人妻の膣にぴゅっぴゅ中出し放題な都合の良いセフレ

人妻の膣にぴゅっぴゅ中出し放題な都合の良いセフレ

いつでも種付けセックスOKな女達の連絡先ノート。
あぁ…今日も溜まった精子を早く女の膣内に注ぎ込みたいっ…
ギャル…地味娘…いや今日は人妻の「桃咲春香」を呼び出そう。

会ってすぐ男の性欲を察したようにディープキスをしてくる春香。
手コキ、フェラと人妻のご奉仕を楽んだ後は、いよいよ挿入。
膣内に射精される為だけに、妊娠射精で孕ませられる為だけに
呼び出されたこの女の中に嫌というほど俺の子種をビュルビュル注ぎ込んでやる…っ!

淫乱単語、エロワード盛り沢山で男の射精を求めて来る人妻との
ドすけべエロエロ・カラーコミックです。

【キャラクター】
・桃咲春香
新婚3年目の人妻だが、子宮に精子を注ぎ込まれる興奮と
孕ませられる妊娠セックスの快感に我慢できず
オスの性を求め、要求に何でも答えてくれるドスケベ女

【内容】
・(あらすじ1)+(手コキ3)+(フェラ6)+(セックス6)+(旦那と電話中セックス4)ページ
・本編20ページ(+セリフ無しver)=計40枚(+表紙など=48枚)
・縦2000×横1416ピクセル

人妻の膣にぴゅっぴゅ中出し放題な都合の良いセフレの詳細はコチラ

今夜のオカズはお母さん!~中出しありの親子関係~

今夜のオカズはお母さん!~中出しありの親子関係~

夜な夜な母親のパンツをオカズにオナニーを繰り返すマザコン息子。
色っぽいお母さんの妄想にふけってばかりで勉強も手につかない…
溜まりに溜まったどうしようもないこの気持ちを思い切ってお母さん本人に告白…!
すると思いもしない展開に……


今作は母親を性の対象に見てしまう息子がお母さんに頼み込んで
母子相姦に発展する様子を描いています。
手コキで渋々抜いてあげてる程度から始まり、
母子は決してラブラブな関係ではないものの、
徐々に行為もエスカレートして最後には禁断の中出しエッチに発展してしまいます。
妄想で何度もオカズにしたお母さんのエッチな姿に大興奮する息子と
息子のお願いを渋々聞いてしまうお母さんの様子をどうぞお楽しみください。


全31ページ
(本編モノクロ30P+その他1P)

サイズ 2042×2917

今夜のオカズはお母さん!~中出しありの親子関係~の詳細はコチラ

グノーグレイヴ『柔軟剤―擬態分裂I―』

グノーグレイヴ『柔軟剤―擬態分裂I―』

◆story◆
『エムシー販売店』の商品は購入した者に様々な能力を付与する不思議な道具である。
檜山照彦は自らの姿を自在に変えられる『柔軟剤』を手に入れ、憧れの霜野未鈴に『擬態』していた。やがて照彦は未鈴本人に接触し、自分好みの女へ身体だけじゃなく精神まで洗脳する計画を企てる――


◆学園モノ完全女性’洗脳’オリジナル作品◆
・本編コミック×78(うちCG基本絵5枚×39ページ)


◆シーン紹介◆
シーン1 おじさんがヒロインに擬態してお風呂場でレズ、セックス。
シーン2 おじさんの一部をヒロインに寄生させ、オナニー強要。
シーン3 ヒロインの肉体を変えて爆乳化。感度あげてオナニー狂い
シーン4 おじさんとの運命的な出会いをしたヒロインが逆ナン、パイズリ
シーン5 校内のプールでおじさんとセックス
シーン6 真相を知ったヒロインを自分好みに強制洗脳。
シーン7 ヒロインが分裂しておじさんに迫るハーレムセックス(BadEnd)


今作の作画は、たむポ~サ先生監修です。『柔軟剤』によるスライム要素を盛り込んだシーンを多数収録。お気に入りのシーンが必ずあります!


