------------------

【収録時間】
約2時間4分

【声・アドリブセリフ】
柚木桃香 様

【イラスト】
天雷 様

【制作】
ダチュラスクリプト
※twitter始めました。ご意見ご感想は、こちらへお願いします<(_ _)>

===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
===========================

新人生保レディーたちの枕営業耳舐め ?お射精もしっかりサポート♪?の詳細はコチラ


 
初めて購入される方


購入履歴のある方



関連人気ジャンル

準新作 催眠・洗脳 ふたなり 3DCG 人妻 寝取り・寝取られ 女装・男の娘 触手 辱め 痴漢 野外・露出 無料作品 iPhone・iPad対応 DMM専売 ベスト・総集編



正義のヒロイン無様敗北集

正義のヒロイン無様敗北集


本作は戦うオリジナルの正義のヒロインたちが敗北し様々な形で辱められちゃうCG集です。
こちらはファンティの有料プラン等で掲載した作品をまとめたものとなります。
構成は基本CG15枚(非エロ1枚)文字入り差分272枚、文字なし差分271枚の計543枚です。
内容
1、サイカVSアマゾネス
2、サイカ 処女喪失編
3、サイカ 脱糞編(スカ注意)
4、サイカ 野外オナニー編
5、サイカ 娼館編
6、セツナ アナル凌辱編
7、プリズム・マダム 紹介画像(非エロ)
8、プリズム・マダム 洗脳編
9、プリズム・マダム マゾ豚調教編
10、レオナ 三角木馬責め編(スカ注意)
11、レオナ 腋、胸責め編
12、レオナ アナル調教編
13、レオナ 異種姦編
14、レオナ 公開調教編
15、虎緒 腋責め編

本作は敗北シーンをまとめたものとなっていますのでストリーとして続くものもありますが、ほとんどが独立したお話になっております。

キャラクチャー紹介
・ジャスティス・ハート サイカ
人間界侵略を目論む異世界からの侵略者ゴクアーク帝国と戦う変身ヒロイン。
・ソニックスピアー・セツナ
同じくゴクアーク帝国と戦うお嬢様変身ヒロイン。
・プリズム・マダム
全盛期最強を誇り、一度は引退するも再び戦場に戻ってきた人妻ヒロイン。
・女剣士レオナ
正義の褐色女剣士、悪の女剣士ザラと死闘を繰り広げる。

正義のヒロイン無様敗北集の詳細はコチラ


 
初めて購入される方


購入履歴のある方





  

耳舐め花魁娘弐

耳舐め花魁娘弐


●耳舐め屋へようこそ

ここは花街、耳舐め屋でございます。
本日は10人の耳舐め花魁娘が待機しております。

お好みの花魁娘をご指名してもよし。
全員と遊んでもよし。

楽しみ方はお客様次第。

お耳がふにゃふにゃにふやけるまで、たっぷり遊んで行って下さいませ。


●全トラック、バイノーラル録音♪

耳元で聞こえる耳舐め花魁娘達の舐め音、吐息、ツバを飲む音、囁き声をお楽しみ下さい。


●色んな舐め音が楽しめる!

前作について『どれも同じ音のように聞こえる』とのご意見を頂きましたので、本作では舐め音について『耳たぶを吸うような音』『耳穴を舐める音』のような大まかな指示を与え、色んな舐め音が楽しめるようにしております。

どのキャラがどんな舐め音を出しているかは台本でご確認頂けます。


●オマケ音声も同梱♪

差分として、セリフ部分をカットした舐め音だけの音声を使ったトラックをご用意。

・片耳ずつを交互に舐めるバージョン。
・全員で一斉に両耳を同時に舐めるバージョン。


=====================================

●収録内容
01 プロローグ
02 白月(CV 室井かなめ)
03 睦月(CV 花守このは)
04 天月(CV 花見るん)
05 夜月(CV 姫綺るいな)
06 如月(CV 御崎ひより)
07 葉月(CV かなせ)
08 皐月(CV 陽向葵ゅか)
09 七月(CV みもりあいの)
10 卯月(CV 浅木式)
11 舞月(CV 柚木朱莉)

各トラック約10分。

・オマケ差分
01 片耳ずつ交互に舐め(02から順番に)
02 全員で両耳同時舐め(02~06は右・07~11は左)

再生合計時間・・・1時間53分06秒(本編のみ・オマケ含まず)