・ブログにて他の商品も公開しています。足を運んで『グレイヴ』の世界をご堪能ください。

グノーグレイヴ『柔軟剤―擬態分裂I―』の詳細はコチラ

家族のカタチ

家族のカタチ

家庭に居場所の無いサラリーマンのおじさんが辿り着いたその場所では…

ファ○トムの催眠で化かされるサラリーマンのおじさんと、舞先輩と玲○ちゃん本のファ○トムワールド本です。

物語は本文48ページ+表紙表紙差分の合計50ページ。

おまけで毛増量版も収録。

この漫画には、妊娠、出産、スカトロ等のシチュエーションが含まれております。
それらのシチュエーションが苦手な方はご注意下さい。

家族のカタチの詳細はコチラ

変態さんのオナニーたっぷり指示してあげるね♪【オナ指示&寸止め】

変態さんのオナニーたっぷり指示してあげるね♪【オナ指示&寸止め】

■作品概要

女の子の言いなりになってオナニーする定番オナサポ音声作品!
オナニーの仕方もしごく速さも全部女の子次第。
ペースを変えられて意地悪されたり、敏感な亀頭を責められたり…。
時には恥ずかしい行為をさせられたり…。
もちろん勝手に射精することは絶対に許されません。
許可がなければ射精できないのをいいことに、女の子はあなたをおもちゃのように弄びます。
射精ギリギリで寸止めされたり、射精禁止のままおチ○ポを強制的にしごかされたり…。
可愛い女の子の言いなりになってオナニーする快感をお楽しみください。

■本音声の要素

皮オナニー・カリ首オナニー・亀頭オナニー・疑似足コキ(裏筋オナニー)
疑似セックス(オナニーにあわせてたくさん喘いでくれます)
お仕置きおチ○ポビンタ
恥ずかしいセリフ/ポーズの強要
寸止め・射精我慢
射精カウント...............などなど

※なお本音声作品内ではローション使用の指示があります。
ローションをご用意の上お聞き頂くとよりお楽しみ頂けるかと思います。

■収録内容

本編音声:約24分(mp3とwavを収録)
声優:みる☆くるみ様
イラスト:うなっち様
そのほか台本・原寸イラストを収録

変態さんのオナニーたっぷり指示してあげるね♪【オナ指示&寸止め】の詳細はコチラ

真・寸止めオナサポ イヴの残酷すぎる執行で頭がバカになる音声

真・寸止めオナサポ イヴの残酷すぎる執行で頭がバカになる音声

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は、徹底的に無慈悲なまでに寸止めを命令されるオナニーサポート音声です。

悪魔の女の子に「イヴ」にオナニーをサポートされます。
頭がバカになるまで焦らされ、金玉の中身をどろっどろになるまで煮込まれます。
最後の最後にマゾの快楽が凝縮された頭のおかしくなる射精がお楽しみいただけます。

現状で弊サークルで最も過酷に調整された音声です。
メインはカウントダウンになっておりますので、最後まで射精を我慢することが可能です。
もちろん、イヴの残酷過ぎる寸止めの生殺しに耐えられればの話です。

本作品には一部寸止めパートを差し替えた「ハードモード」をご用意しております。
ただし、あまり推奨はされません。
本当のマゾの快楽を楽しみたい方のみご視聴下さいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


■1.説明パート 06:14

今回のオナサポの説明部分です。
カウントダウンによる頭がバカになるオナサポについて貴方の覚悟が問われます。

■2.勃起パート 09:44
※左耳版と右耳版の2種類がございますが、音声は同じです。

オナニー開始前の下ごしらえとして、勃起を促されます。
悪魔の女の子に耳を責められるパートになっております。


■3-1.寸止めパート ノーマル 63:33

オナニーの開始のパートです。
1時間近くございますが、その間はずっとイヴに容赦のない執行を受け続けます。
長時間、何度も何度も何度も寸止めされます。
様々なバリエーションでの過酷な寸止めラッシュをお楽しみください。
マゾの快楽をたっぷりと味わってください。

プレイの例
・なぶり殺しのスピード調節カウント
・激しさを増すフェラカウント
・射精まで追い込む高速連続カウント
・好き勝手にコントロールするカウント
・執拗なループカウント
・喘ぎの演技カウント
・地獄の射精寸前折り返しカウント
・耳舐めによる超じっくりカウント
・おもらし間近での超焦らしカウント
・ダメ押しのつば吐きカウント
…etc