MP3/48000Hz,16bit,320kbps,ステレオ


●その他
台本、パッケージイラストを同梱。

=====================================

本作はバイノーラル音声作品です。
ご視聴される際はスピーカーではなく、ヘッドフォンかイヤホンでご視聴下さい。

=====================================

制作:同人音声サークル 黒月堂
台本・編集:かなせ
イラスト:猫宮さえか


卯月:浅木式
葉月:かなせ
天月:花見るん
睦月:花守このは
皐月:陽向葵ゅか
夜月:姫綺るいな
如月:御崎ひより
七月:みもりあいの
白月:室井かなめ
舞月:柚木 朱莉

耳舐め花魁娘弐の詳細はコチラ


 
初めて購入される方


購入履歴のある方



関連人気ジャンル

準新作 催眠・洗脳 ふたなり 3DCG 人妻 寝取り・寝取られ 女装・男の娘 触手 辱め 痴漢 野外・露出 無料作品 iPhone・iPad対応 DMM専売 ベスト・総集編



朝倉姉妹のイキ比べっ!

朝倉姉妹のイキ比べっ!


――地元で有名なお屋敷、朝倉邸。
そこの執事として臨時に雇われることになった。
無能な俺が不安を抱えて赴くと、二人の姉妹が出迎えてくれて・・


●登場人物
リサ(姉)
リン(妹)


●収録音声の詳細
ファイル名 (再生時間)
プレイ内容

Track1_朝倉邸でお世話になります.wav (01:02)
※物語イントロ

Track2_リンの用事.wav (09:35)
リン:手コキ/フェラ

Track3_リサ姉は見たっ!.wav (10:23)
リサ:手コキ/フェラ

Track4_大浴場で鉢合わせ.wav (15:55)
リサ:パイズリ/パイフェラ
リン:挿入

Track5_朝倉姉妹の睡眠妨害.wav (14:01)
リン&リサ:耳なめ手コキ
リサ:挿入

Track6_リサ姉の逆襲.wav (19:45)
リサ:手マン(放尿あり)
リサ:挿入(放尿あり)
リン:手マン(放尿あり)
リン:挿入(放尿あり)


総再生時間 : 1時間10分
※別途、SE差分あり


CV:浅木式
イラスト:ソラ

朝倉姉妹のイキ比べっ!の詳細はコチラ


 
初めて購入される方


購入履歴のある方



関連人気ジャンル

準新作 催眠・洗脳 ふたなり 3DCG 人妻 寝取り・寝取られ 女装・男の娘 触手 辱め 痴漢 野外・露出 無料作品 iPhone・iPad対応 DMM専売 ベスト・総集編



うわさの催眠で堕ちた人妻

うわさの催眠で堕ちた人妻


「雌豚みたいに発情しろ」

「……はい」

ゴミ出しをしてると、女に絡まれた
そいつは高級マンションに住む人妻だった

ネットで噂されていた催眠方法を使って
あのエロい女に復讐することにした

愛する旦那にしか見せない豊満な肉体
発情するように命令され濡れたパンツをずり下げる
男の性欲に人妻は貪り尽くされる



●成人フルカラーコミック
●画像形式:jpeg
●本編39ページ
●スマホで読みやすいフォントサイズに対応

うわさの催眠で堕ちた人妻の詳細はコチラ


 
初めて購入される方


購入履歴のある方





  

ストップ!奥さん!!~欲求不満な人妻に搾り取られ中出しセックス~

ストップ!奥さん!!~欲求不満な人妻に搾り取られ中出しセックス~


■■あらすじ■■
スイミングスクールのインストラクターしている高橋輝也。
職場を点々としていたが、ようやく落ち着いたこのジムで働いていた。
女性ばかりのグループを指導する立場だったが……。
最近になって悩みが出来た。

水口イズミ(みずぐち いずみ)さんはとある学園で学園長をしている。
旦那さんは海外出張が多いらしく、娘と二人で暮らしているらしい。
はじめは単に気兼ねしない感じのいい奥さんだと思っていたが、
最近になってその母親いずみから猛烈にアプローチをされている。

確かにスタイルもよくて歳の割に若く見える人なのだが、
生徒さんとの交友関係はあまり持ちたくない。
せっかく落ち着いた職場なのに面倒事でクビになるのがいやだった。
しかも童貞の自分から手をだす事なんてできない。
このまま難なく諦めてくれるのを待つだけだと思い込むようになる。
しかしそんな日常も徐々に崩れていくのだった。


■■登場人物■■
高橋輝也(たかはし てるや)
スイミングスクールのインストラクターとして働く青年。
スポーツマンらしく真面目で身体も締まっている。
大学時代も仕事関係も男だらけの環境だったせいか女性と付き合ったことが無い。
童貞。
教員を目指していたこともあり、それらの資格は持っている。
酒に酔っ払うと性格がかわり甘える。

■水口 イズミ(みずぐち いずみ)
輝也より年上の人妻。
とある学園の園長で経営もしている。歳よりはだいぶ若く見える。
夫は海外出張でほとんど家にいない。娘にウミがいる。
ストレス発散と身体づくりも兼ねてスイミングスクールに通っている。
輝也を気に入っている為、たまに個人レッスンをしている。
誠実な彼をおちょくるのが唯一の楽しみである。
しかし、はじめは遊びのつもりだったが徐々に好意を持つようになり、
中々進展しない状況にヤキモキしている。
性欲が強い。旦那がいない事もあり欲求不満が続いている。

■水口 ウミ(みずぐち うみ)
スイミングスクールに通う女子校生。
母の経営する学園の生徒でもある。成績優秀だがスポーツはあまり得意ではない。
母が行っている事もあり、スイミングスクールに通うようになる。

企画/監督/原画 :虚空力士
彩 色 :ひなより
シナリオ :黒林

■■プレイ内容■■
・シャワー室で強引に迫られこっそり手コキ&フェラ
そのまま童貞心がむき出しに、強引マングリ中出しで童貞喪失
・もうしないと決めてたが久しぶりの女の感触に興奮してしまい、中出し全面立位、バック
・娘のいる学園で臨時教員で授業中プールで娘に隠れて中出しセックス
・家に招待、リビングで隠れてフェラチオ。
料理をしている娘を側に廊下で声我慢中出しセックス
・スクールのレクリエーションで海に来た。
相互オナニー、青姦駅弁セックス
・+α

■基本CG14枚(Hシーン12+立ち絵2枚+α)
画像サイズ:横1600×縦1200(縦1600×横1200)
総枚数420枚以上!!
セリフあり 差分含めて 300枚以上
セリフなし+効果音あり 60枚
セリフなし+効果音なし 60枚

画像形式:JPEG・PNGファイル及びPDFファイル同梱

ストップ!奥さん!!~欲求不満な人妻に搾り取られ中出しセックス~の詳細はコチラ


 
初めて購入される方


購入履歴のある方





  

佐々木夏美の子宮が堕ちた日

佐々木夏美の子宮が堕ちた日


フルカラー漫画70ページ

エッチじゃないページ:計17ページ
エッチなページ :計53ページ

【あらすじ】
エッチがしたいけど夫の仕事が忙しい

叔父がペ○スで誘惑

拒否

エッチがしたいけどどうしても夫の仕事が忙しい

叔父が尻を揉む

揉まれてスイッチが入りエッチしちゃう

【作中にある表現】
・枕やシーツに顔を埋めてフーフー ・キスだけはしない→しちゃう
・マングリファック・ゴムハメ ・生ハメ ・中出し
・夫のチ○ポと比べちゃう ・着衣セックス・断面図
・料理中のいたずらクンニ ・夫と電話中にセクハラ
・涙と涎と鼻水とトロ顔・夫婦の寝室で汗だく浮気エッチ
・寝バック(多め) ・イったのにやめないピストン

エッチシーンを12ページ分 無料で読むことができます。

体験版ダウンロードから是非お読みになってみて下さい。

※この作品はフィクションです。実在する人物とは何の関係もありません。

佐々木夏美の子宮が堕ちた日の詳細はコチラ


 
初めて購入される方


購入履歴のある方





  

本日は催眠おじさん

本日は催眠おじさん


■作品内容
一年に一日だけ催眠術が使えるようになる絶倫おじさんが見知らぬ街で好き放題やりまくるCG集です。

・アルバイト中のJDを路地裏に連れ込んで生ハメ
・小さな公園で見かけたママさんのおっぱい飲んで生ハメ
・通りすがりの女の子たちをホテルに連れ込んで生ハメ

■作品仕様
形式: セリフ付きCG集
本編: 108枚 (基本CG 30枚 その内26枚はエッチなCGです)
セリフ無し差分: 85枚
全合計枚数: 193枚
画像サイズ:横1920px、縦1080px
PDF同梱

■おまけ
製作中止した未完成CG集「絶倫おじさんと私と…」を同梱(全48枚)
※「絶倫おじさんと私と…」はホームページでも公開しています

本日は催眠おじさんの詳細はコチラ


 
初めて購入される方


購入履歴のある方