■3-2.寸止めパート ハード 64:09
※終盤以外はノーマルと重複します。

この音声は推奨されません。
重度のマゾの方のみご視聴下さいませ。



■4.失敗パート 01:27

オナサポを達成できなかった場合に聞く音声です。


計 81:12(重複除く)


体験版には、トラック1とシーンの一部を収録しております。


声優
七海うと様

イラスト
コラーゲン様

真・寸止めオナサポ イヴの残酷すぎる執行で頭がバカになる音声の詳細はコチラ

AFTER4

AFTER4

スーパーリ○ル麻雀シリーズ本。今回はオムニバス形式のカラーコミック!

シチュエーションはこちら。

第1話 ずぶ濡れ水着で洗車
第2話 みんなが寝てる横でこっそり…
第3話 初めてのラブホ
第4話 ひとりでお留守番

以上、4本でお送りします。



2016/10/30に発行した同人誌のダウンロード編集版になります。
冊子版との変更点はございません。
フルカラーコミック24ページ(表紙など含む)

JPEG/PDF同梱

AFTER4の詳細はコチラ

偶然再会した同級生(人妻)を堕とす話

偶然再会した同級生(人妻)を堕とす話

再会した同級生(人妻)とヤリまくるフルカラーデジタルコミックです。

同級生(人妻)花音田 真由美(29)と偶然に再会。懐かしさから突発的な同窓会もとい飲み会へ!
どんどんアルコールが進む中で話題は下の方へ…
そしてついに真由美をホテルへ連れ込み、犯していく!
エスカレートしていく行為に真由美も次第に肉欲を貪るように…。

本編46P+αと文章なしバージョンを収録しております

サイズは(1280×1790)になります

興味をもっていただけたら、是非!
よろしくお願いいたします。

偶然再会した同級生(人妻)を堕とす話の詳細はコチラ

家賃がムリならお前の身体で払ってもらおうか?(フルカラー)

家賃がムリならお前の身体で払ってもらおうか?(フルカラー)

ワケありのお金に困っている女達が住むアパートの管理人になった俺。滞納家賃はあなた達の身体で支払っていただきます。

親戚の爺さんから古いアパートを相続して管理人になった俺。
しかし、そのアパートに住むのはワケありの女達ばかり…。
母子家庭の母娘。親からの仕送りがなくなった女子大生姉妹…。
そう、彼女達はお金に困っている…家賃も滞納。

「あの、大家さん。今月も家賃は私の身体で…支払っていいですか?」

そしてシングルマザーの「朋恵」は静かに自らの衣服を脱ぎだした…。
最近は娘のあかねも調教が進んでいている。そろそろ母娘3Pを楽しむ時期かな?

母娘や姉妹との3P、ハーレムプレイなどがお好きな方にお勧めです。
フルカラーコミック92P
(文字有23P+文字無23P+PDF版46P)

家賃がムリならお前の身体で払ってもらおうか?(フルカラー)の詳細はコチラ

この人妻、酩酊につき~温泉旅館、過チノ一夜

この人妻、酩酊につき~温泉旅館、過チノ一夜

卒業旅行で、とある温泉旅館を訪れた童貞大学生3人は、隣の部屋に宿泊する年の差婚の夫婦と出会う。
服の上からでも分かるグラマーな肢体を持つ若い人妻「さより」は、極度の人見知りで夫以外の男性と目も合わせられない程シャイな女性だった。

しかし、食事後、温泉卓球を楽しむ「さより」は、まるで別人のように快活で開放的な女性になっていた。
旦那曰く、さよりは「酒を飲むとまるで別人のように明るく元気になる」とのこと。
体力的に限界の旦那に代わり、「さより」の卓球の相手をさせられる大学生3人。
卓球中、浴衣の隙間から覗くノーブラな胸元や太ももに目と心を奪われる。

――深夜、布団の中で妄想を膨らませる学生の一人が下腹に違和感を覚える。
布団の中をのぞき見ると、何故かそこには学生の怒張したチ○○を楽しそうに握る「さより」が!
「わあ、もうびんびん♪」

「さより」はどうやらまだひどく酔っているらしく、部屋を間違えた上、学生の一人を旦那と勘違いしているようであった。
慌てふためく学生を見て、「旦那が‘人妻に童貞を奪われる初心な学生’設定による初めてプレイ」をしたがっていると思い込む「さより」。
なんやかんやと、酔った「さより」に弄ばれる童貞学生3人。

しかし、はたと酔いが醒め、「さより」は正気を取り戻す。

見知らぬ部屋――夫はいない――乱れた浴衣――体液まみれの熱くほてったカラダ――未だ怒張収まらぬ逸物を聳えさせ、「さより」を取り囲む若い3人の学生たち――

状況が呑み込めずその場から逃げようとする「さより」。
しかし今度は学生たちが、「さよりが‘見知らぬ童貞学生3人に取り囲まれ襲われる人妻’設定プレイ」をしたがっていると勘違い。

そして、過ちの一夜は更けてゆく―――。


◆モノクロ漫画/本編85P/NTR要素あり

この人妻、酩酊につき~温泉旅館、過チノ一夜の詳細はコチラ

マゾに与えられた変態課題 ~奴隷誓約書執筆~

マゾに与えられた変態課題 ~奴隷誓約書執筆~

はじめまして。
サークル Aphrodite(アプロディーテ)の綾と申します。
今作は、当サークルの処女作となります。

赤いボンテージを着た淫らなお姉さんに命じられるのは、奴隷誓約書の執筆。
ただし、ただ誓約書を書くだけではありません。

執筆中に様々な課題を命じられ、頭は真っ白に。執筆どころではなくなるかもしれませんね。
最後の署名と捺印はとても惨めな気持ちにさせられることでしょう。

音声再生時間は20:27
わりと短い仕様となっていますが、とっても濃い屈辱的な時間を堪能することが出来ると思います。

声優
紅月ことね 様

イラスト
藍沢ちひろ 様

本作品の販売
Aphrodite
(サイト:甘美なる一時をあなたに
※18禁サイトです。

マゾに与えられた変態課題 ~奴隷誓約書執筆~の詳細はコチラ

【バイノーラル】方言彼女。~藤代琴乃・京都~

【バイノーラル】方言彼女。~藤代琴乃・京都~

【初販期間限定販売価格】~12月20日まで
通常は¥1,200(税抜)になります。

方言を喋る女の子とイチャイチャする(?)シリーズ第一弾です。
全編バイノーラル音声です。お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

方言彼女と一緒に旅に出掛けませんか?

方言を喋る彼女と、一緒に過ごすシチュエーションを楽しめるボイスドラマです。
今回第一弾は、『京都弁』。

3ヶ月ぶりに出逢う彼女……『藤代琴乃』と温泉旅行へ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 収録内容 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆

当商品の収録内容は以下の様になっております。

01:彼女との久し振りに旅行へ(9:14)

02:温泉で夜空を見上げながらエッチ(25:37)

03:花火を観にいこう。ドキドキ放尿と青姦(25:01)

04:シッポリ耳かき、マッサージ。ムラムラなってきてエッチ(24:23)

05:眠れない彼女と濃厚エッチ(26:32)

06:朝起きると……フェラしている彼女が(8:26)

07:帰り道(4:31)

08:フリートーク(2:27)


トータル:2時間6分



★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 制 作 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆

藤代琴乃
CV.椿乃なお(Twitter:@tsubakinonao)

企画:
まっしゅる~む(Twitter:@mushroom_voice)

イラスト:
萌木雄太(Twitter:@yuta_moeki)

シナリオ:
樹織真

京都弁指導:
一条戻橋教授

【バイノーラル】方言彼女。~藤代琴乃・京都~の詳細はコチラ

おねえさんが可愛がってあ・げ・る2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~

おねえさんが可愛がってあ・げ・る2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~

「おねえさんとあの時の続き… お口でするよりももっとエッチな事…したい?」

自室で お風呂で お姉さんのお部屋で!前作よりもっともっとあまぁく責められちゃいます。
もちろん野上菜月さんによる全編バイノーラル収録!
プレイ内容も更に濃密に! 全トラックがエッチパート有で収録時間は3時間オーバー!

◆作品内容◆
おねえさんに責められたり、時にはお互いが気持ち良くなっちゃう全編エッチパートの音声作品です。
前作よりもシチュエーションを濃密に。1つのパートにたっぷり時間を取りました。
全編バイノーラル録音によりおねえさんを近くに感じて頂けます。
今作はメインシチュエーション > 分岐シチュエーション という形を取っております。
分岐シチュエーションだけでも十分にお楽しみ頂けるボリュームとなっております。

◇トラック
◆シチュエーション1 自室(約79分)
・おねえさんのオナニーサポートパート(耳責め、オナサポ、耳舐め、お互いの乳首責め)
「ふーん… このDVDみたいに私にエッチに責められたかったんだ?」
「ね… しちゃおうか?うん、そう。このDVDみたいにお姉さんが君のオナニーを手伝ってあ・げ・る…♪」
■分岐シチュ
・オナホールでの疑似セックス♪(オナホこき、乳首舐め)
「男の子を気持ち良くするためのおもちゃ… 今日はお姉さんがじっくりと味わわせてあげる♪」
「おち○ちんはオナホールのいやらしいヒダヒダで優しくまったり責められて…お顔とろけてるよ?」
・上手にオナニー出来たご褒美のフェラチオ♪(フェラチオ)
「じゃあリクエスト通り、 お口で気持ち良くしてあげる♪」
「感じちゃってるお顔をちゃーんとお姉さんに見せて… もーっと気持ち良くしてあげるから…」

◆シチュエーション2 お風呂(約77分)
・目隠し密着ボディ洗い(目隠しボディ洗い、乳首責め、手コキ)
「さてと、上半身…それとも下半身…? 何処から洗っちゃおうかなぁ♪」
■分岐シチュ
・目隠しのままぬるぬるローションでカウントダウン焦らし手コキ(ローション手コキ、カウントダウン焦らし)
「あわあわに…ローション混ぜて…これで気持ち良くしてあげる♪」
「小さい頃に… お風呂場でいくつ数えたら上がって良いよってやったでしょ?
それと同じでお姉さんが数を数えてあげるから、ゼロになったら…精液出して良いよ」
・ぴったり密着キス責めいちゃいちゃ素股(密着立ち素股、キス責め、バック素股)
「こうして腰を動かすと… お姉さんの柔らかい太ももにぬるぬるって擦れて気持ち良いでしょ…♪」
「泡に君の我慢汁とお姉さんの愛液が混ざりあってエッチな音もくちゅっくちゅって…凄いね
目隠しで見えないと… 本当にセックスしてるみたいでしょ…」

◆シチュエーション3 おねえさんのお部屋(約40分)
・おねえさんが君を食べちゃうんだから♪(ノーマルプレイ)
「これ以上は…もっと仲良くなってからって言ったよね。ねぇ…私は前よりずっと仲良くなったと思ってるけど… 君はどうなのかな…?」
「私が君の事…食べちゃうんだから… お姉さんが可愛がって…あげる♪」

本編合計 約3時間15分

Ex: 野上菜月さんによるフリートーク

製品版には特典として
Ryuki様によるお姉さんの全身バージョン と CVの野上菜月様のフリートークが入っております。

◆作品ポイント◆
おねえさんの魅力はそのままに! 前作よりも近くなった関係での話をお楽しみ頂けます。
今作はあまぁく責められちゃうのはもちろん、お互いに高まってしまうパートも…!
キス、耳舐め、吐息、囁き、喘ぎもバイノーラルならではの距離感で臨場感たっぷり!
プロのエンジニアによるノイズリダクションをしておりますので非常にクリアな音質でお楽しみ頂けます。

◆体験版について◆
体験版を追加しました。各パートを切り貼りしてそれっぽく聞ける様に繋いだダイジェスト版となります。
製品版とは話の繋がり方が異なります。


この作品に含まれる全データ及び一部データの無断転載、無断使用、違法アップロード等は固く禁じます。
音声データの編集等をされる場合、あくまで個人で楽しむだけに留めて頂きますようお願いします。
作品の修正、追加などを行う場合があります。


◆製作◆
-CV-
野上菜月 様 Atelier Honey*

-イラスト-
Ryuki 様

-効果音素材使用-
シロクマの嫁(伊ヶ崎綾香)様
みじんこ素材 様

-サークル-
Garden of Pleasure(がーでんおぶぷれじゃー)

おねえさんが可愛がってあ・げ・る2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~の詳細はコチラ

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん【バイノーラル】

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん【バイノーラル】

おかえりなさーい♪
今日も一日、お仕事お疲れさまー♪
こっち来て? お姉ちゃんが、ぎゅーってしてあげる♪

ぎゅーーーーーーーーーーーーーっ♪

お姉ちゃん、いつも思ってるんだけど……
あなたは少し、頑張りすぎじゃないかなぁって。
無理なときは、素直に、無理だって言っていいからね?
お姉ちゃん、辛そうなあなたは、見たくないな。
だから……頑張りたくないなって、少しでも思ったときは、いつでもお姉ちゃんに言ってね?

お姉ちゃんが、こうやって、ぎゅーーーってしてあげる♪


★★★セールスポイント★★★

全編【バイノーラル収録】! 甘々なお姉ちゃんに、あなたを‘全肯定’してもらえる癒し音声♪
泣きたいとき、褒められたいとき、嬉しいことがあったとき……。様々なシチュエーションで、お姉ちゃんがあなたを癒してくれます♪

作品は、『癒しパート』と『えっちパート』に分かれています。
『癒しパート』で徹底的に癒されたあとは、『えっちパート』で気持ちよくなっちゃいましょう♪

また、おまけとして、お姉ちゃんと一緒に眠れる睡眠導入音声「お姉ちゃんの寝息音声」を同梱!



■0.プロローグ『お姉ちゃんが抱きしめてあげる♪』(1:37)
「お姉ちゃんが、甘やかしてあげる。だから……お姉ちゃんに、どんなことでも言ってね♪」

■1.『悲しいことがあったとき』(6:57)
「大丈夫だよ♪ もう、何も辛いことはないよ♪ ここには、あなたをいじめるものは、なーんにもないの♪ だから、安心して、お姉ちゃんに甘えてね♪」
「ふふ……っ♪ ひょっとして……泣きそうになっちゃった? 泣いても、いいよ♪ お姉ちゃんが、よしよし、ってしてあげる……♪」

■1-H.『あまあま授乳手コキ♪』(10:58)
「いったん寝転がってもらってもいい? うん。お姉ちゃんが、こうやって、膝枕するから……その上に、頭をのせて?」
「お姉ちゃんのおっぱい、美味しい? うふふっ、よかったぁ♪ じゃあ、もーっと味わってね♪ お姉ちゃんのおっぱいは、あなただけのものなんだから♪」

■2.『自分を褒めてもらいたくなったとき』(8:19)
「今日は……お姉ちゃんに甘えたい気分なの? そうなんだ……嬉しいな♪」
「あなたは、とーっても、頑張り屋さん……♪ 努力家で、真面目で……とっても素敵な人……♪」

■2-H.『ラブラブ耳舐め手コキ♪』(10:07)
「うふふっ♪ 耳舐め、だよー♪ あなたのお耳をペロペロしながら、おちんちん、しこしこするの♪ こうすれば、あなたとくっついたまま、イチャイチャできるよ♪」
「あーむっ、ん……ちゅる、ちゅぅう……んちゅっ、ちゅぷぷぷ……ちゅるっ、ちゅぅう……んちゅっ、んちゅっ、ちゅぱぁ……」

■3.『嬉しいことがあったとき』(6:26)
「今日はなんだか、とっても明るい顔してるね♪ 何かいいことでもあったの? ……正解? ふふっ、そっかぁ♪」
「今日は、かるーくお祝いみたいなこと、しよっか? うふふっ♪ 嬉しいことがあった日は、もーっと嬉しいことをして、いっぱい幸せにならないとね♪」

■3-H.『えっちな淫語囁き手コキ♪』(11:01)
「あなたって、えっちな言葉、大好きだったよね……♪ おちんちん、とか、おまんこ、とか……♪ お姉ちゃんが、耳元で、いっぱい囁いてあげるね……♪」
「おちんちん、おちんちん、おちんちん、おちんちん、おちんちん♪ おまんこ、おまんこ、おまんこ、おまんこ、おまんこ♪」

■4.『自分を肯定して欲しくなったとき』(8:37)
「もう、急にどうしたの……? お姉ちゃんのこと、好き、だなんて……。お姉ちゃんも、あなたのこと、大好きだよ♪」
「うふふっ♪ 好き……好き。好き、好き、好き、好き、好き、好き……♪ 大好き、大好き、大好き……♪」

■4-H.『イチャイチャ対面座位えっち♪』(13:04)
「ねえ、今日は、あなたも元気だし……もしよかったら、お姉ちゃんと……おまんこ、しよっか♪」
「カッコいいあなた、好き……♪ カッコいいおちんちん、好き……♪ あなたのおちんちんと、ずーっとおまんこしたい……♪ ずーっとおまんこしながら、あなたと過ごしたいな……♪」

■5.おまけ『お姉ちゃんと添い寝・寝息音声』(6:31)
「あなたのこと、抱きしめて眠ってもいい? ……うん♪ ありがと……♪」



再生時間大ボリュームの83分!!
製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。


CV……沢野ぽぷら様
イメージイラスト……開栓注意様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん【バイノーラル】の詳細はコチラ

おねえさんが可愛がって あ・げ・る ~あまぁく責められちゃうバイノーラル!~

おねえさんが可愛がって あ・げ・る ~あまぁく責められちゃうバイノーラル!~

※7月15日
◇更新内容
体験版を大幅に更新致しました。30分を超える内容となります。

ご要望を受けまして、各トラックをAとBにパート分け致しました。初期の物と内容に差異はございません。
環境音の調整と特定環境での不具合の修正を行いました。

--------------------------------------------------------------------------------------
プールで見かけた思わず見とれちゃう位に綺麗なお姉さんについつい視線を送ってしまう貴方。
でも、バレてないと思っていたその視線にお姉さんは気づいていて……!

「ねぇ、キミ!ちょっと!」

怒られる…!と思っていたら話は意外な展開に…?

◆作品内容◆
色々な場所で「お姉さん」に終始あまーく責められちゃいます。
「プールで」「電車で」「お部屋で」お姉さんとのエッチな時間を全編バイノーラル収録でお届けします。

◆トラック内容◆
・Chapter1:プールでお仕置き?焦らし手コキ (29:45)
見とれちゃってたお姉さんとシャワールームで二人きり!
思わず大きくしてしまった「そこ」を焦らされながら虐められ、最後にはきもちよーくされちゃいます。
(焦らし手コキ、亀頭責め、耳舐めやキスしながらの手コキ)
「…でも、怒られてるっていうのにどうしてそんなに「そこ」大きくしちゃってるのかなぁ?」

・Chapter2:電車で密着!逆痴漢プレイ! (30:24)
電車で再会したお姉さん。恥ずかしがるキミに後ろから抱きついて密着!
終始耳元で囁かれながらイタズラされちゃいます。
次第に我慢出来なくなってしまったキミのものをお姉さんが意外な方法で……
(密着して囁きながらの乳首責め、パンツコキ)
「こうやって背中に抱きついてれば、周りからはカップルがいちゃいちゃしてる様にしか見えないから大丈夫だって♪」

・Chapter3:お部屋であまあま♪ お口のフルコース! (47:57)
ミルクたっぷりのイチゴを食べるお姉さん。そんな姿を見てイケない想像をしちゃったキミ
そんな反応に、やっぱりお姉さんは気づいていて……
お口を見て…何を想像してたのかな~?と問い詰めながらのお口を使ったフルコース!
(キス攻め、耳舐め、濃厚フェラ)
「ねぇ…もしかして… お姉さんがミルクちゅぱちゅぱって舐めてるの見て…エッチな事想像しちゃった…とか?」

収録時間:約1時間50分(H効果音の有無、ノイズカットの有無等の同一内容を含むファイル合計で3時間以上)
7/15日以降にダウンロードされたファイルは各ChapterがAパートとBパートに分割されております。
作品内容は変更しておりません。

製品版には特典として
Ryuki様によるお姉さんの美麗なイラストの全身バージョン と キャストの野上菜月様のフリートーク
を封入しております。

◆作品ポイント◆
全編通じてお姉さんにあまあまに可愛がられちゃいます。
「お姉様」でも「お姉ちゃん」でもない「おねえさん」です!
そんな、あま~い時間を野上菜月さんによる全編バイノーラルでお届けします。
耳舐め音、吐息、囁きをバイノーラルならではの距離感、臨場感たっぷりにお楽しみください。
ノイズをカットしていない原音が好きな方の為に、そちらの方も収録しております。

特に、Chapter3のフェラシーンではリアルな距離では音が遠くなってしまう事を考慮した上で、敢えて距離を多少無視して録音して頂き、野上さんによる「先っぽに吸い付いたり、舐め上げたり、奥まで加えたり」と言った演技の違いをお楽しみ頂ける様になっております。
拘りのシーンテキスト、録音、演技を楽しんで頂ければと思います。

イラストは前作に引き続きRyuki様。可愛くて綺麗なのにしっかりとエロスにお姉さんを描いて頂きました!
製品版には特典として紹介用では見えないお姉さんの全身が描かれたイラストを大きめサイズにて収録致します。
音声と併せて是非お楽しみ頂ければと思います。

◆製作◆
-CV-
野上菜月 様 Atelier Honey*

-イラスト-
Ryuki 様

-サークル-
Garden of Pleasure(がーでんおぶぷれじゃー)

おねえさんが可愛がって あ・げ・る ~あまぁく責められちゃうバイノーラル!~の詳細はコチラ

DLO-01 カレとの約束

DLO-01 カレとの約束

同じテニス部で付き合っていた理沙と雄也。
ある日、理沙は部室で雄也に体を求められるも、本番行為には至らず、お互い責任を取れるようになってからと約束し、その日は帰宅した。
翌日コーチに呼び出された理沙は、昨日の行為を問い詰められ、退学をほのめかされる。
許しを請う理沙に、コーチから出された条件は……。

【キャラクター】
・新田理沙
テニス部のマネージャー
可愛くスタイル抜群、気が利き頭も良く、部員達の人気も高い

・小暮雄也
テニス部のエースで、次の大会の優勝候補と見なされている

・コーチ
理沙と雄也が所属するテニス部のコーチ
理沙のことが気になっているようで、部活中に理沙をジロジロと見ていることがある



なかじまゆか先生の商業作品はこちら!
なかじまゆか画集 パパ聞き!+イラストレーションズ2009-2015
パパのいうことを聞きなさい!
パパのいうことを聞きなさい! after
甘城ブリリアントパーク
甘城ブリリアントパーク メープルサモナー

DLO-01 カレとの約束の詳細はコチラ

クローゼット0~奪われた純潔~

クローゼット0~奪われた純潔~

りんかちゃんとたかしくんは家がお隣同士の幼馴染。

ある日りんかは、友人のトモが交際相手から脅されていると相談を受ける。
トモがそんな状況に陥った原因は、りんかの素直になれない幼馴染への想いをくすぐるものだった。
友人を救うために家を飛び出したりんかに協力を申し出た者は、りんかが大嫌いな軽薄な先輩だった。
「オレが何とかする!」
先輩の申し出に、信じられないながらも了承するりんかだったが、このとき交わした約束が彼女の運命を歪めていく…。

前作「クローゼット~幼馴染の真実~」の前日譚となります。
彼女が如何にして寝取られたのかをお楽しみください。

クローゼット0~奪われた純潔~の詳細はコチラ

風見幽香が知らない内にエッチなマッサージをされちゃう本

風見幽香が知らない内にエッチなマッサージをされちゃう本

風見〇香がある日、人里の人気の無い一角にあるマッサージ店に足を運ぶ。しかし、男に一服盛られ、催眠状態でいやらしいマッサージをされながら、ずるずると手篭めにされてしまう・・・!!

風見幽香が知らない内にエッチなマッサージをされちゃう本の詳細はコチラ